忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど5年前の、今日*9月23日・・・・大切な日だね。



薮宏太くン、入所5年目☆★

おめでとォォ♡

それから02

伊野尾慧くン*山本亮太くン♬

その他の方!!ワラ
本当におめでとw

宏太ゎ、入ってすぐに注目されてたよね??やまぴぃ大好きだった宥梨ゎ、薮ちゃンに一目惚れしたよ.。・*:;゚+*;(*゚д゚*)ッッ。*:;
まだ小6だったね。
年下の宥梨から見ても笑顔が可愛くて、声が可愛くて・・・
今でゎ、表情も大人ッポクなって、声もエロくなって  (ワラワラ
とっっっっってもかっこよくなっちゃったね!!!
これからも薮ちゃンが大好きだよ♡
髪の毛染めたらしいけど・・・・
どんな宏太も大好きだぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

薮宏太担当♡宥梨


伊野尾ちゃンゎとにかく大好きです!!!
相変わらずめっさカワエエw
Kittyで、伊野尾ちゃンも有名になったよね、うん。
光平の分も、これから頑張ってね↑↑
光平の分も、これから応援してくから。

亮太ゎダンスが素敵すぎますw
NEWS魂で、宥梨の目の前でサヤエンドウ踊ってる姿に惚れ直したよ☆
これからもシャカリキダンス頑張ってね↑


 追記ゎバトン☆




あの子バトン


バトンを回してくれたあの子は誰?
 浅香担のまおちぁン♡

あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 わかんない↓↓

あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 ㊥2のA型さン!

あの子の職業は知ってる?
 学生とジャニヲタ業o  アハ

あの子のアド、ケー番は?
 クエスチョンです;;

あの子の住所または家知ってる?
 熊本住みってことしか~。。。

あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 わかんないよー@@

あの子の夢は?
 浅香くンのお嫁さんw  (ゴメン~笑

あの子の好きなものを挙げてみて
 浅香航大と愉快なJr.達☆★  ワロス

あの子の好きな人知ってる?
 浅香浅香!あさかこうだい!!!!

ずばりあの子との関係は?
 ブロ智
そしてチェリーーーッシュw

あの子を一言で表してみて?
 大好き~~~♡

あの子に何か言ってやって?
 バトンありがとォ↑↑
これからも絡もうねぇぇ♬

回す5人とコメント
 莉奈ちぁン(@航大)だけで!!
よかったらやってね☆
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぇる来てなぃょ㊦㊦
今携帯つかえないから・・・
ここにめぇるしてぇ!!
あんまりPC開けないけど。。。
プリ交楽しみぃ㊤㊤

eriko1991@scorpius.livedoor.com
ぇりこ 2006/09/25(Mon)18:37:12 編集
無題
バトン回してくれてありがとウ!$‘v`★
今日か明日にでもやっとくね♪+゜

ほンとうち全然ダメだって↓ 汗
だってヤプ画とか下手すぎてどうしようって感じだもん;
うちもバナー作りたいけど良く分かンないし!!
うちがいても全然大丈夫じゃないよ! 笑

うち学校だとあンまりじゅにあの話題出さない人なンだよねー あそ
周りにヲタいないから誰もじゅにあについて語ってくンない・・・
おお! なに
よねくン先輩にまでもてちゃってるンだああ!
どンだけかっこよすなンですか! 笑
うちもよねくン見たい!! え
航大似の人ゎみンなゎ性格悪いって言うけど、うち的にゎめちゃ優しいと思う! あそ
最近航大似の人にめちゃはまってるンだけど、どうしよう;
本物の航大に目がいかないよおお! ええ
てか、宥梨ゎよねくンとどうなン??
莉奈 URL 2006/09/24(Sun)14:51:01 編集
無題
我等がティシュ王子は必ず制服でも
体操服でもポケットにティシュが
そーいや昨日薮っち(もう、っちって付ける年齢
じゃないか。)・伊野ちゃん入所日やったね
5年なんやぁ~じゃあ伊野ちゃん小5
すごいなぁ・・・。小学生の頃から仕事とか
ゆめは遊びほうけてたわぁ(笑)
ゆめ URL 2006/09/24(Sun)10:25:02 編集
無題
うちも宥梨に会えるだけでも嬉しいョっ(pp´v`◆)
当日何時ころ行く─??
グッズ販売8時からだからそれなりに早く行くよね─☆
うちらわ入やる予定だから始発乗って長野に旅立ちます(▼_▼)ヽ

新潟かぁ。
譲ってもらえたとかラッキーぢゃんか◇+゜
ファンサわもらえたりしたのかな(?゜∀。?)

たしか3誌ガン見してる子いたわー!!!
で、「あ、ヲタ誌読みたいけど、読んでる子いるか他の本でも見てるかぁ・・・」って思ってた気がする☆
でもその時かなり具合悪かったからそこにいた子あんまり覚えてないや(^^;)
柚子 URL 2006/09/24(Sun)02:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]