忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほ~い(・∀・)
本日も早退
ほうちぷれいしてまして・・・
こめ返もしてなくて
ほんとごめんなさい(´’)
てんぷれ,変えてみたけど
またすぐかえると思われ

きょおは・・・

山碕薫太

はっぴぃばーすでぃ♪

薫ちャん,もウ高校生~(∀)
・・・まだ高01か
大人ッポィ気がする(゜⊿。)
関ジュこん頑張れッ




いろいろつらくて
ほんとつらくて
をた卒できそうなくらいだったけど

ゆうりには慧くンがいる(゚∀゚)!

ってゆー意味不な立ち直り方で
どおにかなりました
ほんと,慧くンいなかったら
ゆうり死んでるよ
JJ破滅の危機は
慧くンいるから大丈夫だい
JJと言えば・・・
亀井拓くン
『ちーむしゃしゃり』
になっちゃいました(・Д・)
どんまい

ぽ●ろにねー
深澤辰哉
の誕生日のってることに
感動した
しかも
J.J.Express
って書いてあったの。
やっぱり辰哉は
JJめんッ


ぷり交してくれる子~(・ω・)!

最近撮りまくったので
交換してくれる子
探してまあす
〉〉住所悪用しない
〉〉ゆうりのブスさに引かない
ぜひお願い

PR


学校、早退してきた(・ω・)
ただしく言えば
さぼっただけど。

友達にも先生にも
「疲れた顔してるよ?」
「体調悪い?」
「大丈夫?」
って言われてばっかり。

こっちは悲しくてしょうがないんだよ
家で泣いてばっかなんだよ

Iちャんと決めました。


松本光平


浅香航大

いつまでも2人は
大事なJJメンバー。
いつでもいつまでも
あたしたちは
2人を応援する。

泣いてばっかじゃダメだよね。
笑顔が素敵な2人。
あたしたちも笑ってなくちゃ




Kohei Matsumoto
Kei Inoo
Daiki Arioka
Kodai Asaka
Yuto Nakajima
 5→1=Super star


昨日は
13日の金曜日
だったねッ(・Д・)
宥梨ちャんは
最低な1日でしたよーて
部活で先生にグダグダ言われ
あげくのはてに
「リストから外すぞ?」
って言われた
だって忘れたんだからしょうがないよー!!←
でも努力が認められたぜ
そんな最悪な1日の放課後・・・。
すけ同盟の相方
Nちャんと職員室の前にいたら・・・
M先輩キター(゚∀゚)
公衆電話でりんりんしてて
その姿を見ようと
Nちャんと宥梨で変人行動(・∀・)
そして先輩が電話終了→歩き始める
その後ろを宥梨たち
  宥梨の後ろに部の部長。
   M先輩振り返り,部長みつけ
(M・ω・{あ!いたー♪
かわいいかわいいかわいい!
そして宥梨とすれ違い
もウ宥梨の心臓おかしくなってる
まぁその後いろいろあって
ぼくら教室戻る。(居残り
窓から外見ると・・・
先輩みーっけ!
足の調子おかしいのね;;
引きずり気味なの(。Д・)!
修学旅行無事ぢゃなかったの(・ω・)?
まぁその後はビックリだったのさ
騒ぎすぎたなぁ
あ,Nちャんが深刻そうな顔して
何を言い出すかと思えば
(・Д・{あのさ。●●って・・・
                宥梨のコト好きなの?
ううん絶対違ウだろよ(゜∀゜)




部活の遠征でした(゜∀・)

橋本くンがいるんだな(∀)
ただしく言えば
橋本良亮激似
なんだけどー。
試合結果とカは
最悪中の最悪
あーもーやだやだ
浅香王子と向井兄に
教えて欲しいね



Ya-Ya-yah今終わった!
よく見てないんだな
ちーむシャシャり;;
あ!浅香嫁

作った同盟&ちーむ(じゅにあ内

バラの花より宮田の鼻のが
            素敵だよ♡
同盟
名前のとおりです
神田の作ろうか悩んだ

にかびる♡同盟
これはほんとやばいやばいやばい(・ω・)
にかちャんのある部分に萌えつきてますの!
言わないけどー(^ω^)
わかるよねー(^ω^)
ただの二階堂をた

ちーむシャシャり
ボクらのコトじゃなくてね。
じゅにあ君たちよ(・∀・)ノ
めんばーはですねぇ・・・
高木橋本北山宮田京本真田(゜∀゜)
他にもろもろいたりする(∀)
嫌いとかじゃないよv多分。
千賀亀井は入れないの
さっきのやぁのスタジオライブ
シャシャりめんつ
目立ってたね。←

ちーむ前髪
見たまんま!
今のところは
藤ヶ谷玉森有岡
ですね


ちーむしゃしゃりへの苦情
いらないからねッ(^ω^)♥



最近,学校が妙に楽しい
宥梨です(・∀・)


学年レク★
あんま楽しくなかったかも(゜3・)ば
大縄,5組優勝で最悪最悪最悪
ドッヂボールはなんとか逃げ切り
Bちーむ勝ったぜ
ボールから逃げてるときに
W君の足踏んじゃって
めっちゃ謝りまくってたら
周りの男子(他くらす)に
笑われた(・Д・)
たかき君投げなかったおー


無駄にNちャんとバカしまくッてる(^ω^)★
今日の掃除終了後,楽しすぎたんだな
教室戻ろうとしたら,目の前を走る仔・・・

(N・Д・{あ!!!Kくんッ

一気に走り出すNちャん。
それを必死につかむ宥梨。
不思議そうにガン見してくる01年生たち。
逃げて転んじゃったKくん。←

Kくンほんとかわいいんだな(・∀・)
ハンパないんだな(・∀・)
サッカー少年なんだな(・∀・)

Kくン,周りにいた男子に
(・∀・{お前モッテモテー!!
ってチャカされてたよ(´ー`)
かわいいなぁ
ぼくの名前
覚えさせておくべきだった



たかき君のケガの理由と
M先輩欠席の確情
げっとしたー(゜∀゜)!

たかき君て2組のたかき君なんで
勘違いしないでね。笑
たかき君,目にケガしてて
ウチのクラスの男子のせいなんだって
しかも卑怯な
でもたかき君は優しいからよ
M先輩欠席話は
サッカー部の顧問が言ってた
聞いた瞬間,
宥梨倒れ込む・・・。
明日は来るよね?ね??





明日は先輩方登校してくるの(゜Д゜)
修学旅行,お疲れさまでした





結局更新してるボク(∀)
1年生の教室案内楽しかったぁ♪
すてきにみらくる

目の前に男の子。
(宥^ω^{何組ですカー?
男の子振り向く。
(・・{6組なんですけど・・・。

宥梨ちャん,一瞬動きが止まる。

(宥・Д・{え、ゆうやくン!?ゆうやくンだよね!!?

↑心の叫び
うぎょわー(゜∀・)!
ほんと美少年!
説明会以来!
名前が良いカらだよね(^ω^)は

そのあとは覚えてない

下校の時,悠葵ありがとー
あたし絶対あやしかったな(゜3・)



12時05分に起きました(・∀・)

朝から起きたり寝たり・・・。って繰り返してて
結局,12:05にお母さんに起こされたよ(-∀-)
2度寝しちャうよね、大ちャん
これから塾です。
行きたくねぇ



昨日,裕翔りんのDNAをしつこく見てました
素敵だよね,渡辺翔太!!!!!
てヵ保健の授業で先生が「DNA」って言うたびに
宥梨の頭の中は
『ゆうとりん・・・わたちャん・・・一希・・・。』
でいっぱいだったんだよ(・∀・)
そーいや
保健の授業てみんなニヤニヤしてたよね。
ぼくも人のコト言えないけど ←
みんな単なる変態なんだろーね。
だって・・・ねぇ。笑
お母さん方、ごめんなさい!
1年3組・・・
いや、
1学年みんな変態です(´・・`)あ

今頃だけど・・・;;

この間のMステでNEWSのデビューについて
話してる時に流れたの
内博貴
の声入ってたよね!!?

書こうと思ってたンだけど,
りょーりょ*ゆうや*有岡さま*たくちャん
のコトで頭いっぱいでよー(゜⊿。)↑特に有岡さま
『時代がかわっても 流した涙の価値は かわらないよ 大事な宝物♬』
亮ちャん&内きゅんだたよね!!?
嬉しすぎたよーゥ(从´v’*∞)


関ジュの男前らじお聞いた?
大智,からだからだ言いすぎだたよね
あ。淳太だったらゴメンよ。#°
てーかてか!
ひなちャんの発言が気になったァ
(雛・∀・{せやから、俺もすばるも彼女作らない・・・・
※誤字囿
ん?(・U・
すばの後にマルって聞こえた気もするけど・・・。
他の∞めんばーには彼女おる!
みたいな言い方やったやん(・∀・)
く、く、くくく・・・←
くらさま彼女おるん!!?
いやね、あんなかっこよけりゃいなきゃおかしいよ?
けどー
改めてひなちャんがんなこと言うといややぁ(ちょっと違
しかもさ~
淳太と大智も彼女いそうな感じだったよね
淳太は宥梨の王子様なのにッ!←・・・
やっぱ,みんないるよねぇ。
淳太の彼女になりたいよー!!!!!













-----りんく-----
溜まってた追加・変更完了しました
遅くなってゴメンなさい
今後もよろしくね(*´∪`*)


-----私信-----
3月9日にコメントくださった
メロンさン
コメントありがとうございます(・ω・)
『雄哉』とは,雄也のコトでしょうか?
辰哉でゎないですかね?



忍者ブログ [PR]