忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

藤家和依


     お誕生日おめでと-☆★


お母さんが最近、藤家くンカワイイって連呼なの♪←1番ゎ塚ちぁ
Q?の話ゎぁんましないけど、ヨディもよねもふじも好きだよ♡
アクンゎ置いといて
NEWS魂で、野田っち(MAD)と宥梨の目の前で見せてくれたぁの笑顔ゎ忘れないからぁb


アクセス拒否ってのやってみた(・∀・)
softbank219002236113.bbtec.net
↑のホストさンうざす-o
誰ヵ、このホスト(訪問やコメしたときに残るャッ)知ってる方いない?
知ってたら教えてほしいのでス!!
気にしないでっていってくれたみんなへ
ありがとうねw
誰ヵがそう言ってくれるだけで、嬉しかったし、ぁんなャツが何?って思えたもン!!
本当に感謝してます☆

今日ゎ部活から帰ってきて、お母さんと市街地行ってきたのo
マフラ-02本と内輪用のボードとヵ買ってきたo
学校用のブランケットゎ今度友達と行くコトにして、
欲しいアクセと香水も今度にするo
ど-せクリスマス(24日)にも友達(女子)と来るんだろうから(-∀-)
↑04組の○○にKとのクリスマス取られたんだもン#
ジュニア魂までに03回行かなきゃ用済まない(-∀-)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりーっ宥梨姉さんッ!!
元気してましたあ?
ぁたしの事はー・・・聞かないでおいて下さい。 (何

また、来れなくなっちゃうかもしれないけど...忘れないでなあ?

じゃぁ...また今度vバイーッ
URL 2006/12/04(Mon)19:41:53 編集
無題
まじかァ!電話してくれても良かったよ♪
宥梨ゎ、いかないの??
K君ゎ、好きな人いるの?

絶対会おうね☆約束だよ♪
綾乃 2006/12/04(Mon)18:51:23 編集
無題
そぉなんぁ(VV)
個人情報カァ(><@)
その人もぉこぉへんのかぁ??
こんかったらめっちゃイイのになぁ♪

梨夏 2006/12/04(Mon)17:36:07 編集
無題
本当に,暇だよね(爆
可哀そう((泣

クリスマス取られたの!?
まぢかよ(OTL,取り返しちゃえ=3(それわさすがに無理か
んじゃ,その仔クリスマスに告んじゃない?
それまでには,告んなきゃッッッ
報告待ってるゼ

そだね,何事もハッキリしてたほうが良いからね。
智代 2006/12/04(Mon)17:17:06 編集
無題
柿仔ぁりがとぅござぃます★
私ゎ小6です↑↑
呼びタメ尾ッ慧ですヵっっ???
ぁ~ URL 2006/12/04(Mon)16:11:49 編集
無題
宥梨ちああンッ
やぱアイツのブログの画像掲示板(?
消えてたお♪
ウチらが話してンの
分かっちゃったンぢゃね? 爆
ま・・いっか  え

光平担降りたのね;
本人がいないっていうのは
結構つらいものがあるもンね。
キョンちゃンもそうやし;

ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/12/04(Mon)15:54:53 編集
無題
ってかコメかなり長くなってごめん;;
柚子 URL 2006/12/04(Mon)00:28:13 編集
無題
自分がモテることによってニヤける子は
重症だね・・・(´ゝ`)ォィッ!

コンサートがいくら楽しくても雄也がいるかいないかじゃえらい違いだからね!!!!素
↑これ、テストに出るから要チェック☆←出ないから

うち中3の時になってようやく雄也は覚えてもらえたよ㊤㊤
特にクラスの高木クンにはよ─く覚えてもらったから♪♪♪
それで「たかきクンと俺どっちがかっこいい?」的なこと聞いてきたんだけど・・・
余裕で雄也ですから(´、ゝ`ノ)ノ残念
でも卒業式でちゃっかりその子からネームと第2ボタンもらっちゃったけどね=3ぶ

清○小近い近い─◇*゜
そこ出身の子と仲良いよ↑↑
それがどうしたんだい???

鎌○わかる!?!?もう一つの伏せ字は○田だよ!!
これで分かるかな─??


変なコメはホント気にしないほうがいいよ=3
うちそういうコメ来てたら即消して無かったことにしてるから↑↑笑
相手にしないのが一番☆★

てかてかてか!!何
長野に内輪の材料売ってるの!?!?(゜Д゜;)ノシ
うちボードがめっちゃ欲しいんだけど、ドコに売ってるか教えてもらってもいい(’’?)
柚子 URL 2006/12/04(Mon)00:27:52 編集
ちょこぇ♡
励ましありがとう↑↑
暇だからってぁたしに絡まなくてィィのにねo
【死ね】って奴o
心がかわいそうな仔だ-  笑

頑張る!!ライバルより先に告る!!
でも、クリスマス取られたからね・・・・。

光平、本当に02好きだったからね;;
辛いけど、ハッキリしないで担当03人って言うのも何だったし!
これからも光平のコト愛してます♡+°
宥梨 URL 2006/12/03(Sun)23:01:30 編集
無題
K君とほかの仔がクリスマス、一緒に
すごすってこと!?
綾乃 2006/12/03(Sun)22:50:15 編集
梨夏ぇ♡
コメントいっぱいありがとッ♥
嬉しいよv
今頃だけど、【梨夏】って呼ぶね↑

梨夏ヵヮィィッ!!!
ホストって言うのゎ、それぞれのPCにある・・・なんて言えばィィのヵ難しいな;;
アドレスって言うか・・・
だから、梨夏のホストもわかっちゃうんだよb
個人情報みたいな大事なモノかな??
ゴメンね、文章力なくて↓
宥梨 URL 2006/12/03(Sun)22:49:48 編集
無題
宥梨にあんなコト言ってたのホスト
やんたんやぁ(TT)
ホストってコトわ大人やんなぁ??
もっとありえへんわぁ↓↓
梨夏 2006/12/03(Sun)22:40:05 編集
無題
こんいちゎ♪
ぁ~とぃぃます★
よかったらぶろぐにきてください★
http://jjexpress.269g.net/
ぁ~ 2006/12/03(Sun)22:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]