忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎお家に1人です。
バトンいっぱいやろうかしら(●´艸`)
午後にゎ慧菜ちん来るからぁ♪
今日ゎ白又クンの誕生日ですねぇ↑↑
お母さんがケーキ買ってきてくれたので(慧菜ちん来るから
それで祝おうかな((*´∀`)
高木サンのお誕生日にも買ってきてもらぉ~っと。
薮サマの誕生日にゎ買ってきてくれたの。ケーキを  笑
んぁ!!!
昨日、慶チャン殺人的にかっこよかったです☆★
元担サマ素敵すぎます♡
そして アテンションプリーズの宣伝。
錦戸サンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
たのしみだなぁ~♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
先日、Kちゃん(宏太一筋!)カラお手紙届きましたw
カワイイ~♡Kチャンかわいい~~~♥♥
んで・・・
ぅちのプリ見ての感想が   藁
「宥梨超かわいい♡マジ大ちゃんに似てるんだヶド!!!!!!
Kちゃんにも言われた・・・・・
大ちゃんに失礼だよ~~~(ノ_<)
しかも浅香担からゎ
「なんか航大と大が並んでると宥梨がうらやましくなる!」
だと。
んな事知るかぁぁぁぁ!!!!!
お母さんまで、KAT-TUNのバックに大見つけて
「ぁ。宥梨に似てる子。」
あんたの娘ゎそんなかわいくないぞ~
ぅち以上にKちゃんカワイイですから♡


KAT-TUNビューおめでとう♬



どこからか拾ってきたジャニーズバトン。


パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』

パソコンにゎ画像がいっぱい・・・(ぉぃ)
あと、某Jrクンからの応援ありがとうメールが  笑
本当です。マジです。本物です   (うざい
本棚にゎヲタ誌がたくさんw

今妄想している『ジャニーズ』

藤ヶ谷クン・亀ちゃん・薮サマをお兄ちゃんに欲しい~~~{素

最初に出会った『最初ジャニーズ』

幼稚園入る前・・・3歳かな??
生田斗真くんが大好きでした♡
でも最初に出会ったのは・・・誰だ?

特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』

  薮宏太
最近、一気にかっこよくなりました♡
入所当時ゎ「ぅゎ~。小さいッ!!!」って感じだったのに^^  は
初めてファンレ書いたのもあなたです!!!
KAT-TUNもデビューしたし。
次ゎヤーヤーヤーの時代だぁぁ↑↑

  高木雄也
最初ゎ嫌いでした(ぁ)なんかねー
「この子、バックにつけるの??ぁ!そこ振り違うよ」
みたいな^^;;
でもいつの間にか担当サマに・・・・笑
薮くんと仲良しになってほしいなぁ♬
今だに振り間違えてるよね??;;

  松本光平
この子ゎもう最高です↑↑
薮くんと仲良しだよね♡薮がけがしたときもすっごい親切にしてくれたみたいでw
今ゎ勉強を頑張ってるよね。戻ってきてくれるか・・・
もうやめたって聞くけど、光平クンが大好きだよ♡
色々と頑張ってください☆

  山田涼介
バック組での担当サマです☆
JJ入って欲しいなぁ~。。。
もうかわいすぎてかわいすぎて困ります!   ぇ
あなたの可愛さをわけて~    (キモ
憧れの先輩が光一クンと薮クンww
これから期待してます☆

  楠本幸登
関西での担当サマ☆   (多分
この子もかわいすぎです~~~♡
先輩(桐山サン達)にめっちゃかわいがられて♥
私服もかわいいらしいしw寝顔もかわいいって~~~♬   ゎら
マジに優しいですw



ご自由にやってみて下さい☆


         追記有岡♡


慧菜ちんと遊んでましたぁ~。
ケーキね、
1日早いヶド、千ちゃんお誕生日おめでとぉ♡
って言って食べました。   ゎら

ドリボズグッズ来たぁぁぁぁっ
お母さんの友達(亀担)が頼んでくれてw
今日、お母さんが引き取ってきたヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―♪
んで、お母さんのために仁クンのポスター買っといてくれたって!!
なんて親切な人!
しかも、お母さんにJrカレンダーくれたの。
他の人にあげようと思ったら 「いらない」って言われたから
お母さんにくれたの。
ぅっわ~~。イイ人!!!
どぉせなら関ジャニ∞のがよかったなぁ
パンフゎ・・・・
大森隼人いたっ☆★
かわい~~w負けじと涼ちゃんもww
野澤渡辺かわいいです♥
んでもって
ポスター。。。。。
有岡大貴ベストポジション☆:.~*_+
超うれしいんですけど!!!!!
みなさん素敵デスw
なんか1人、クラスのKクンにソックリなのいるけど♡  笑
9人の中でも
浅香航大
萌ぇ~~~(*´∀`●)
やば~い♡浅香サン パァァァァァ~~~ッン☆   何
やっぱこの子諦められない!!!
(@一時、「マジで航大好き!恋愛対象!!!」って言ってた^^)
もち高木雄也も素敵です☆
んでキスマイ2・・・
二階堂高嗣ベストポジション☆
ほどよい所にニカちゃんw
千玉も美しく♪  藁
部屋に貼らないとッ!
薮サマのピンナップとかうちわetc..。剥がなきゃ貼れないよ。

KAT-TUNのDVDをしつこく見た宥梨でした。
亀ちゃん&たっちゃん美しい!!!!


それでゎ  バイバイ☆o(・□・、*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとね☆
今日ゎありがとぉ☆
ケーキおいしかったですww
それと、、、
にんじんデヵくてごめんなさい。
ベーコン先に入れてごめんなさい。

昨日の追記のバトン、めちゃくちゃ長いね。。。
誰っっ?って人もいました。

慧菜 2006/03/22(Wed)19:51:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]