忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しの間,更新ストッフ0します;;



28日に英検なんだけど,色々大変でして
コメレスも遅くなっちゃうと思いますが
ご承知お願いします
つなビィの方ゎしょっちゅう更新してますo

急用の方ゎ
yah1♡31-jj3♥26_8jr.love*xxne.jp
までメ-ルしてもらえると嬉しいでス
♡に1月31日生まれの,♥に3月26日生まれの宥梨の担当サマの名前を。
*を@にしてね

宥梨の本アド知ってる仔ゎそっちでイイです
実ゎ応援メ-ルも待ってたり♡  {冗談
28日の13時~15時くらいまで電源切っときますンで

それでゎ








悠葵ちぁお幸せに
彼氏だけじゃなく宥梨も愛してねン ぷッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃ。。。。
あたしも宏太!!!ってなっちゃうよ!!!
まぢ・・・
妄想で英検どころじゃない!!
ぁや URL 2007/01/29(Mon)18:27:47 編集
無題
やっぱりあの子が相方か!!(・∀・)
あの子もちっちゃくて可愛らしいね~
たしか結構声がハスキーだよね!?←違ってたらごめん

うちのクラスにも最近ちょっと腹立たしい子達が・・・
エイトメンの名前言えないくせにエイトの話したりね、
カツン好きなくせに大ちゃん好きとか言ったりね、
うちが前に●●とメルできるかもって言ったの聞いたせいか
「●●とメールしたい」とか言ったりね・・・
なんか嫌だわ^^;

「高木もらおーう」とか普通に禁句じゃん。
うちそれ聞いた時点で舌打ち・蹴りは普通にやるね(・∀・)ぶ

英検お疲れサマ!!
柚子 URL 2007/01/29(Mon)01:20:07 編集
無題
英検、どォだった??
受かってるといいね!!!
綾乃 2007/01/29(Mon)00:48:22 編集
無題
英検頑張ってくださいネヽ(●'`*)ノ

私はあやのとこから飛んで来ました(●'艸`*)
こんな私と友達になってくれて
嬉しいです!!!!!!!!!!!
今日はもう落ちるンで,またいつでも
いいので私のブログに柿仔してくれたら
嬉しいです(★'`pd)⌒◆

あッ英検って今日ですか????
おお!!

※意味わかりませんが許してください;;
千尋 URL 2007/01/28(Sun)22:28:23 編集
無題
初めまして
良亮担のれなです
良かったラ友達になって下さい
ウチのンブログにも訪問して下さい
待ってまぁす
れな URL 2007/01/28(Sun)15:34:37 編集
久ぶり②
こんにちゎ久しぶりッ♪
最近休んでました。。。(;´▽`A``
コメントしてなくて(゜゜)(。。)御免!
28日に英検かァ(*´艸`*)
ウチゎ英検じゃなくて漢検受けました
ァ→まァがんばって
ウチもう一つブログつくりました亜㊤。+
でもジャニーズでゎなく。。。このあとゎPCめえるでお知らせいたしまスッっ♪
この前久しぶりに少クラ見て、藪君かわったなァ
って感じたよやっぱりかっこええネ
(^_-)-☆
でゎがんばってぇ
ばいちゃっ☆\(⌒∇⌒)/
はるな♪ URL 2007/01/27(Sat)09:51:10 編集
無題
はじめまUてー($*'V`◆+)

友達のブログから来まUたぁー◇*.

できれば友達になってほUいです!!!

いきなりなのに失礼しました┏○

是非σ(´∀`●)ァタシ のブログにも来て下さいネ☆
千尋 URL 2007/01/26(Fri)20:30:01 編集
無題
英検Fight
あたしは今日漢検だったァ
もう、絶対に落ちてるよぉ
智代 2007/01/26(Fri)17:32:50 編集
無題
ぁやも明日・・・
英検!!!
なのに・・ふつうにコメしてるあたしって・・・???なんつってw
ぁや URL 2007/01/25(Thu)23:11:58 編集
無題
貼リかえあリがと-!!!
なかなか絡めなくてごめんね。。
これからヮドン02からもゥne!!!
でびゅの話ホントかなあ??
グループがわかれちゃうのいやだあ~
りさ 2007/01/24(Wed)14:57:19 編集
無題
更新するの待ってるよ♪
綾乃 2007/01/22(Mon)23:47:13 編集
梨夏♡
遅くなってばかりでゴメンね;;

でも,部活ゎ今から決定しなくても
見学や仮入部期間があるから♬
じっくり考えてみてね♡
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2007/01/22(Mon)23:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]