忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ。
意味不なコメント来てる
自分が死ねばィィじゃン
前も言ったけど、死ねって言われて素直に死ぬ宥梨じゃなぃから
一生来るな


ちょっっっとの間、ブログ更新休みます;;

まぁね、長くて1週間くらいだとゎ思うけど
最近、「何もかも嫌になるばかり」なんだ
自分ゎ何をするべきか。
何をすればぃぃのか。
何をしてるのか。
何のためにいるのか。
何をしたいのか。
頭の㊥がぐちゃぐちゃで、ただ
雄也だの宏太だの、騒いでるだけ。
テストまで1週間なのに勉強もしないで、家でゎ寝てばっかり。
授業も聞かないで・・・・・
自分勝手でゴメンなさい
コメントも、ちゃんと返しに行きます

ジャニヲタ卒とヵゎ有り得ないからだいじょぶ



☆★チョコ 梨夏ちぁン 千愛ちぁン★☆ 
コメントくれた㊦に返事書いておきますv
見てね-♡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
告られすぎて頭おかしくなってるとかウケるわ(>∀<)b

オーラスとか初めてだからめっちゃドキドキだよ=3
誰かゲスト来るかな??
それより雄也来ないと困る!!!!素

男子からハッシーって言葉が出ることがビックリだわ(゜Д゜!!)
いいねー。男子公認とか★何

うちも小学校の時はトロンボーン吹いてたよ♪
小学校はS小じゃないよ=3
中学は鎌●中なんだけど、わかるかな??
柚子 URL 2006/11/30(Thu)01:57:39 編集
無題
同じガッコだったら、そんなふうにはできないと思うよ。
別のガッコだから聞きたいなぁって
事があったら会えたときに言わなきゃいけないからね。
うちらにとってはそれが一番伝わる方法だから
恥ずかしくてもしなきゃだめだから。

がんばれッッッ!
当たって砕けちゃえ(砕けちゃだめ×)
成功しますように。。。

うん,大人っぽくなった所にも,メロ02♡
智代 2006/11/27(Mon)15:54:31 編集
無題
ありがとうwww

お金ピンチ!だよね…_(._.)_
うちもめっちゃバイトしたい
高校生もダメなんて…ありえない(;O;)
ジュニア魂どうだった???うちは何とか。。
でも振り替えらてれたーーー(泣
まぁ行けるだけ感謝しないとね!
高永 URL 2006/11/26(Sun)23:17:30 編集
無題
うちもまだ死ねない(・∀・)
しかもうち死ぬ時ゎ良亮と一緒って決めてるから^ω^ え

6日かあー!★
しかも第一希望当たっちゃったとか!
うちとか第二希望だったよ;
まあ、行けるだけ良いけど★'`pq)*.+゜

いいなあー!良亮似の男の仔って。何
うちが見た仔ゎ女の仔だったカらすキになれないし;
今度絶対見に行く!←無理

渡辺くンに浮気かあー
うちゎ最近浮気ないよ(・∀・)
旦那一筋だし(∞'3`$)⌒★+゜
でも航大担のときゎかなりしてたなー、浮気。笑
莉奈 URL 2006/11/26(Sun)19:04:03 編集
無題
裕翔も大きくなったなぁ~って感じや。
涼介も1㎝伸びたら宥梨と並ぶん??
でもそのほうがよくない?
自分より小さい男と並ぶのって結構
苦痛よ;;まさにラブ☆コン状態・・・。

修学旅行って、そんなええもんちゃうで!!!
正式には宿泊研修やから。。。修学旅行みたい
にお土産とか買えんし;;;

たまにおるよな~ジャニーズでもウケ狙い
見たいな顔の人。(おっと失礼!)
それが吉と出るか凶と出るか・・・(笑)

てか宥梨ちゃんすごいぜ!!!もうあなたに
ヒントあげる必要なんぞないぜ!!!!
いきなり当てちゃうとゎ...。(まぁ大体わかるか。)
ネット上でこんなん言うても信じてくれ
んと思ってたけど、宥梨にふかわ君(違う)
のこと教えてもらったし、言ってみよかな
思て。ゆめとはほんまに1ミクロも関係ない
からそんなすごい話やないんやけど・・・。
ゆめ URL 2006/11/26(Sun)12:55:32 編集
無題
いい忘れてた!!!
うちは吹部だったよ↑↑
うちの代で全国行ったカラ、吹部の子に聞けばうちの学校わかるかもよ??
柚子 URL 2006/11/26(Sun)02:33:02 編集
無題
第一希望当たってよかったね(´`ハ*)
うち第一のオーラス外れたけど、当たったからいいのだ↑↑
うん!!
お互いに楽しもうね♪+゜

ALLそれだったらウケるね(´_ゝ`)
その光景見てみたいよ・・・笑

渡辺クンに浮気しちゃったのか!?!?
どしてだい(’’?)
まぁ、たしかに渡辺クン魅力的よね☆★
バスケ少年だし↑↑(そこかっ!?)
柚子 URL 2006/11/26(Sun)01:39:09 編集
こんばんゎッ
はじめましてッ
あたしも田舎の田舎で高木kを応援る㊥3ですッ(bq$*'U`%艸◆)
ぉ友だちになりませんかぁ??
仲よくしてくださいッ【艸'v`★】
千愛 2006/11/25(Sat)21:43:20 編集
♡千愛ちぁン♡
コメントありがとうございますでスワラ
こんな宥梨で良かったら是非02お友達になりましょ-w
呼びタメでokなンでb
【2006/11/25 22:42】
宥梨ィ→(泣)
こんばんゎ→♪萌(●‘A`●)
宥梨がイナイとさびしいよォ↓↓㊦ (^ヘ^; (^レ^;)
改めて宥梨にアリガトウだネ(^_-)-☆
コメの数が多くなったのも宥梨のおかげで
今目ッチャ②感謝しています。。。(^◇^;)
そしてこれからもヨロシク♪
本当に、タメなのに、宥梨が目ッチャお姉さん的存在で。。。(涙)
イロ②ぁドバイスもあって。。
助かるよ!!これからも目ぇる㊦パーィ♭
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
はるな♪ URL 2006/11/25(Sat)21:14:35 編集
無題
訪問ありがとッ。
ぅん貼らないほうがぃぃねw
絶対に。
そう・・深◎さんのコトょ。
秘密だからねっw笑
ゆうみん 2006/11/25(Sat)19:58:13 編集
無題
行き先は岡山の吉備ってとこ。
きび団子がおいしいとこらしいで。
(食べてないけど・・・。)

ふかわりょう?!見てみたいわ。なんか
普通の子なんやったらどうでもええけど
ふかわりょう似とかマジで見たい(笑)

実は・・・
ゆめのおかんの友達のいとこの子供が
ジュニアらしい!!!(ゆめには直接関係せんし、
会ったこともないけど;)その人
今人気のジュニアグループの元メンバーやってん!
イニシャルはT・Yですぞ☆
ゆめ URL 2006/11/25(Sat)16:06:26 編集
無題
今度書いてくれるの?ありがとう!!
楽しみーw

テスト...難しかったン?
ぁたしも、中学生になったら・・・テストの国に引きずり込まれるのだろうか... {どこだよ

なんか、壊れてきちゃった。
無事、完全にテストが終わったら...いっぱい喋ろーねっ!!

待っとるからーぁ (誰
URL 2006/11/25(Sat)13:12:46 編集
無題
おめでとう!!!
お互い楽しもうね♪
楽しみだね☆
綾乃 2006/11/25(Sat)12:11:48 編集
無題
宥梨ヮ、つながった?
つながったら、教えてね!
綾乃 URL 2006/11/23(Thu)19:23:41 編集
無題
何にもしてなイのに死ねとヵそっちが死ねじゃん! 笑
ほンとばかだね、そいつ。

昨日だったね!★当選結果!
宥梨ゎどうだった??
うちゎ無事当選したよお^ω^
第二希望の初日になったbb
当たった瞬間泣きそウだったし(・∀・) 笑

まじかあー!
テニスに橋本さン似居るの??
良亮担として、チェックしに行かなイと!! まて
でもうちが見た仔ゎ眼鏡かけてなかったよ(´・ω・`)

うんうん!ダブルデェト楽しみだね&#9825
莉奈 URL 2006/11/23(Thu)13:31:07 編集
無題
大人じゃないよぉ×
普通にマンガとかであんじゃんそんなのぉ(マンガとは違うか)

うん02聞いたかぁ♡
Kくんの好きな人はきっと宥梨だよぉ♡
いつでも相談乗るよ、役に立たないけどね・・・

うん、誕生日だったよね♪おめでとう!!
智代 2006/11/23(Thu)10:18:42 編集
♡ちょこ♡
マンガでしょ!??
現実でとヵうらやましぃ

今度、もしKが帰り道01人だったら・・・・
告ると思う!
フラれる覚悟で頑張るよォ

さなちぁン、㊥02だよね!?
チョコとタメなんだよねッ
最近大人ッポィよねぇぇぇ
【2006/11/25 22:39】
無題
結果どうだった??
うちは30分間かけまくって
やっと繋がったよ=3
ってか結局メールしなくてごめん;;

元彼君のメールの断り方最高じゃん(ノω`*)
一度でいいからそんなこと言われてみたい・・・
その現場にうちがいたら絶対惚れてたわ↑↑ぶ
雄也に浮気してたのはうちが許す!!爆
またそれは別だもんね♪

相談して─◇+゜
部活かぁ。。。
それならうちも散々悩んだよ(´・・`)
柚子 URL 2006/11/23(Thu)00:46:32 編集
無題
コンチヶ、どーだった?
私ヮ、ブログに書いてるヵラ、
よかったらきてね♪
綾乃 URL 2006/11/22(Wed)21:08:07 編集
無題
そーだよね。福島くらい...分かってもらわないとv (ぇ
ぁたしの自慢のお姉だもんっ!!頭良いさーw (誰
それと違って... 妹の育ちは悪いねん・・・ (ヮラ

ぁたしも貼り直すー!!

URL 2006/11/22(Wed)20:15:01 編集
無題
私もブログつくったからきてね♪
こないだブログのつくりかたを聞いたのは、
私もブログをつくりたかったからなんだ!
ごめんね↓
これからもよろしくね♪
綾乃 URL 2006/11/21(Tue)20:37:07 編集
無題
初めまして★★
航大担の梨夏です♪♪
仲良くしてください☆☆
梨夏 2006/11/20(Mon)18:58:02 編集
♡梨夏ちァン♡
コメントありがとうございます
浅香ですかァカッコィィですよね
宥梨で良かったら仲良くしてやってねw
呼びタメなンで
【2006/11/22 18:52】
無題
そーいえばさ!
宥梨ヮこのブログ、どーやって
つくったの??
綾乃 2006/11/19(Sun)23:35:08 編集
無題
私も当たんなかったら泣くよ!
北海道ヵラ行くのに!!!

私ヮ、7日が1の希望で2が
6日だよ♪
まじで当たりますよーに☆
Jrコン、行ったことないヵラさァ~~!
いつ、当選発表なんだろー??
綾乃 2006/11/19(Sun)23:18:17 編集
無題
じゃぁ、duet...早く買えたらえぇなぁ!!
買ったら、いっぱい語ろうではないかぁぁぁ!! (誰


住み?
・・・あぁ、田舎田舎...ド田舎ゃねんっ!!
福島 って...分かる?よね。 (何
そこっw (ぇ


【妹v】 ...って書いてくれるんですかー!?
ありがとう。
もち、O慧!!ぁたしも【姉v】 って書きたいv
URL 2006/11/19(Sun)15:37:03 編集
無題
コメ遅くなっちゃってごめん;;

ジュニアコン当たってるかね(´・ω・`)
ってか宥梨はいつに申し込んだのかな??
結果わかったらまたメールかなんかするかも♪+゜

宥梨が告ったのかー!!
すごいすごい($゜∀゜ハ)
うちなんてそんな勇気全くないよぉ;;
中傷とか最悪じゃんか。。。
きっと自分は告白とか出来ないから、
告白してOKもらった宥梨をひがんだんだね^^
そういう子達の言うことはオールスルーが一番だと思うよ★☆

全然大丈夫だよ(*’∪`*)b
観に行けないかもしれないし、結果めっちゃ気になってたからね=3

更新お休みするのね??了解です⌒◇+゜
うちもつい最近まで記事と同じようなこと考えてたよ・・・
自分何してるんだろう・・・?
とか思ってかなりパニックになってた。
しばらくすれば答えが見つかると思うから探してみなね☆
メール24時間受付中だからもし、何か悩み事があったらうちで良かったら相談にのるで↑↑
柚子 URL 2006/11/19(Sun)13:53:04 編集
無題
大丈夫♡もう、自信満々さッッッ。
ごめん、ノロケになるけど話させてー♪
昨日T(Kじゃかぶって、分かりにくいから、下のイニシャルで)とデートで、
あたしのこと好きか聞いたのね、そしたらギュッって♡
それから「すきだよ♡」って♡
幸せすぎて、今死んでもいい(じゃあ死ね)
だから、当分大丈夫だよ。

うん、聞いてみなぁ!聞かなきゃわかんない事とかも、沢山あるしね。
いつでも、相談のるからね♪

たかきぃ担当落ちそうだったけど、たかきぃの
かっこよさが、阻止したよぉ。
智代 2006/11/19(Sun)10:49:18 編集
♡チョコ♡
うぎゃ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
暑い------
チョコ、本当に㊥だよね!?大人の恋じゃン!!{は
死ぬなよォォォォ

昨日聞いた
そしたら、最終的に 「彼女作ります!」って言ったの
ってコトゎ、好きな仔いるのヵな誰だァ
なンかあったら、相談させてもらうね先輩
 雄也ギザカッコヨスだもンね
昨日ゎさなちァンの誕生日だった
日遅いヶド、おめでとォ
【2006/11/22 18:49】
無題
テスト頑張って!!!
自分はあれだよー?テスト期間3日前しか勉強しないで
めっちゃヤバイから(笑
1週間もテスト勉強する気になれなくて(爆
しかも毎日毎日やぶやぶヤーヤーヤー!!
だから、宥梨はかなり、すごいと思う!!本当尊敬します!!!!
華央ゆか URL 2006/11/18(Sat)23:37:14 編集
無題
誰!?「死ね」とカ言ってるやつ。
お前が死ねよ!って感じじゃン(・∀・)←す

うけるよ!!{爆
だって接続切れてたとカ宥梨かわいいし^ω^
でも結構はずイよね。笑
うちも落選したらほンと死ぬー
ジャニーズ事務所に文句言いに行くし!

うン!手越似とカやばすだね↑↑
女のうちでも惚れちゃうよお(´・ω・`)
でもそンな仔居たらはっしイとかメロメロじゃん; 汗

ハチ公前でいっかあ(・∀・)
じゃあ旦那と一緒にハチ公前で待ってるねbb
莉奈 URL 2006/11/18(Sat)21:52:45 編集
無題
ブログ休止か・・・。
じゃあ
あの作戦は今度考えようね♪
ゆっくり休みたまえッ 何
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/11/18(Sat)15:03:43 編集
無題
私も北海道という遠いい所に
住んでいながらふりこんだ!!!ヮラ
お互い当選するといいね♪
綾乃 2006/11/17(Fri)15:43:11 編集
綾乃♡
落ちたら泣くわぁ
絶対に行ってやろう
綾乃ゎいつにした宥梨ゎ日を第1、第2をオーラスにしたよ
【2006/11/17 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]