忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわんつー
今朝、悲惨だった。
地震で起きたぜ(゜3・)ノ

ハンパない揺れだったわー
てかね,

酔った・・・・。

車酔いと同じ状況
気持ち悪かったあー
やぁ番でも
ゆう達!でも
ずっと地震のコト出てたね
でも27日ぢゃなくて良かった;;


  

ゆう達!良かったね

伊野ちャんといなみぃが並んでるよー(ノ∀///)

うぎゃー
いなみぃ声低い!でもかあいい!
伊野ちャん,なにげ肩くんでた?
そーいや
ペインやばくない
慧菜のお気に入りだけど・・・(・∀・)
潰されそー
ままま,海外組では
アンダーソン
しか好きぢゃナィから
ルイス
はね,初登場の時は良かったのに!!!!!
憧れの先輩
薮宏太くんとか書いてたのに!!!!
中丸雄一くんになってるぜ

やぁ番ねー。よく覚えてないッ
宏太くンが1番最初に笑っちゃったよ~
翔央くンはあれOUTなの
セーフじゃないの
来週楽しみだなぁ
薮くんほんとかっこよすぎ(゜∀・)⌒



M誌ありがとー!!!!
有岡さまと伊野ちャんにしてくれてありがとー!
やっぱりさ,今のJJ
慧には大貴大貴には慧だよ
ぼくもトマトむりむり
伊野ちャんうらやましッ
慧くンに嫉妬した
大ちャんにあーん♡してもらってるよう・・・。
いーないーな!
王子スマイル復活ー
完全的ぢゃなくても;;
浅香王子カッコイイよう
宥梨とりょーりょ同じコトしてる(゜∀・)
やったなー。あれ。
効果ナィんだよねー。あれ。
親に笑われたんだよねー。あれ。
目にラップも効果なし
ふっかー、pressて長いよねぇ
何て書いてあるかわかんないよワラィ
ゴメンね拓ちャんうちの雄也くンが。  ←あ
納豆て;;
みっくんとふみきゅんとやれよ(・∀・)
ふみきゅんのお料理教室
入れば,納豆入れ放題だよ(・∀・)
考えただけでキモイ
その前に
宥梨ちャんパフェ無理だ(゜⊿。)
最近甘ったるいもの無理なのだ
こないだもケーキ食べて死ぬかと思った(おおげさ
橋本くンのコックさん姿が1番ステキだよ

J.J.写すプレス
有岡さまキタ-(゜∀゜)!!
そして写真は悲惨な浅香王子(´・・`)
有岡さまかわいいけど
浅香王子かわいそう
やっぱ高木くン●●●●なンだねッ!!笑

薮宏太くンは新学期の度に

好きな仔できるのかねー(゜Д゜)?

りあるにしょっく受けたよ

















明日は部活だあー
内輪作りだあー
はなまるマーケットだー

高木雄也の誕生日だー(^ω^♡)

ボクよりお母さんのがウキウキなのは何故ですカ?

明日更新できなかったらどーしよう
日にち詐欺するかッ(´ー`)
お母さんがやたらとケーキ買ってきませんように。
もうケーキはいらないよ
甘いもの受け付けないよ

高木くンもう17歳だね。
考えただけでィヤになるよー;;
こないだまで14歳だったじゃンッ
悲しー!!ほんと悲しい!
昨日、Ya-Ya-yahのバックで踊ってんの見て
ほんとにそう思ったよ。
100回記念のときに
伊野ちャんの横にいたよね。

懐かしい~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千ちゃんの誕生日…祝ってないよぉ(-△-↓
担当様なのに…うち最低だよ(泣)
今日は宥梨の担当様、
高木のバースディ☆だねwww
⑰歳おめでと~♪♪
桜愛夜 URL 2007/03/26(Mon)22:34:31 編集
無題
地震大丈夫だった
ウチも去年地震にあったから分かるよ福岡に住んでてさめっちゃでかい
地震があったのさ
でも、その時のんきに東京で遊んでたから寝
れな URL 2007/03/26(Mon)20:59:16 編集
無題
地震!?大丈夫??
無事!? ←無事だし

雄也も17歳だねー
早いねー
かっこいいよねー
美形だよねー
足長いよねー

ごめん!!なんか壊れた!!ゎら
とにかく、おめでとうだね♪♪
綾乃 2007/03/26(Mon)11:44:05 編集
無題
¢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¢
どもー(・∀`)ノ
毎度お馴染み高木柚子でございます♪
このたび、高木くんの誕生日を機に
思い切ってHN変えました!!!

柚子⇒ゆい

です!!!
面倒だとは思いますが、
リンクのところ変えておいてくださいな☆

※コピ文すみませぬ;;
¢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¢

わーい♪相思相愛じゃん('∀`)b←

実はあたしもまだ内輪作ってない!!爆
たぶん今日は寝ないでコンサートを迎えると思われますな=3
NEWSのためにがんにばるわっ(`・ω・´)

うーん。入りはねー!!
早くて8時だけど、たぶん9時じゃない!?←聞くな
とりあえずそれくらいに来てれば大丈夫だと思うけど・・・
違ってたらごめんね;;

載せて載せて!!!
じゃあ、NEWSの時に何かしちゃう?
おソロのもの買う・・・とか嫌だよね^ω^;
何かないかなー

そういえばふっかもそうだったね^^←
でも全然見えなーい♪←失礼
渡辺くんはほっぺがやばいよね(´∀`)
お兄さん大学生っぽくない??

地震来たねー!
震度4かな?
とりあえず、この世の終わりかと思った!爆

ってか明日だよ!NEWS☆
柚子 URL 2007/03/26(Mon)01:28:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]