忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル気にしないでね、ヤフーで検索して「薮宏太」で出ないの。このブログ。


今日ゎねー。
Kと目合ったんだぁ♡めっちゃくりくりしてて可愛かったぁぁぁ(●´ェ`●)
朝も、隣で大縄やってたんだぁ↑↑
宥梨ゎKが好きなのかなー。
Kゎ、元*同小、同クラスの超モテ男くン♡3年間ずぅっと給食当番ペアだったのw歌のテストでもペアになったし・・・・だいたいの歌のパートが一緒だった♬ まぁ宥梨と出来てるってウワサあって、小学校の頃ゎ大ッキライだったんだけど;; 宏太&てっぺいちぁって感ぢ!!
頑張って話しかけよう!! ぇ

昨日、ちゃんと朝から(部活も)学校行ったんだよ!!
国語の授業ゎエイト魂用のなんか書いてて~。
英語ゎ半寝で終わり、体育ゎ大ッキライな4組と一緒で最悪でけど、ちゃんと出た!!
でも半袖をズボンにinしなきゃいけないんだけど、ダサィから出してた☆ワラ
んで、隣見たら・・・・よねくンだったから「ぅっわ。」とか言っちゃって。
昨日ゎ変に疲れたー
しかもさぁ、Mちぁ(宏太*ぴぃ)と話してて、後ろ向いたらめっっっちゃくちゃ近くによねくンいて顔が一気に硬直した{素
だってさぁ、30㌢あるかっくらいだよ。しかも目ぇ合ったし。
隣にいたIくンの方がィィんだけど(σ`д´)σ



続きゎ美紀ちゃンへのコメレス☆
コメ遅くなっててすいません;;ぁとバトンも・・・
気長に待っててくださいなw



美紀ちゃンへ♥
 来てくれてありがとーw
探してくれたんだねッ♬嬉しいよォう((o(*´Å`*)o))
ぁ!!そういや、美紀ちゃンのコトぜんっぜん知らないねぇ;;
年とか、誰が好きとか・・・。。。
じゃぁ、またいつでも来てね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あとちょっとでエイトコンだね(≧∀≦人)
宥梨はウチワ作ってくの??
作るなら誰ので行くぅ(○Д。?)

メールさ、届いたその日に送ろうと思ってたんだけど、タイミング逃して送り損ねちゃったんだよね・・・ごめんね(;人;)
だから土曜日に送るから気長に待ってやってくださいな↑↑

うちもパンフ全部読まないよ(゜゜;)
担当様のページは穴が開くくらいしっかりみるんだけどね☆笑

テンプレいい感じぢゃん♪
柚子 URL 2006/09/28(Thu)01:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]