忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅いけど・・・

  11月11日


          手越祐也 


  HappyBirthday☆★

19歳だよね、てごにゃん
めちゃくちゃカワユスなてごが大好きだよ
NEWSの復帰魂、絶対行くから
今度こそ、手越うちわ持つから絡んでねw



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
また、ジャニweb、メェルでもファンの迷惑行為のコト載ってるねo
ヤラカシてる方ゎ、コレ見て何とも思わないワケ?
自分が好きなジャニ見れればィィわけ??
近くにいれればィィわけ?
好きなジャニが苦しんでるのにそんなことしてるなんて、
ファンなんて言えないんじゃなくて??
『何様だよ。』って思われたら、別にそれでいい。
だって、宥梨ゎ本当にジュニアが好きだから。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


追記ゎぱる(@龍ちぁ) ゆめ(@大ちぁ)からのバトンw
ぁと、ちょこ&綾乃へコメレスw

送り主バ㌧  ぱるから♡

Q1,送り主のことどう思う?
*ジャニ大好きッコ♡

Q2,送り主のこと好き?
*好き好きw

Q3,送り主のどんなとこが好き?
*ァィッの話合うの-wワラワラ
ドコってなく好きよv

Q4,送り主と遊んだことある?
*ない↓↓

Q5,遊んだらどうだった?
*遊んだコトないですヵラ。

Q6,送り主のこと気になる?
*なる02

Q7,送り主見たことある?
*なぃのです;;

Q8,見てどう思った?
*なーいー。

Q9,送り主に会って言いたいことは?
*ぁの仔、どうやって潰すー??爆
ネット上じゃぁんまハッキリ話せないしねぇ。

Q10,送り主のことをなんて呼んでる?
*ぱる♬  ぁ、呼び捨てでぃぃのか!?

Q11,送り主とどんな関係?
*ブロ智♡
ぁと、ぁる人を嫌ってるwワラ

Q12,好きな人8人に廻して。
*ストッピン。みんな、宥梨のコトなンて書きたくないでしょ。  素



ゆめから♡

■電車待ちの列に『高木雄也』を発見!どうしますか?
*パニくる。素で!!
ンで、一緒にいる仔に本物の雄也か確認とる。  は

■『高木雄也』が隣の席に!どうしますか?
*どーうーしーよー。
じゃぁ、JJの着メロ流す。ワラ

■『高木雄也』が眠ってしまいました。どうしますか?
*どーうしーましょー(何

■爆睡中の『高木雄也』。
突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
*そのまま寝かせておきますよぅb

■もうすぐあなたの降りる駅。
まだ『高木雄也』は眠っています。どうしますか?
*そのままです。電車賃ゎ後で払いますから!

■終着駅に到達しても起きない『高木雄也』。どうしますか?
*起こす。

■やっとお目覚めの『高木雄也』。
ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
*「襲うよ?」って言う。{素


■平謝りの『高木雄也』。
お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
襲ってk・・・友達になってもらう♬

■もうすぐ『高木雄也』とお別れです。最後に一言。
*大好きでスッッ!!!!!!

■次にバトン回す5人とお題。
*莉奈ちぁ♡橋本良亮
*ぱるちぁ♡森本龍太郎
*雄輝ちぁ♡高木雄也
*ぁぉちぁ♡薮宏太
*柚子ちぁ♡高木雄也

良かったらお願いw



綾乃♡
無事で何よりw
でも本当にスゴィ竜巻だったみたいね;;
何ヵ、これから起きるのかなー。。。
心配になってきちゃう(;´`)
宥梨ゎ長野だよ-o


ちょこ♡
何かマンガ*ドラマみたい-w
素敵だわぁ♡ 大丈夫だよb
Kくンも、ちょこにベタ惚れだろうにv
ぁ、そういや・・・ちょこって何歳!?
こっちのKゎねぇ;;全然脈もナィよ。泣
小学校に戻りたい↓↓
さなちぁかぁ(()*´∀`)
もし変わったら、ご報告待ってるね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか怖いよね・・・。
長野かァ~。
遠いぃね~・・・。
でも、これからもよろしくね♪
Jrコン、ふりこんだんだっヶ??
綾乃 2006/11/13(Mon)16:41:24 編集
綾乃へ
遠いねぇ
振り込んだよ
綾乃ゎ振り込んだ??
【2006/11/16 23:12】
無題
向こうは、ベタかどうかわからんよぉ。
あたしは、㊥2の13才だよ♪
絶対Kクンは、脈ありだよ!
真ぴーも担当になったよ♡
でも、たかきぃも担当だけど。。。
智代 2006/11/13(Mon)10:12:25 編集
チョコへ☆
自信持てよう
宥梨の1コ上かw高校生くらいかなって思った
マネージャーあるとヵぃぃなぁ・・・・。
Kゎ何考えてるかわからないの
今度、「彼女とヵいらないの?」って聞いてみようかな・・
かけもかぁゆりかも宏太と雄也に二股だヵら
でもチョコが雄也担降りなくて良かったw
【2006/11/17 20:36】
無題
返事遅くなって本当にごめんね㊦㊦
いらないからって言うのはちょっと悲しいね…
でも、くれる子がいるなんて羨ましい!!!
お金ヤバイよね(^_^;)
うちも姉ちゃん・母さんに頼りっぱなし。。
バイトしたいーーー
うちもジュニア魂行く予定★
結果上旬にでるね!
高永 URL 2006/11/12(Sun)23:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]