忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



27日のコト。



5:34に来るはずの電車が来ない
最寄り駅から電車で行って,大型駅から特急で名古屋
ってハズだったの。
事故で電車が止まりやがった(゜Д゜)
お姉さんが,「電車止まっちゃったらしいです・・・」
とカ言ってきたから,宥梨と悠葵で
「は?ヤバィじゃん」て文句言ってたのさ。
そしてそのお姉さんとの会話・・・。
お姉さん(・∀・{名古屋行くんだよね?
ぼくら(゜∀゜{そうです!
(・∀・{あたしもなんだぁ♪
(゜∀゜{え!?NEWSコンですか?
(・∀・{そうそう♡
すかさず宥梨が
(゜∀゜{誰担ですか?!
(・∀・{亮ちゃーン
そしてお姉さんとバイバイ。
ほんとに亮ちャん溺愛ぽかったなぁ(^ω^)
宥梨らは,ママに迎えに来てもらって無事に駅へ。
自由席だたから、去年のNEWSコンの思い出席取った

9:16 名古屋駅到着
入り間に合わなかったから,そのままジャニショへ。
開店前から並んだからすぐ入れたよ
写真見てるとき、小さい仔とお母さんが
(^ω^{高木くン高木くン!あ。有岡くン~
とか騒いでて,宥梨イライラ
(ゆ゜∀゜{あー。宏太カッコイイわぁ
とか言ってた仔がいたら,それボクだよ。
んで高木の写真見てたら,横からおばさんが雄也を指さして
(^ω^{この仔が高木くンかしら!?誰かに聞こうかな・・・
て言い出したから
宥梨が振り向いたら黙った(゜∀゜)
(ゆ゜∀゜{あ、それ橋本くンですよ?
て騙してやろうかと思った(゜3・)←最低
周りがみ~んな「「高木くン」」で頭痛かったから
早めに出た。
ちびっ仔カらおばさんまで
高木萌えかよー ←
うざうざッ
買った写真見直したら・・・
橋本いーなーいー(゜Д゜)
高木薮有岡二階堂ばっかだぜ。笑
まあいっか♪

12:45 レインボーホール到着
グッズ控えた。
*パンフレット
*ショッピングバッグ
*集合フォトセット
*小山内輪
*手越内輪
のみ
席は結構良かったよ
宥梨の横に来た,内担の奴
ゆうりの内輪見た途端,「にかちャん~」とか言い出したよ?
ウザかったから,悠葵と席チェンジ

ゆうりは高嗣内輪で参戦さ



2:00
コンサートの始まり~♪
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*

※全然覚えてない
今、ちょうど2:00だ・・・。

やまぴぃの声が聞こえてきて,宥梨は二階堂を探す
向こうからローラーで滑ってくる仔が!!!!!
宮田俊哉ー(゜∀・)
にかじゃねぇのかよ
とか思ったけど,とっしーが近くに来たときに
(ゆ゜∀゜{みーやーたー
とか叫んでみた。
1番最初に叫んだ名前は
宮田でした(゜3・)ノ笑
そして
とっしーの後から玉ちャん。
ローラー履いて最後に
二階堂高嗣キタ-:*・゚(゚∀゚)゚・*・*!!!!!
うおーやっぱいけめん
でもこっち見ない~
ばっくは
 二階堂
玉森
宮田
山下
  大久保
高橋
冨岡
秋山
稲葉
だったよ間違いゴメン。

竜くン冨岡やさしー
竜くンが1番最初にくれたよ
(・Д・{高橋高橋~
とか叫びながら手振ったら
あの可愛い目で宥梨見て
手振ってくれたお(・∀・)
宥梨、速攻悠葵見て
宥梨にだって確認。笑

冨岡とカほんとごめん&ありがと
(・Д・{冨岡ぁぁぁとーみーおーかー
ってめっちゃウザく叫びながら手ふりまくったら
こっち見て,目合った瞬間
軽く笑ってお手振り~(^ω^)
この02人は絶ッ対確実  not勘違い~♡

宮田
宥梨にはくれなかった
悠葵はもらったんだよねいーな
玉森
反応びみょ~。
もしかしたら,あのお手振りはボクに??
二階堂
たーかしくんっ
ボクの内輪みたよねぇ?
冷たい流し目で手振ってくれたよね?
あれはボクにだよね???
絶対ゆうりにだよね?←
稲葉
叫びまくった
稲葉の名前、ちょー叫んだよ
こっちに手振ってくれたけど・・・。
宥梨にて思っていいの?違う?
秋山
「たいがー」って叫びまくったけど
気付いてくれず
ぼうし落とさなくてよかったね
ライト当たってないときに気にしすぎ~笑
山下
サヤエンドウの時、宥梨の前にずっと
叫んで叫んで叫びまくったけど
完全しーかーと
大久保
あきちャんいると思わなかったの~
こっち何度も見たけどふぁんさナシ
スタンドにめちゃくちゃしてたよね。
じゃんけんしてたの見ちゃった
ちなみにあきちャんは
ぱー出してたよ

てことで
確実高橋竜*冨岡健翔
曖昧二階堂高嗣*玉森裕太*稲葉光
まーまーまー
あけおめコンよりすっごい良かった え


ばっくの行動(・∀・)

にかちャん
の後ろに玉ちャん
にかが振り向いて,玉ちャんに手招きして
02人でニコニコしながら消える

とっしー稲ぴに耳打ち。
02人で何か話して,スタンドあおるような動きして
笑ってたよ(^ω^)
意外な光景だった!

にかたま
目合わせてニコニコしすぎ
怪しかったぞ~
かわいいー(・∀・)



まっすーひどおい
あんな近かったのにさ
こっち見たのにさ

前にいたおばさんに、
キスマイ2内輪ガン見された

MCおもしろかったあ
しげめっちゃイジられてたよ
当たった人うらやましいなぁ・・・。

NEWSメン見てません
SNOWEXPRESS
て曲で無駄に反応(・ω・)
マンブル手越髪の毛縛ってたよー


そんなこんなで終わり
意味不でごめんなさあい!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*

高木ゆい 
といっぱい話したよ~
すっごい楽しかったあありがとーねー
意外な本音とカ
同じような本音とカ
ゆいほんと好きだよ~+
一緒に参戦したり●●したいねッ
ぜひ02一緒によろしく
∞コンでも絡もうね
迷惑なラブレターごめんよ

カナ姉(宏太) 
会えなかったよう
やっぱ入る公演違うと大変だね
今度こそ会う~


こうして,宥梨と悠葵の02人旅は

終わったのでした(・∀・)

悠葵もありがとね!

ごくろうさまでした。







明日は登校日だー。めんどーい。



26日のコト。

最悪な01日でした(・Д・)

部活で,体調最悪。
ボール拾いしてたら,左肩にボールがバシンッ
ボレー練習してたら,こめかみにガンッ
ぼけーっと雄也のコト考えてたら,右肩にバコッ
そしてあげくのはてに
はなまるマーケットの録画忘れた。
ほんと最悪
帰ってきてカら,高嗣内輪つくりに熱中。

こんなんでも、高木雄也だいすきです



雄也担になって2回目のあなたの誕生日。
雄也を知ってから3回目の誕生日。

1回目は、やぁコンだったね。
宥梨は当時、八乙女担の従姉妹のお家。
『やぁコン行きたい~』
ってずっとわめいてて
(・Д・{そういや、高木くンの誕生日じゃーん!!?
てねー(*´ー`)
そんで色々ビデオ見ながら雄也見て
(・Д・{高木くンだんすヤバィ!ヤバィヤバィ笑
の連呼。
雄也→中3 イトコ→小6 ゆうり→小5
わ。生意気でゴメンねー!
(・Д・{てか高木くンとMDウォークマン同じなンだよね~
って言う・・・。
まさか,数ヶ月後に高木担になるとも知らず
高木雄也を軽くバカにしてたぜ。
宏太*光平*慧
にキュンキュンだったのさ
懐かしいなぁ
ボクも雄也も若かった

今年はどうにも言えない感じでゴメンね。
好きすぎて、考えたくなかったよ。
自分でもよくわからなかったけど・・・。
来年も、高木担として
あなたの誕生日を祝わしてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばいよね!!そんなこと急に言われたら
死んじゃうよね!!
しヵモ、いきなりそんなこと言われたら
終わりだね♪ ←

たしかに!!
雄也ゎ心がメッチャ少年だヵラね☆笑
にかちゃんも!?
まァ、そのへんゎおいておこう♪ ぇ
綾乃 2007/03/30(Fri)10:42:24 編集
無題
たしかに!!
最初ゎきっと信じられないよね!!笑
寿命縮まるヵモ!?笑

そぉだよ!!にかちゃんが
雄也に説明してくれるよ♪ ←
あの笑顔で☆笑
綾乃 2007/03/30(Fri)10:29:40 編集
無題
ほんとだよねー 
親戚とヵいいなー
ちょー本音だよね♪ 笑

内輪って作るの大変だよね・・・。
そこらへんゎ高木くんに
許していただきましょう♪ 誰
綾乃 2007/03/30(Fri)10:03:14 編集
◆移転しました◆
移転しちゃいました↑
良かったらリンク張り替えていただけるとありがたい★笑
元宏衣w URL 2007/03/30(Fri)07:33:21 編集
無題
news魂行ったのね
楽しかった??
いいなぁー
ウチも参戦する予定だったのさ本当は
なのにねなのにね行けなかったのぉォォ
まじでありえないっつぅのォやし←
れな URL 2007/03/29(Thu)23:29:18 編集
無題
うんッ
あたしも、宥梨姉さん1番最初にコメ返したかったもんッ  笑
これからも、バカ妹をよろしく(・∀・)


ぅ-・・・卒業しちゃったよお  笑
あ、言ったな!!  
い-っぱい相談しちゃうよ?  
そうだ。
あたし、あんまりブログ来れないから 今度メールとかしようね。

じゃッ (・ω・)/




URL 2007/03/29(Thu)14:34:11 編集
無題
やっほ♪
昨日はどーも(´∪`)ノシ

あたしもめーっちゃ楽しかったよ♪
身内記念ねー!!
次会うときには絶対しようね★
頑張ってお金ためて長野行くよっ(`・ω・´)素

入りはほんとーに残念だったね!
でもエイトの時は絶対やるぞ!!!
そんでもって高木●●と美勇人誘拐は絶対にやろうね^^←おいおい

有岡発言も良いと思うよっ!
あたしもたまにあの子の笑顔とダンスにやられそうになっちゃうから・・・素

ふっか何の愛好会入ってるのよ!?爆
このー木なんの木気になる木~♪だよ!ぇ
渡辺ちゃんにはびっくりしたよ!!!
きっとそー!!渡辺って子はみんなバスケ部^^←おい

仁のサインフリスビーどうしたのさっ!?
コンサートで取ったの(゜ω。?)
すごい地震くるって言われてるね;;
やだやだやだ!!
地震来たらまず高木くん関係の物持って逃げるから!素


ってかてかてかあー!!
あたしも宥梨ほんと好きだよっ
最強な高木ヲタになろうね!!!!



柚子 URL 2007/03/29(Thu)01:49:44 編集
無題
マヂ大久保いたの?
いいなぁ生大久保みたい
ウチも関ジャニの∞魂なら行ったことあるょ
またコン行ったりしたら情報よろしく
ななみ URL 2007/03/28(Wed)21:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]