忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局R長になっちゃったよ!
また、他クラスが決まったら書くねぇ-  多分。

今日、また校則のコトで注意された!!
何回目だろ
まァ直せる限り直すょ  ぶ


また02夢にジュニアが・・・・・
本日ゎ
伊野尾さン家の慧くン♡
うぎゃァァァァ
慧ちァかわゆす
ネットじゃ言えないけど;;ィィ夢見たわァワライ
寝る前に伊野尾ちァ見まくったから??w
伊野尾ちあのコトが倍スキになっちゃった




PR
タイトル、わかる方ゎわかるよねb
大谷敦士く-ン
GyaOに登録してる仔いるヵな??
ラブ★コンのSPムービー見れるんだよォォォ
徹平ちぁンまぢカワユスなンだけど
DVD初回版欲しい!!!!!!!

昨日書き忘れてた
組のKちぁン(部活で仲仔)が 有岡担になった
鮎川ぢゃなぃのかよ!!!!!
ってコトで、我等庭球部仲仔人ゎ
 宥梨雄也
Iちぁン航大
Sちぁン
Kちぁン大貴
になったのでス   ALL特急
宥梨ちぁン、二階堂になりそうだったりしちゃうヵモだけどo  ←スル-してb


夢に初めて雄也が出てきた!!!

確実に怪しい夢だけどo  ワライ
なンヵ、元カレが高木になっとった(・∀・)ぶ
高木と付き合っていたんじゃなくて
元カレのYくンと一緒にいて、気付いたら高木雄也になっとったo
なンヵ、なぜだか知らないけど、後ろからYくンに抱きつかれて  ←は
いつの間にヵ雄也になってるのォォォォォ

見たンじゃナィけど、
「あ・・・。ゆうやだo」って思ったo
名前呼ばれて、ギュってされた(°∀°)
よかった-!Yくンのままじゃなくて!!!  爆

    高木と二階堂、ホントに迷うじゃンo
    なンでこんな夢見ちゃうの???




ぁぁぁぁぁ~~~o
また夜に来ます(。。)ノシ






増田嫁のお姉ちゃんが
手越のネックレス当てた!!!!!!
どうしてみんな当たるのo

明日*明後日ゎ部活ナシ!!
めちぁ嬉しいンだけど
でも遊ぶ予定とヵ立ててないから暇暇暇やン
誰ヵ絡んでぇ
って、内輪作らなきゃじゃン

ぁ~。Mステ勝運バック、誰つくだろ??
んん!今、見てる?テレビで
大久保&小野寺って言った!
書くことナィなぁ^^;
でゎ01回落ちノシ
高木綾乃ちぁン♡+゜  糞長い迷惑電話ゴメンねぇ
 今日、綾乃と*初*電話したの
声ヵワユスススススそれに比べ、ぁたしゎ風邪でガラ声最悪
てゆヵ、なんかこっちが一方的に喋ってばっかでゴメンねッ
でも綾乃、めちぁ優しくて楽しかった
高木担とぁんなお話できて嬉しかったよw
絶対彼女関係だよねぁの調子の乗り方o
コンでの対応ゎ、ほんっと全然わかんないンで
相手してもらえるとィィねスル-とヵイヤだし!!
また電話してやってね




てヵさぁ
最近の高木ゎ何なヮヶ?
絶対に仁くン意識してるでしょ??
最近、浅香とブーイングしまくっちゃってる
別にカッコイイんだから変にカッコつけなくてもィィじゃンo
少クラ見てて宏太onlyだった頃をめちぁ02思い出したo
薮さま(←って呼んでた時もあったなぁ)ゎ変に飾らないよねo
茶髪ゎどうかと思うけど、別に雄也まで染めなくたってィィじゃンか!
前の高木雄也に戻ってよo
ってこんな話ゴメンナサイ


今のカレンダーゎ俺足Ⅱですねネネネ
茶髪玉森黒髪横尾
キョンいるのが懐かしい
一昨日の少クラ素敵だったよ
二階堂高嗣く-ン
す-キスキ好き二階堂♬  (・・・



この記事で131です☆★
宏太の誕生日なのよン最初の頃ゎ全然コメントもなかったのに
最近でゎコメントも沢山いただき、声をかけてくれる方も多くて嬉しいです
色々あって、コメント遅くなるコトが多くてゴメンなさい
気長に待っててくださると嬉しいです
これからも、同じ月みてるかなoをよろしくおねがいします


         高木雄也*薮宏太*松本光平担当宥梨





今日ゎ朝から最悪でした
部活でゎ顧問に、宥梨だけグダ02言われるし
なンで宥梨ばっかやねン

体育の授業ゎ楽しかった
マット運動だヵら、裸足ってのが嫌だけど、変にテンション上がる
今日も、Hちぁ(@まっすぅ)と騒ぎまくり
最初に(裸足で)体育館内3周走るンだけど・・・
それで、『はないちもんめ』歌いながら
雄也が欲しい
まっす-が欲しい
とヵ叫びながら走ってて、最終的に
「玉ちぁ&せんちぁヤバスゥゥぅ
って叫んでた
4組にガン見されたし

1ねン3くみのM.S(notヲタ)へ
お前さぁ、頭おかしくない
康二郎と同じ名字のくせになンでそんなウザィわけ
どう考えて宥梨がぶりッ仔に思えるの-o
てめぇだろぶってんのゎ
宥梨ゎただのジャニバヵだし
これゎぶりッ仔じゃないの
ぁあ、君の頭じゃ違いなンてわかんないよねッごめーん。ワラ
いくら君のだぁぁぁい好きな麻生くンと宥梨が絡んでるからって
妬むのやめてくれないかなぁ
マヂに迷惑なンで

今日ゎ1日中ふれあい活動(クラスマッチ)でした。
1ねン3くみ、大縄跳び①位!!!!
やったねみンなぁ
でも、総合順位ゎ
⑤組中・・・④位。。。
優勝ゎ糞④組。  {コラ
マヂ他クラス、④組にブーイングだったからね。(3組も含め
④組大ッキライ  ←元カレゎ④組だ笑
でも最後に、糞④組のバレー部Vs先生達でバレーやったン。
もち、①年レギュラーのよねくンいるわけさ
アタックきめた瞬間、女子がうるさい
まぁね、ちょっとゎ格好良かったヶドね
でも元カレ見てキャァ言えないでしょ
今日めちあ久し振りによねくンと話したんだァ
ちょうど宥梨が体育館のドア横に座ってたら、そのドアから入ってきたから話してた
やっぱ優しいなァ
なンヵ、Mちァ(@宏太&ぴぃ)が言うにゎ
最近よねくンが宥梨に近かったり、よく見てるって・・・・
気のせいだけどね
そうそうそう!!!!
Kがめずらしく①人で座ってたの。(in体育館
だヵら、Kの所行って
「ジャニーズ入らない
って聞いたら、
「やだ
って返されたァ
忍者ブログ [PR]