忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日午後6時半ごろ、東京都中央区銀座、「新橋演舞場」の地下2階で、舞台装置などを焼くぼやがあり、客ら約1600人が避難した。東京消防庁によると、客の女性(16)とスタッフら約20人がのどの痛みを訴えたがいずれも軽症。
 同劇場を運営する松竹によると、午後6時から「タッキー」の愛称で知られる人気タレント滝沢秀明さん主演の時代劇ミュージカル「滝沢演舞城」を上演中で、約1400席が満席だった。
 警視庁は舞台で使われた火が防災シートに燃え移って舞台下に落ち、舞台装置など大道具や小道具が焼けたとみて、詳しい出火原因を調べている。


演舞城でぼやって!!!!
雄也くん大丈夫~~~!!!!???
雄くん雄くん!!!!
ジュニアのみなさま無事だよね??
もう本当に気をつけてください><;




ニノゎ若いなぁぁぁw
ビデオに撮ってるから、明日にでもゆっくり見よっと★

なんかね、さっき書いたお母さんの友達(亀ラブ
の娘(じゅんのラブの幼稚園児)に
お母さんが
「ぅちのお姉ちゃん(宥梨)はこの子(薮)が好きなんだよ~」
っていったんだって。
そしたらその幼稚園児の子・・・・
「ぁあ。。薮。」
うわ~~~!!!かわいくな~い   歯
んで、太陽サン見て
「ぁ!崇史・・・・
なんで知ってるの??
その子に会いたいゎ^^;;


それでゎッ★
おやすみなさぁい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業おめでとっ!!
お互いホンマに頑張ろうねーv
宥梨は部活何にする????
李亜 URL 2006/03/23(Thu)21:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]