忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バーンズ勇気
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*

永島謙二郎
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

てれび戦士卒業おめでとう!!



あたし,学校ではジャニヲタだけじゃなくて
天てれヲタ
としても通ってるんだよ(・∀・)←
昨日,ビックリした;;
素で泣く寸前だったよ。
勇気が卒業はわかってたけど,謙二郎まで???
いけめん02人抜けちゃったらどーなるの?
遼希と裕太しカいないじゃん;;
ほんとにほんとに悲しいです。
勇気,この間の再放送で亮ちャんの名前出したよね
ビックリだったけど嬉しかったよ

あなたならジャニーズ入れます
謙二郎もジャニーズ入れます
これからのお仕事はわからないけど,
02人なら大丈夫
頑張ってね(^ω^)
ずっっと応援してます。
ごくろうさまでした。










ゆい高木綾乃
                  からのバトン(・∀・)


■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。 
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
 ゆい高木
 綾乃高木
 美帆横尾
  まゆか野澤
 カナ姉

身内さまたち


■最初に出会った時の気持ちを述べよ 
ゆい*同担同住ミラクル~
綾乃*優しい高木担
美帆*伊野尾担だぁ
まゆか*初野澤
カナ姉*とにかく絡みたい


■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
ゆい*2つ上の頼れる優しいお姉さん
綾乃*タメでちょっとお姉さん的
美帆*タメ?
まゆか*タメですねぇ!!!
カナ姉*りあるに4つ上。



■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ 
ゆい*あれだよね、高木●●と美勇人誘拐
綾乃*ファミレスとかで色々語りたーい
美帆*ずっっっと危ないトークしながらどっかフラついてる
まゆか*一緒にちーむ中02●●したい
カナ姉*買い物して宏太語る



■その人の家庭をイメージせよ 
ゆい*ほんと楽しそう~
綾乃*弟くんと仲良さそー
美帆*あれだよ。うん。←
まゆか*想像できない(゜3・)
カナ姉*弟くン見てみたいなぁ・・・。あれだよね!


■その人の裏の人格をイメージせよ
わかんないよゥ
ぁあ美帆はアレだよね笑
いや,オープンかなぁ?



■その人からイメージするものを3つ述べよ 
ゆい*高木 ●● 潮田竜也
綾乃*高木 北海道 相談
美帆*玉森 ○○サンデーズ 宏太ぱぱ
まゆか*野澤 ヤラ ちーむ中2
カナ姉*宏太 同担アンチ笑 お姉ちゃん


■その人に伝えたい事をイメージせよ
ゆい*絶対に実行しよーぜ
綾乃*また色々話そうね
美帆*サイト放置すいません。
まゆか*今日どうだった?
カナ姉*また会おうね!


■スキな人10人に回すべし

好きな人多すぎだからストップ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

○○にするならどっち


弟にするならドッチ? 
①上目使いで甘えてくるダンスの上手い可愛い弟・楠本幸登 
②友達がいるときわ冷たく素通り,誰もいないと優しく笑顔。ギャップのある弟・山碕薫太 
(・∀・{やべー。どっちも好きだー。 ゆきちャんかな?

 兄にするならドッチ? 
①妹思いで、いつも構ってくれる頼れる中間淳太 
②友達感覚でジャレ合える浅田学 
(・∀・{淳太淳太淳太!!!! だーすき♡ 兄妹愛になッ・・・ 

親友にするならドッチ?
 ①いつも笑顔でアホさらけ出してるのに悩みとかは真剣に聞いてくれる中田大智 
②いつもCOOLなのにたまに魅せるとびっきりの笑顔が可愛い菊岡正展 
(・∀・{大ちャん 

○○はドッチかわいいのはドッチ? 
①元気いっぱい大田裕明
②おどおど緊張しぃ中本進也 
(・∀・{大田ね,1組にソックリすぎるのいるヵラいや~笑てカ進くン大好きなの。 

ちゅーされるならどれ? 
①強引に唇を奪われチュ。濱ちャん 
②車の中でさりげなく助手席に手を掛けてチュ。中間淳太
③授業中・・「なぁなぁ・」と呼ばれたから振り向いたらいきなリチュ。中田大智
④「ちゅーしたい・」優しくチュ。桐山照史 
⑤「髪にゴミついてる」近づいてきて不意打ちのチュ。山碕薫太
 (・∀・{わ。濱ちャんヤバィよ。宥梨ねー。文ちャんから投げちゅーもらった♡笑 

1日バイトできるとしたらドッチ? 
①手さばきすてき☆龍規が働いてる美容院 
②湯のきリ方かっけえ☆文ちャんが働いてるラーメン屋 
(・∀・{出た文ちャん!笑桐ちャんと一緒に文ちャんが働いてるラーメン屋さん行くね!← 

誰に回す?
 (・∀・{ご自由にどーぞ







29日は登校日でした(・∀・)
高木くンとミラクル起きたぁ
キャーキャー言いっぱなしですいませんでした
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*担任の高●先生へ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
先生ごめんね落書き消すとカ言っといて,消さなかった
ボクのも増田のもTくンのも消してないの
ほんとゴメンッ
でもTくンのはボクらが書いたカらね。
橋本♡とカ書いたの,あたしなんで
あ、でもでも
ゆうりこうた
て相合い傘書いたのはTくンです(・∀・)笑
来年も高●先生だよね?
R長いちおー頑張るつもりなんで
2年3組は任せろや
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:


わかったべ(゜ω・)ノ
慧菜~!浅香嬢~!!!
きみらが言ってたコトわかったよ
某メンTくンの●●●●ね??
やっとやっとわかりました
やばいっす
あれはヤバィです
でも●の場合はYくンのがィイ
ちャんと生で見とくべきだったよウ
てカ,何故にTくンのコトを
あたしよりあなた方のが細かいとこまで
見てるンだろーね?笑
わかる時点で痛いぜ
浅香嬢,明日部活休むんだよね?
もしくンに会ったら,てきとーに絡めよ
くンがキレない程度にしてくださいね?
あー。くンも某メンTか。
Tて多いね(´ー`)
無駄な伏せ字すいませーん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわあ-★★美穂だよお!!
覚えてる!?
なんかなか02絡めなくてゴメンねえ汗
美穂 URL 2007/04/01(Sun)14:01:22 編集
無題
春休みあっという間だね;;;
もうちょっとしかないよー
早い><

あはは@高木大人っぽいけど子どもっぽい 笑
宥梨のお母さん的にはそう見えるンだね!
うち的にはどっちもどっちーって感じだよ(゜レ゜)
うん、キスマイⅡは大人っぽいよねww
大人もいるけど 笑
隼くんかわいいよね♪
うちの姉ちゃん大好きなのよ☆
一希もちっちゃいよね~(失礼)
桜愛夜 URL 2007/03/31(Sat)23:47:36 編集
無題
へぇーーバンズ勇気卒業しちゃうんだー・・・
学校から帰って速攻ゴハン食べるからその時のテレビ
てんてれぐらいしかやってなくてさ
丁度みてるんだよね(笑
バーンズ好きだったのにー・・・なんか寂しー
華央ゆか URL 2007/03/31(Sat)22:59:29 編集
無題
宏太のお布団にいれてもらっちゃえ♪笑
でも、緊張して眠れないヵモね!!!
まぁ、そのときゎその時だ!!! ぇ

バトン、やってくれてありがとね☆
語りたいねー♪

ミラクル!?なに②??
いいこと??
綾乃 2007/03/31(Sat)21:18:00 編集
無題
ありがと-
あたしは、幸せ者だなッ 
優しいお姉ちゃんが居て(・∀・) 笑
あ、宥梨姉さんは迷惑か...
こんなバカ妹居て...
ごめんなさいッ
頭良くなりますッ {無理だ

すごいッ
天てれヲタでも通ってんの!?
あたし、あんま天てれ見た事ないんですね...
だけど、謙二郎だけ知ってる-
好き- 笑
いけめ-んッ
宥梨姉さんは、誰1番好き??


URL 2007/03/31(Sat)15:13:36 編集
無題
やぽー♪

松本来い来ーい!!!
あたし、高校入ってから松本の
駅前マスターした(ッポイ爆)からさ・ω・
いろんなところに連れて行けます=3

美勇人誘拐とかほんとやばーい
美勇人と一緒に富井翔太も誘拐しちゃいたい♪←おい

大ちゃんしゃべり特徴的だよねー!!!
あたし本気で堀●行こうかと考えてたんだけど(´,ゝ`)
あーあー。トレイトコース行ってれば鮎川光と同級生だったのにー;;素

バスケ愛好会って・・・プッ・・・似合わn←やめろ
Oh!!そうだよっ!!
気になる木は高木の木だよー!!!!
ありがと宥梨☆
これで替え歌のレパートリーが増えたぜっb爆

グラチャンあたしも行きたかったわー(;Д;)
お母さんの友達が行ったからカツンの写真はもらったんだけどねー・・・
宥梨ママ最強じゃん!!!
ねぇー!!
前にJフレンズってあったから、長野が地震にあったら
JJフレンズって作ってくれれば良いのに(`´)素

あー!タイトルに入れれば出るかもねっ☆
あとは訪問者数が多いほど↑になるはずだから、
増えるようにがんばだっ!!
うちらのブログ並んで出たら最強じゃん・∀・

バトンやってくれてありがとう♪
ん??●●って何だ(。ω゜?)

あとねあとね!!!
身内企画考えたんだけどさ・・・
共同でマガ配信するってどうよ?
なんだかんだで、うちらちょっとは暴露できそうじゃん?
あと誘拐レポとか流せたらなーなんて・・爆
ゆい URL 2007/03/31(Sat)03:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]