忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KittyJr.

滝野雄


はっぴぃばぁすでぃ♡

今日のMステにいてくれて良かったよーw
リアルタイムで滝野見つけて、
「滝野ー!!はぴばぁぁぁぁ!!!!!!」とか叫んでたよーw
橋本より有岡より高木より伊野尾より(深澤と同じくらい)滝野の名前を叫んだよ。(ぁれ
学校でも手に Y.Takino とか書きまくってたんだよ!!
数学の授業で、今日の日にちの横に滝野Day☆★って書いたんだよ!!  (勉強しろー
本当に心からおめでとう♡ 









追記のリンクテキスト、あほだから気にしないでぇwワラ


なンヵ、女バレの仔3人で親指さがしして、ずっと体調悪そうだった;;
最初ゎフザけてると思ってたよ!!
けど・・・・・・
本当にヤバイ。。。。
顔色悪かったもン。1日中変だったもン。
オヤユビオヤユビキイテクレ ネガイヲネガイヲキイテクレ アシタハダレノユビキロカ
今日ゎずっっとみ~んな 親指さがし の話題。
そして、明後日・・・
慧菜(@八乙女)とMちあ(@翔央さま)と映画見に行ってきます!!
もちろん、親指さがしを。

明日ゎ拓ちあの誕生日w
更新できるとィィけど・・・・・・・。
ぁと、担当のコトゎまだ書きません。
何人かの友達に、降りるって言ったけど。
そのうち書くから!!
降りてもずっと大好きだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
滝野君情報
滝野君は小学校のとき、バトンクラブだったみたいです。
あと、お母さんもモデルらしく、小さいときは滝野君もその雑誌に出てたみたいですよ。
にこる 2006/09/12(Tue)03:50:36 編集
無題
宥梨がクラスにいてくれればいいのに~
ずっとジャニの話しときたい(ハ?
うちも思いっきりジャニ語れる子クラスにほしい!
運動会追加入っても行けないよ…。ホント悔しい㊦
いつか会いたいね♪♪ってか会おうよ!!!(ぇ
急に消えたJr多いすぎだよね…。うん、誰でもいなくなったら悲しいよね。。
高永 URL 2006/09/08(Fri)23:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]