忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ千ちゃんの誕生日でした☆おめでとぉ~~★
15歳だねぇッ。これからもアクロバットにローラー・・・
頑張れぇッ★☆

さてM誌。

・有岡サンの発言が気になります。
ホテルの風呂が怖いって話をしてて・・・
高木もそう。シャワー浴びながら「戸は閉めないで!」って連呼してる。で、アロマキャンドル灯して、なんかロマンチックな演出してたりして、おもしろいの(笑)
雄クンきゃわいい~~~♡
んで涼ちゃん学ラン!!かわい~い!!!!!!
北山先輩かっこよすぎデスw
やぁゎ~~~。
住むなら薮サマ理想がぃぃなぁ~~~。
一緒に住みたぁ~い♥
次回のやぁ見ました??
やるか!SEXY男祭り
キャァァァァッ♡♡はやく4月22日になれー。
なんかさー最後のここだけメールあるじゃない。
ひ、光がうらやましいッ・・・・
ぅゎーぅゎー!!!!
見ればわかりますよ(*´∀`)b
   ↑こんな事ばかり言ってたら、お母さんに変態扱いされた;;

今日ゎですねー
ずっっっと1人だった。
朝9時半に起きて下行って・・・
部屋入ったらキスマイ2のポスター剥がれてて;;
JJもキスマイ2も剥いで、何もせずボーッとしてて。
んで山田サン家の涼介クンにファンレター書いて  ゎら
10時に朝ご飯食べて、30分位かけてJJとキスマイ2のポスターを天井に貼って。。。。
算数ドリルやりながら金八(真の最終回SP)見てー
バレー(NEWSが歌ってるのばっかり)見て
ドラ桜の最終回見て
関ジャニ∞出たヘイ③見て
な1日。。。。
暇だぉ~~~~


さて追記でバトンやり松o

李亜カラのバトン★


◎エンドレスバトン
□ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
ジャニ。  ぇ

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い⇒ドリボスグッヅ(3600円かな
安い⇒覚えてない

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
宏太の生写!!  歯
違うよー。
いっぱい;;

●最近ショックだったこと
男子に嫌いな仔となんだかんだ言われた。  {素

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
最近飲んでないです^^

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語。やってるヶド、ちゃんと自分で進めたい!

●ボーナスの使い道はどうしますか?
全てジャニ関係!

●年末年始の予定は?
カウコン見てー。大掃除。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
GETLOVE 萌えカレ Ya③がやってくる(ヲタ)
ラブコン タイトル忘れたー(ぇ

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
金八見れば大丈夫。

●今年を表す漢字を一つ
     黙。

●お国自慢を一つ
日本国憲法!   ぇ

●自分の性格
太陽サンみたいだってぇ~~~。
薮みたいって言われた事もある。
ぅん・・・・

●好きな動物
ねこ!飼ってるもん♪

●自分の生活に欠かせないもの
ジャニでしょ↑↑

●ミーハーってどう思う?
いや、別に・・・   言われたコト有。

●最近知った新しいこと
ないですー

●最近でかけたところ
慧菜ちんの家

●今一番楽しみなこと
高木雄也の誕生日~~~♡

●今一番行きたいところ
ハワイ

●初恋の人は?
マジで斗真くん。幼稚園はいる前だもん。
年少の時に、Kクン。
3月31日まで古○小の児童会長!   藁

●最近時間を忘れて没頭した物は?
宏太鑑賞・・・・歯

●携帯に何のストラップをつけてる?
ドナルドのストラップ・ミニーのストラップ(しぃちゃん持ってんののミニー版。) ミッキーのストラップ ティンカーベルのクリーナー
オール、ランド・シー・ストア物です♬

●好きな数字をおいくつでも
7・1・8・3


●ゲーム歴は何年ですか?
ゲームゎしないですw

●おにぎりで好きな具は?
ん~~~。特になし^^

●寝るときの格好は?
パジャマ。たまぁにサッカーファンっぽい格好   藁

●よく聴く音楽は?
ジャニ。とか・・・・キンキが多いかな

●最近見た夢は?
なんかー大ちゃんor薮がいた気が・・・・  (どんな

●好きな声優さんは?
名前忘れました!  ぇ?

●好きなゲームを5つ!!
わかんなーい。

●好きな少年漫画を5つどうぞ。
少年マンガゎ読みま千。

●あなたの血液型は??
B!!家族、うちだけB。。。

●今まででカルチャーショックを受けたことは?
薮と浩也が似てるって言われた。   (浩也に失礼o

●今日の晩ご飯は?
わかんない~

●恋愛のテクニックはお持ち?
ない!!ない!!!ない!!!!   (わかったよ

●「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?
すいません;;知りません。

●ホワイトデーに欲しいもの
    ♥愛♥    ぇぇ

●幸せだなぁ、と感じる瞬間
ジュニア見てる時~~~笑

●大事なカップを割ってしまいました。あなたの叫び声は?
カップが  パァァァァァ~~~ッン!!!!   {素

●何にでも変身できるとしたら、何になる?
八乙女光・・・・・・    薮サマの近くにいたいだけ。

●思い通りの世界に住めるとしたら、そこはどんな世界?
嫌いな仔がいない世界    ・・・

●徒歩何分まで「近い」?
7分

●飛行機には乗ったことがありますか?乗ったことがあるのなら何か一言を。
ないです!乗りたいです!

●一番最近で泣いたドラマor映画orアニメ…ect
今日の金八かなぁ~~~^^   【ウソ

●貴方はMrアンバランスこと丸山隆平さんを知ってますか?
知ってますよー^^一応。   ぇ

●亀チャンと仁クンどちら派??
亀チャンです。お兄ちゃんだもーんw   違

●次に回す5人
回さなきゃいけないんですよねぇ。。。
シュー☆サマで!!
めんどうだったらスルーして下さい^^;





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ぁ~あ・・・見ちゃった^^;;

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

■HN@宥梨
■年齢@12歳
■職業@今んとこ小学生
■病気@ジャニ病   ぇ
■装備@はィ!?
■特技@ジュニアの名前覚え    ばか
■靴のサイズ@23.5~24
■両親はまだ結婚してる?@してなぁいo
■兄弟@亡くなっちゃいました
■ペット@猫とかw


[好きなもの]
■色@黒・白・赤・青・オレンジ・ピンク
■番号@1・7・3・8
■動物@ねこ
■飲み物@特にゎ・・・
■ソーダ@ファンタ
■本@山田悠介サンの
■花@花ゎ別に・・・・  ぇ

[質問]
■髪染めてる?@染めてない×
■髪の毛巻いてる?@ィィえ~
■タトゥーしてる?@してない!
■ピアス開けてる?@ない 
■カンニングしたことある?@ノ~
■お酒飲む?タバコ吸う?@いいえ
■ジェットコースター好き?@好き♡大好き
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?@神奈川の東京寄り
■もっとピアスあけたい?@別に
■丸字?どんな筆記?ゎかんない;;
■ウェブカメラ持ってる?@ぇ? 
■運転の仕方知ってる?@しら~ん
■携帯何?@au。あきちゃんと色ち♬
■コンピューターから離れられる?@ぇ??
■殴り合いのケンカしたことある?@ない!
■犯罪犯したことある?@ない~
■お水/ホストに見間違えられたことある?@な い
■ウソついたことある?@ある^^;
■誰かを愛したことある?@はい!  (光風
■友達とキスしたことある?@ない
■誰かの心をもてあそんだことある?@ある藁
■人を利用したことある?@ありますよぉ
■浮気されたことある?@なし
■何かを盗んだことある?@なし
■拳銃を手にしたことある?@なし。  赤間チャンじゃあるまい・・・


[今現在]
■今着てる服@ブルクロのトレーナー
■今のムード@テレビの中で薮チャンが太陽と話してる。  ぇ?
■今のテイスト@?
■今のにおい@別にー
■今の髪型@薮宏太!  けっこう伸びたぁ↑↑
■今やりたいこと@スポーツ;;
■今聞いてるCD@テレビつけっぱ
■一番最近読んだ本@さっき明星読んでた^^
■一番最近見た映画@ナルニア。ビデオで箪笥
■一番最後に食べたもの@ちらし寿司?
■一番最後に電話でしゃべった人@わかんねー
■ドラッグ使ったんは?@ないょ。光じゃあるまい・・・(しゅうだよ
■初恋覚えてる?@ぅん
■まだ好き?@いや、斗真担じゃないし^^;
■新聞読む?@テレビ欄のみ
■ゲイやレズの友達はいる?@いない・・・と思・・・う。
■奇跡を信じる?@イエス・キリスト!!  (玉森
■成績良い?@グダグダ↓
■帽子かぶる?@一応
■自己嫌悪する?@する
■なんかに依存してる?@ジャニ
■何か集めてる?@色々と・・・・
■親友いる?@うん
■身近に感じれる友達いる?@いる
■自分の字好き?@いや別に・・・・
■見た目気にする?@する!!
■初恋@幼稚園カナ
■ファーストキス@覚えてね~~~   ぇ
■一目惚れって信じる?@ぅん^^薮宏太に一目惚れ♡
■ビビビ!を信じる?@ぅん。   笑
■思わせぶりは激しい方?@多分
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?@いや。。。
[自分のこと]
■よく物思いにふける@イエス
■自分は性格悪いと思う?@悪い;;
■いやみっぽい?@さぁ?
■天使?@違う
■悪魔?@ぅん^^    (うわぁ
■シャイ?@そんなでもない
■よくしゃべる?@もち↑高木サンの話になるとやばす。
■疲れた?@かな~り^^



少クラ気になる~~~。
なんでヤヤヤがLoveMeBaby歌うの???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後のゎ。。。
最後に読んだ、バトンゎやれってコトですね。。。
バトンって初めてなんで、どぉしていいかよくわかんないけど、やります★
でも、チョット教えて下さい。。。
(やりかたを)
慧菜 2006/03/24(Fri)20:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]