忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日02回目
千ちャんの誕生日祝ったのに
下ろしちゃってゴメンね


八乙女慧菜と遊んだお
『@ベイビーメール』のDVD見たの
やばやば
ぐろてぃかる(By:慧菜
先生が淳太に見えたんだよねッ
ぼくら,中間淳太すーきすき
おーじさま°
とか言いつつ
やっぱりぼくらは
八乙女
やぶひか最強コンビよ
ぼくら02人も最強(゜∀・) ワリャ

『・・・・君に会いたい』
キュンキュンだよね
だびするる
ひかるこーた
だーすき

たくちャん良いってさぁ
たくたくたくたく⌒
かっこいいよう
亀井拓をばカにしないでください



あーあ(゜3・)
雄也を好きでいる自分がィヤになる
をた卒したいお
むーりむり(^ω^)


PR


こんばんわ
素敵に日にち変わって真夜中です(・∀・)
全然眠くないのだ
ぼく夜行性~ は




千賀健永

16歳
HappyBirthday☆★

千ちャんおめでとッ
NEWSコンで会えないね
千ちャんの故郷なのにー
たきつばバック頑張ってね
かなり千ちャん押されてる気がするお(´・ω・`)
君のコトは素直に応援するからよー
ふぁいとだ



日にち変わっちゃったけど
22日のつもりで更新しまーす(^ω^)
まだ身内募集してます
が,今日はそのコト書きません。


こんばんわー
まだまだ募集中
条件少し変更

身内募集♡*°

条件
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
身内なみに濃ゆい関係になれる
ジュニア好き
宥梨のコト好きでいてくれる
宥梨のコト嫌いな仔はバイバイ
うわべぢゃない

誰担でも大丈夫年下でも大丈夫
いつまでもわがままダメだよね
こめんと・・・タイトルに
有岡大貴
めーる・・・タイトルに
深澤辰哉
あどゎ追記

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;

百識見た!?
見ちャった!?

有岡萌えヤバいぜこのやろー
真ん中で『せーのッ』とか言ってるよ?
今まで以上にしゃべったよ?
真顔で可愛いこと言ってるよ?

りにゅーある・・・(´ー`)

∑(゜Д゜)!!!?

   有岡さまの隣にいんの誰だよ!?

J.J.Expressの高木雄也くン
に見えたのは
気のせいでしょーか・・・?

ボクのお家、画質悪いの(´・・`)
地方放送ならバッチリだけど・・・。

あれって高木くン?

ぎょわー(゜⊿。)
どーしよどーしよ!
ゆうやんだったらどーしよ!

最初はね,翔央かと思ったよ(・∀・)

雄也にしか見えねー!!!!!

あーあ。複雑 ←ぁあ

      



   3月生まれの王子たち     やぶ♡たかき

                       深澤くンと高木くンを犠牲にして,
                              暇つぶしにつくった^ω^
                         ごーめーんー  {意味ぷ
                              


こんばんわ
本日02度目の無駄更新・・・。
許してね
さっき、ずっと名古屋行く電車検索してました(゜Д゜)
疲れたし意味不だしメンドィし・・・
24日に名古屋から知人来るから
そん時聞けばィイだろう(´ー`)

募集&探してます(・∀・)

身内募集します。
宥梨と身内になってやってもィイよて方は
ぜひなってやってください。
実ゎ,現在身内03人だけです。
横尾野澤
だけなのだー。

条件
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
身内なみに濃ゆい関係になれる
Not薮担  {ゴメンなさい。色々あって・・・。
ジュニア好き
宥梨のコト好きでいてくれる
宥梨のコト嫌いな仔はバイバイ
うわべぢゃない
年下じゃない

わがままでゴメンなさい
高木担は今のところ大丈夫なのだ
こめんと・・・タイトルに
有岡大貴
めーる・・・タイトルに深澤辰哉

切実にまってるお(゜∀゜♥)
あどゎ追記に。



ダビングしてくれる方。

*Ya-Ya-yahのスタジオライブのみ
*ゆー達!JJ歌のトコロのみ

Ya-Ya-yah、めっちゃ映り悪いんです;;
ゆー達も!
お金・お礼は、またその時で・・・。
切実です。


おは~
毎日、無駄更新ごめんなさい(゜⊿。)
テンプレ変更についての記事、↓良かったら読んで下さい。

今日は9時頃起こされたよォ・・・。
寝かせろよ
寝たの2時過ぎなの
12:30頃から有岡をた行為して
1:15から裸少の地方放送見たの(・∀・)
誰だったと思う?
ぼくはね、藤ヶ谷兄さんだと思ったのね。
そーしーたーら(゜Д゜)
ふみきゅーん(・∀・)
やべぇ。失礼なくらい笑った。
河合担、ごめんねごめんね!
見る気なくなったから、また有岡をた行為して
次回予告だけ見たお(・∀・)
来週はとっつーだお(゜∀゜*)
えーびーしー2連かよ。
でもとっつー好き好き♡
お母さんは塚ちャん好き好き♡←
てゆーか
有岡出せや(`-ω-´)
高校生になるんだよ?
出せ出せ出せ
伊野尾出せー
二階堂出せー
ニカと伊野ちャんて
昔のYa-Ya-yah思い出すねッ(´・ω・)
ちょーかわいかった
ぷりぷりぷりてぃー
ぱとらっしゅ
ぷりてぃーとかまぢで可愛すぎ
やっぱ伊野ちャんには
光平
だよね!
ぱとらっしゅ=どぅーん・・・。
ぱくりぱくり(・U・)
そんな俺たち・・・パトラッシュ↑↑
ぅぁ(゜Д゜)懐かしすぎるぜッ!!!!!
だってこの頃、あたしはいくつ?
小4かな?小3??
若い若い~w
あの年でジュニアをたって、今考えるとウザィな。
あの頃も今も宏太くン溺愛
だけは変わってないの
キモィな自分

有岡大貴の第2ボタン欲し~い♡
なくなったヵな?

www.siromegu.com/castle/hyogo/arioka/arioka.htm
↑大貴の自慢ゎラ

追記はバトン(。・Д・。)



ごめんなさい。
曖昧な気持ちなので
テンプレ変えました。
オレンジだったのは
雄也の誕生日が近いからで。
なのに今
こんなハンパな気持ちじゃ
雄也にも雄也ファンの方々にも失礼だと思いました。
宏太の誕生日の頃使ってた
ピンクにしようと思ったけど
宥梨の中でピンクは
大貴
のイメージカラーでもあるんです。
よりによってピンクは
余計に失礼だろう。
と思って,結局テキトーですが;;

有岡担
になることは無いと思います。何があっても。
宥梨はやっぱり雄也
が大好きなんです。
でも,大貴大貴大貴の連日。
宏太
は担当と言ってなくても
担当なんです。
何があっても宏太
への気持ちは変わりません。
小3の頃からずっと好きな人だから。
宏太
がいてくれてるから
今の自分があるって・・・。

ほんとに嫌な仔でゴメンね。
担当ナシにしようって
小学生の時に考えたのにね


でも、すぐにオレンジに変えるハズだよ(・∀・)笑

忍者ブログ [PR]