忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっとウザィ。
何回ぁたしに 生意気 って言えば気がすむの。
ってヵ自分生意気ってわかってるし。
自覚してるからもう言わなくてィィよ-
解折見れば、色々わかっちゃうからね?
しょっちゅうこのブログ来てるじゃンw
何回も有岡ぁ♡



今日の裸少ゎ淳太と照人でしょ!?
めっちゃ楽しみ♡
昨日、少年のままの着メロ取ったv
愛しのプレイガールが欲しかったけどまだ無かったぁ↓

でゎ内輪の材料の調達行ってきまァ☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ただいまッ。
内輪どぉしようかしら・・・・
雄也ゎオレンジ系統、宏太ゎピンク系統だよね。
明日、部活終わったらまた行かなきゃ;;


裸少良かったね♡
関西ジュニアで、初めてじっくり見たのが
桐ちゃン あなたなんだよw
02人ともカッコヨスッ


八乙女光


    はっぴぃばぁすで-

      入所04年目おめでとォ!!!



ゴメoどうしてもひかゎ好きになれない
金八始まるかなり前~10話くらいまですっっごぃ好きだったよ
どうか、ぁたしを八乙女好きに戻してッ!  (・∀・){素




追記ゎバ㌧と

ちょこ&梨夏ぇ





追記テキスト、絶対ィャ。  ぶ
誰がお前となんて.....。   (ごーめーんー


ちょこ&梨夏ぇ♡
いつもコメントありが㌧
コメレス(宥梨→ちょこor梨夏ぇ)のコトだけど、
①こ-やって記事に書く
②コメントしてくれた所の㊦に書く
③フツ-にコメントの所に書く
どれがィィ??
③が1番はやく返せるけど















はるなヵラの*初*バトン☆

●彼氏ゎ
高木家の雄也くン♡  友達公認  ぶ
●旦那様ゎ
○雄也だヵラ!!!
●お兄ちゃんゎ
薮宏太なのです  友達公認
●弟ゎ
○美勇人めちぁィィ仔ぢゃんw
●仲のイイ男友達ゎ
○Wりょうすけ 他の女子に恨まれるわ-
●次まわす人ゎ??
○ストッピン


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


Kis-My-Ft2バトン♪

1:休みの日「暇だな~」と思っていると、キスマイ2のメンバーからメールが!一体誰から?

A「どうせ暇だろ?」と遠回しに遊びに行こうと誘う横尾渉
B「俺、遊園地行きたい!一緒に行かない?」と自分が行きたい所に連れて行く藤ヶ谷太輔

⇒横尾ちぁンかなぁ・・・・

2:着いたのはいいけど人がいっぱい迷子になりそう…
そんな時彼が取った行動は?

A 「手繋いどこ?」と返事を聞かずに自分から手を握る北山宏光
B 「俺と腕組む?」と顔を覗き込む千賀健永

⇒天然ナルCと腕組む!!!!  ぶ


3:そろそろ疲れてきちゃった…どこで一休みする?

A 私を心配して家まで送ってくれる宮田俊哉
B 「え~もう疲れたのぉ?」とまだまだ遊びたそうだけどベンチで膝枕してくれる二階堂高嗣

⇒にかにかにか!!
とっし-ってクラスのKぢゃン!!  ←ソックリ


4:家に帰るとお腹空いちゃった。どーする?

A 自慢の手料理!タンポポオムライスでおもてなし横尾渉
B 「一緒に作ろう?」とヤル気満々な飯田恭平

⇒ぇ、きょんちぃ??
タンポポ無理だけど横尾(-∀-o)


5:ご飯の後は2人でTVに夢中。どんなTV番組?

A 2人で大笑い!藤ヶ谷太輔とバラエティー番組
B 心にジーンとくるドラマ。2人で大泣き玉森裕太

⇒玉森キタ━━━━(*´∀`*)ノシ━━━━!!
玉ちぁすーきすき♥


6:彼氏になってほしいのは?

A クールだけどほんとは優しくて照れ屋さんの横尾渉
B 毎日「愛してるよーww」と言って抱きしめてくれる藤ヶ谷太輔

⇒横尾ちぁンゎね、宥梨の大好きな友達の彼氏なのo
だから(ぇ)藤ヶ谷くーン♪


7:ラブラブしたいのは?

A 同じジュースを2つのストローで飲んじゃう…北山宏光
B 映画館で2人寄り添ってラブラブ…千賀健永

⇒天然ナルCでb  (千賀ね


8:抱きつきたいのは?

A 抱きついたら抱き返してくれそう…藤ヶ谷太輔
B 「やめろよ」とか言いながら実は喜んでる…二階堂高嗣

⇒にーかーいーどーーーー!!!!!!!
Sちぁが二階堂と別れたからにかにする♡  ぶふ

9:失恋した時に慰めてほしいのは?

A 「次の恋があるって」と優しく慰めてくれる玉森裕太
B 「アイツじゃなくてさぁ…俺にしろよ」と何気に告白してくる北山宏光

⇒玉森裕太くン。   北山くン、ベタすぎ。たったひとつの恋かよ。 




10:何かデートしたい気分♪誘うなら?

A 家でゆったりのんびり。飯田恭平
B 「水族館にでも行く?」と宮田俊哉

Cの玉森裕太と海o


11:次に回す人

⇒ご自由に☆コメ忘れないでねw


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


【Ya JJ 混合バトン】

Q1.朝起きると?!
A.『もッと寝よ-よ♪』腕を引ッ張られてベットへ……八乙女光
B.【……zzZ…】寝たふリなンですか?!手をギュッと握ッて離さない浅香航大

⇒浅香!!Iちぁンの彼氏だけど・・・・  (ぇ

Q2.朝ご飯ゎ?!
A.『朝ご飯できてるよ♪』薮宏太
B.『お腹空いたね-何食べる~??』橋本良亮

⇒宏太ぁ♡優しいお兄ちゃんだw

Q3.登校ゎ?!
A.2ケツで登校!!爽やかな山下翔央
B.手を繋いで、みンなに羨ま∪がられながら登校!!伊野尾慧

⇒ぇへへ(●´艸`)キモ
伊野尾ちぁンと登校~

Q4.授業㊥ゎ?!
A.『え-…ここはどうするの?!』可愛い中島裕翔
B.『ここゎね-…こ-するンだよ!!』意外と頼リになるのね鮎川太陽

⇒ゆとv
太陽さン、信じてぃぃの?

Q5.ぉ昼ご飯は?!
A.『それ欲∪いな。頂戴♪あ-ん』有岡大貴
B.『うわッ!!コレ、馬路美味∪いよ!!食べてみ?!あ-ン』八乙女光

⇒有岡有岡!(ゴメンね、ゆめちぁン;)

Q6.㊦校ゎ?!
A.『ゲ-セン行こ!!』え-強制ですか?!薮宏太
B.『日直だね……よ∪、やろッか!!』え-2人ッきり?!浅香航大

⇒ぇ、浅香がィィ(・∀・)
お兄ちゃんゎ今度ねぇ。  ぶ

Q7.晩ご飯ゎ?!
A.『手伝うよ』結局2人で作るの?!橋本良亮
B.『めちゃ02美味∪い♪将来安心だ』えっ!期待しちゃうよー鮎川太陽

⇒はっしぃ☆チャーハン作ろォb
(ゴメンね、莉奈ちぁン&純;)

Q.お風呂ゎ?!
A.『一緒に入ろ♪』めっちゃ怪しい山下翔央
B.『背中流してあげる!』下心バレバレ?!八乙女光

⇒Cの高木雄也でo   {素

Q9.寝るのゎ?!
A.『明日もいッぱい遊ぼ-ねッ』笑う有岡大貴
B.『・・・zzZ』寝る子ゎ育つ?!鮎川太陽
C.『大好き…』腕にギュッと∪がみつく中島裕翔
D.“チュッ”急に∪て照れ笑い『ね…寝よッか///』橋本良亮
E.『良い?!○○……』な‥なにが良いんですか?!山下翔央
F.『夜ゎこれからだよね!!』爽やかだけど、少∪怪∪い浅香航大
G.『腕枕∪てあげるよ』男ら∪い?!伊野尾慧
H.『その…えッと・・・//愛∪てる//』めッちゃ照れてる薮宏太
I.『手繋ぎたいッ……』目が厭らしいです。八乙女光

高木とじゃなきゃ寝ないんで(・∀・)ぶッ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


【J.J.Expressバトン】

◇彼とあなたとの出会いは?
A.「お疲れ様でした」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B.「今、暇…?」いきなり話しかけてくる橋本良亮
C.「あ、ごめんなさい…」よくあるパターンの街角で衝突有岡大貴
D.「あの…これ…?」落とし物を拾ってくれる優しい山田涼介

⇒りょりょ、りょーすけー♡  (山田ね
優しいよぅw

◇彼からの告白
A.「俺、会った時から君に惚れてた」夜景をバックにキザな高木雄也
B.「付き合って?」頬にチュッとしながら満面の笑み、森本龍太郎
C.「好きな人いる…?」遠まわしに聞いてくる伊野尾慧
D.「…好き!…です」カチコチに固まる姿で告白する浅香航大

⇒伊野尾ちぁンかなぁ...。
雄也、大丈夫??
横浜の夜景のムービーに笑い声入れて送ってくれる方が嬉しいよ(・∀・){真鳥

◇彼と初デート。どこに行く?
A.「これ見たかったんだ」恋愛映画で良いムードに有岡大貴
B.「…ギャー!」お化け屋敷でおびえる山田涼介
C.「これはこうやって解くんだよ」図書館デート、伊野尾慧
D.「僕の部屋に来ない?」彼の部屋が初デートに中島裕翔

⇒まーた伊野尾ちぁ♥
だって裕翔の部屋っておもちゃばっかでしょ?ワラ

◇同棲し出した二人の夕食作り
A.「まだ?」座って待ちきれずにダダをこねる深澤辰哉
B.「俺も手伝うよ」何気に手際がよい山田涼介
C.「お皿持って来たよ…うわ!」手伝おうとするけど△な森本龍太郎
D.「もう少し塩入れた方がいいよ」口を出しつつ手伝う中島裕翔

⇒ふっか-vvvv
だだこねるとヵカーワーユースー!

◇些細な事でケンカした二人
A.「俺が悪かった…ごめん」すぐに謝る山田涼介
B.「これ……」見てみると指輪が!?橋本良亮
C.「………」絶対に口を開かず謝らない森本龍太郎
D.「許して…?」甘い瞳の上目遣いで謝る浅香航大

⇒涼介☆
てヵ高木少ないくせに涼介多すぎ。

◇付き合って三ヶ月。そろそろする?
A.「もう我慢できない…」いきなり襲ってくる高木雄也
B.「一緒にお風呂入る?」思いっきり誘う橋本良亮
C.「えっと…その…あの…」真っ赤な顔で緊張するシャイな中島裕翔
D.「………」後ろから優しく抱きつかれ気付けばベッドの上へ山田涼介

⇒ぁれ??
こんなん、前になかったッけ!!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死ねって言ってるヤツ宥梨が
友だちいっぱいいるから
ひがんでるんだと思うなぁ(V.V)
裸の少年楽しみ♪
梨夏 2006/12/02(Sat)17:32:37 編集
無題
とっ、登山?!ゆめ小5の自然学校の
時登山したよ。めちゃしんどかった;;
来年頑張れ...!!

履歴書送るん??すげーーー!誰か受かる
とええなぁ。楽しみ★☆
ゆめとか関西やからジャニーズ入ったとしても
関西ジャニーズジュニアやからめちゃ人気出な
テレビとか出られんし、ゆめの学校には
期待できるような人居ません。。。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(←うざい)
宥梨のほうがすごいやんか!!!ゆめはほんま
メールの1通もしたことないねんで?
ゆめ URL 2006/12/02(Sat)15:09:50 編集
無題
絡んでくれるんですか!!
ぁりがとぅござL1ます。
ところで内輪の材料調達
Uに行くって書L1て
ぁったんですけど
なんかの魂行くんですか??
芽衣 URL 2006/12/02(Sat)14:49:21 編集
無題
今死ぬとカありえないからあ!(・∀・)
だってお正月に旦那に会えるっていうのに、死ぬとカありえなさすぎ^ω^笑

うちもじゅにあ魂ゎ初めてだよ⌒♪
かとぅーンゎ2回だけ行ったことあるけど、じゅにあ魂ゎ初めてなンだよね。
ふつうにテンション上がるからb($'u`∞)d⌒☆
ファンサいっぱい貰えると良いね↑↑

女の仔かあー;
勝手に男かと勘違イしてた(´・ω・`)
つか、その仔テニス上手くないとか・・・ 笑
あ、でもうちも下手だカら人のこと言ってられないわ。爆
莉奈 URL 2006/12/02(Sat)14:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]