忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~もo薮宏太担当歴4年目の宥梨です~。
ぁ、本当に本当だよ。これでも小3から宏太好きなんだよ。
高木オンリーに思われてるけどー。いや、思わせちゃってるけど。ワラ
 只今、カレンダーゎ鮎川*山下ですねぇ♬ぅぁ~。美しい!!


でゎ02、莉奈からもらったバトン!!

¥約束¥ この馬豚は3囚に回す必ず止めないo

1.あなたは好きな囚がいますヵ?
 いますよー。多分、ぁの人のコト好き・・・
でも「浅香航大ゎ本気で好きー。」とかよくほざいてます。

2.あなたの趣味は?
 インターネットとか読書とか・・・
ぁ、ぁ、あ!!!ジャニ鑑賞☆★

3.あなたの好きな教科は?
 得意なのゎ英語だけど・・・
最近、英語嫌いなんだよねぇ;;

4.好きな囚ヵらの告白はどんな言葉がいい?
 想いを伝えてくれるならなんでも嬉しいよー♡

5.もしも、あと1日で地球が滅びるとしたら?
 高木雄也に会いに行く。   ((ばかぁぁぁ


6.この馬豚は誰に回す?
 3人・・・
ゴメン、約束破るね!ストップです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返事おそくなってごめんねぇ㊦㊦
うちもチビジュあんまり知ってる友いなくて…
チビジュについてめっちゃ語りたい!!!

あたしも~。30日は文化際なんだ・・・
そんなのより運動会行きたい(ToT)/~~~
うん☆絶対ねwwwこちらこそ会ってください♪
ん~消えちゃった仔にもファンレは
届くんぢゃないかな???
高永 URL 2006/09/21(Thu)21:48:01 編集
無題
関じゅいるらしいょゥ♪
室ちあたちのほうがいる確立多いと思うけンね
BADとかOSSANとかねェvvv
ゆっくン&智洋まぢきゃわゆすやねェvv
欲しいょ―  ぇ
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/09/21(Thu)18:48:37 編集
無題
じゃぁぁぁプリ交しょしょ㊤㊤
ここにめぇるしてぇ!!!
t26y-jj.t11y-n.y02h-y.s21y-jr@c.vodafone.ne.jp
ぇりこ 2006/09/21(Thu)18:38:55 編集
無題
コメ消えたのゎ宥梨のせいじゃないよ!
うちが違うページ開いたら消えただけ! 笑

全然上手くないって!
だって他の人と比べるとうち下手すぎるもん;
うちなンとなくだったら作り方分かる気がする! え

頑張りたいけど、向こうゎ多分うちに興味ないもん・・・
でも最近メールの返事が優しくなったけど♪+゜
よねくン! なに
学年1もてるって最強の男じゃン!!
うちのすキな人も顔ゎ学年1かっこよすだよ♭
でもみンなが言うにゎ性格悪いらしい・・・ 汗
うち的にゎ結構優しいと思うンだけどね
てか、学年1もてる男と付き合った宥梨もすごいよ!
よねくン見てみたい!
よねくンそンなにかっこよすなの??
あ!うちのすキな人ゎめちゃかっこよすだよおお!$‘v`★
うちその人のこと王子様って呼んでるもん 笑
莉奈 URL 2006/09/21(Thu)18:13:45 編集
無題
うちら2階席っぽいのよね・・・
でも2列目だし、会場そんなに広くないから─ま、いっか!!みたいな(´ゝ`)
NEWSコンって春コン??
うちも行ったよ↑↑σ(゜Д゜)
名古屋レインボーホールだけどぉ。。。

デニーズ行った後、その本屋行ったよ!!!!
入り口付近で立ち読みしたりトイレ行ったりしてたぁぁぁ↑↑
会ってたかな?(・ω・)
柚子 URL 2006/09/21(Thu)01:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]