忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松本光平


    入所04年目おめでとう!!



ぇ、05年目だったらゴメン!
光平大好きだよ
ずっとあなたを待ってる。
けど・・・・
もぅ辛くてしょうがないo
あなたに会いたくて会いたくて・・・
会えなくてもィィoせめてあなたの笑顔が見たいo
耐えられないよ・・・・・
ゴメンねo
本日12月02日o
松本光平くンの担当を降りさせてもらいますo
光平が好きじゃなくなったんじゃなぃo
光平が好きだから降りるねo
本当にゴメンo
そしてありがとう!!
これからもずっと光平のコト大好きだよo
リンクに光平も入れてくださってる相リンさま
あまりいないですが光平ゎ外してもそのままでもお任せしますo
光平のこと、忘れたくないから・・・・・

まっちゃん、いつか戻ってきてね?


            薮宏太 高木雄也担当  宥梨    




↓の記事も読んでね-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか、光平君は結構いなくなって時間がたってたのね
自分がヤヤヤとかJr.好きになったときは
もう光平君いなかったから、よく分かんなかったんだ
でも帰ってきてほしいよね
光平君の事ちゃんと見てみたいし!!!

ごめん☆高木担にしてまshた(笑
薮担とも入れておいた方がいいかな??
ゆか 2006/12/04(Mon)15:39:09 編集
③でおねがいしまーす♪
③(フツーにコメ)でお願いしまーす♪

光平くん担降りるの!?
そっか,宥梨なりに考えたんだね。
智代 2006/12/03(Sun)14:35:34 編集
無題
お久しぶり↑覚えてる??笑

まっちゃン担降りるの??そっか、宥梨も大変だったね(PД`;q)゙))
好きだけど降りるって相当辛い事だょね↓

でもきっとまっちゃンは戻ってくるょ!!信じて待ってようょ。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚

ぁと02変なコメントは気にしない!!何かあったら相談にのるし☆
負けちゃだめだょ宥梨!!
ぁぉ URL 2006/12/03(Sun)14:23:56 編集
無題
フツーにコメントでお願いします♪
バトンいっきにやったんやなぁ★★
お疲れ様(^^)
コレからもヨロシク♪
梨夏 2006/12/03(Sun)13:50:56 編集
無題
おかえり☆

ホントに会いたいね♪
私ね、今ゎ北海道に住んでるヶド、
高校卒業したら、東京の方で
働くヵ、東京の音大に
行こうかなァ~って考えてるんだ!
だから、末永くよろしくお願いしますっ☆
綾乃 2006/12/03(Sun)13:03:42 編集
無題
リンクにゎ光平クンの名前残しとくねo
光平クンのことまだスキなままなんだカらね★ミ
じゃ、失礼します
まお URL 2006/12/03(Sun)07:41:57 編集
無題
毎日よんでますけど 生意気とか分かってるー 
うちもね きいてねっ ぷ 意味不


うち相当暇なのーっ ぷ
だから相手してあげてえっ 否・・・

うっそ

ためだねっ しらねっ 笑

うちもおっ高木担 でっ?? しらね ぷ

名無し 2006/12/03(Sun)00:23:27 編集
無題
へんなコメする人ゎ、
気にしない方がいいよ!

内輪、頑張って作ってね♪
綾乃 2006/12/02(Sat)20:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]