忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字サイズおかしいンですが;;
他のテンプレにしてもおかしいンだよう
唯一,コレだけがだいじょぶ
新年用のさがそかな-

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

今日ゎブッ壊れまくりましたよて  ←いつもだろ
音楽の時間クラスの某N.Aちゃそのコト言いたい放題
ぁ,ぴぃ好きなNちゃそとね
あだ名がマイケルジャクソンなんだよ?
超ゥヶるンですけど
(宥・∀・{暗いくせに性格悪すぎ-
(N゜∀゜{ホントoフツ-にぶつかってきてウザイし
(宥・∀・{調子ン乗ってんじゃぇよo
(N゜∀゜{男子の前でブってるし-
(宥・∀・{やべoコレ本人に聞こえてるしない?
(N゜∀゜{ィィって別にィ
(宥・∀・{自殺すンなよワラ-ィ
はぃ,ゥチら02人ゎ学級運営委員だよ-
さっき,自殺のコトで『“イジメられる方が悪い”って言う方もいるヶド,何も悪くない』みたいなコトを遺族がTVで言ってたのねo
軽くゥザイんだけど笑
宥梨の周りでゎイジメられる方が悪いンじゃンヵ

ホンット性格悪くてゴメンなさぁイ!!!

体育ゎ剣道でしたよ-o
裸足とヵ寒すぎ
浅香嫁と騒ぎまくった
しかも浅香嫁・・・・ぶ
コレ言ったら捕まるな
いくら浅香が好きだからって・・・・爆
そンで放課後ゎフツ-に教室で携帯イジっててo
ぁあ,宥梨ゎどんな03年になるんだぁ









昨日、大田似ヵら
百識見たよ!鍋の^^
ってメェル来ましたo
はぃビックリ
伊野尾嫁が色々教え込んでるのよて
PR



今日の放課後ゎ部活行かずに教室で浅香嫁と働いてました
学年集会での03組の発表で同じグル-プになれたア
だヵら明日のリハ-サルのために頑張って作業
してから
雑誌読んで、黒板に落書き
黒板ヤバかった-
本日ゎいつもよりジャニジャニしてたな  ぇ
てゅヵ、Mちぁ(@薮ぴぃ)めちゃウザスなンですけど
同じ班にならなくて良かったわ
(宥・∀・{同担ムリ
ってハッキリ言っといてよかったワリャ


本日もヘボ更新でス;;




有岡似がまた女フッた!何人目だょ(`-ω-´●)
まぁ、okしたらァィッと宥梨ちぁが同類ってコトになっちゃうもンね・・・。
それだけゎイヤイヤイヤ∵ゞ(´∀`@)ガハッ!!


朝ね-田口*北山担のAちぁが
「めざまし見た!!??Q?出てたの♬」
?(。・Д・。)アン?
うっそ!見てないし!めちぁ02大声で
「よでぃ出たン!!!????」とヵ叫んじゃったじゃンヵ!  ←ゥザィ
ぁ~o悔しいo
みなさン行く??  どうしよっかな、他ジュニア無しだよね??



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
Nちぁ(@ぴぃ)が急に・・・

(N´∀`{土曜ね-、●●くンに会った♡   ←某ジュニア

って言い出しまして!!
(宥・∀・{マヂでぇ!?なンで!?
って聞いたら
(N´∀`{ほら、お姉ちゃンと●●くンがクラスメ-トって言ったじゃン?
(宥・∀・{ぅんo
(N´∀`{お姉ちゃんと、□□行って普通に歩いてたら自転車に乗った男の人通って、思いっきり目が合ったのよo
(宥・∀・{それが!?
(N´∀`{なんヵ、お姉ちゃんがその人に向かって『ぉッ!●●!!』って言ったら、●●くンが振り向いて『ぉお!!』ってぇぇぇ!!!
(宥・∀・{ぅゎぁぁぁぁぁ!!!!!超ィィなぁ♬
(N´∀`{めちぁ格好良かった♡
(宥・∀・{前ゎ『ふかわりょうみたい』とヵ言ってたのに?ワライ
(N´∀`{格好良くなってたよ!!!!!!普通に山ぴぃとヵにも会ったって!
(宥・∀・{宏太の後ろで踊ってたもんなぁwてゅヵ同期がァィツ等だもんね!
(N´∀`{でもジュニア辞めちゃうらしいよ;;
(宥・∀・{ぅそ!なんで-!?
(N´∀`{よくわかんないけど↓
(宥・∀・{やめてほしくなぁい

ってコトで、宥梨とNちぁで●●くンに手紙書くの☆+'
事務所に送ろうかと思ったけど、Nちぁのお姉さンに渡してもらうの⌒♥
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*


宥梨ちぁの英語のノ-トに、
Kota is taller than Hikaru.
って書きまくってあるv
何を言いたい?って感ぢだねぇ;;
今、Angel Come To Me の歌詞を頑張って解読してる(ノ*´Д)ノ
宏ちぁ頑張って歌ってるもんねぇ♡  は










てヵ宥梨ほんっとバヵo
やっとチャンス来たの!Kに告る・・・・。
なのに、そのチャンスを無駄にしたo
・・・・・・なンであの背中を追いかけなかったの
名前を呼べば、振り向いてくれるo
なのに、ただぁの背中を見てただけo
フラれたって、どうせ雄也が01番とヵ言ってるンだからどうってコトないくせにo
家に帰れば、チョコからの手紙とグッズ来てるってわかってたのにo
何が怖いの?何が不安なの?
何度も、戻って追いかけようと考えて立ち止まったo
ハッキリしなきゃって思って立ち止まったo
でも、結局悔いになるo
もうクリスマスになっちゃうんだよ?
ずっっっと待っていた時だったのに.....。
帰ったら、ほらoグッズが届いてるo
出すと、01番上にあった内輪o
雄也の内輪o
なンでこぅゅぅ時に限って雄也なの?
なンでそンな優しそうな顔してるの?
でも、宏太ならもっと辛いo
Kに見えるンだもんo
どうせなら、りょうりょうヵあしゃかを上にしてほしかったo


   


何なヮヶ?





なンでTちぁの新しいアドに雄也のイニシャル入ってるの?
雄也ゎ宥梨の彼氏って言ってンじゃんo
しヵも、t.yじゃなぃヵらね??
高木雄也ゎ y.t だょ?
t.yってぁの人のイニシャルじゃンo  ワライ
しヵも『この人キモイ』とヵ言って浅香王子けなすんじゃねぇよo
は?なンで航大がキモイの?
航大ゎ㊤の㊤だよ!
浅香嫁に殺されないようにねぇ♡


さっき英検の勉強ガンバった
04組の有岡くンに
(宥・∀・{ヤバィ、面接まで行けないな
(有°∀゚{いや、しっかり勉強すれば大丈夫だよ!頑張ろう。
って言われたのo
片仮名で【オヤスミ】とヵ超カワユスなんだけど!
でも元カレって考えるとゥザィ♡  ぇ
だヵら、有岡って考えると幸せ(*0∀0)⌒♥笑


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
06日、会う方決まったんだぁ
01番の身内サマ
優しくてカワイイ、薮嫁&宥梨のお姉ちゃン
NEWS魂で会えなかったヵらめちぁ嬉しい
しヵも宏太の内輪借りるw
めちぁ02上手い&カワイイ内輪なの自慢のお姉ちゃん
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


たったひとつの恋
やっと終わったね!
てヵ・・・・
若葉いたよね!?
ぁれって若葉竜也だよね
なンで出てるのォォォ録画してないし
修二とシッタカだったね
今日ゎ見てて良かった




Kが学校来た
朝、下駄箱で会ったから
「治ったの?」って聞いたら「ぅん」って言ったの。
「ノロウイルスじゃなかったの!?」って聞いたら
「ぇ~。よくわかんない!」ですってo
わかんないって何!
でも下校の時も話せたぁ
告白失敗だけど


今、有岡とメェルしてるワラィ
めちゃ02久し振りなンだけど
英検の相談してるの向こうも03級だヵら・・・・。
だって他に聞く相手いないし、この人勉強に優れすぎだから
その頭脳をわけてくれ
今日、廊下で見るたびにゥチら
有岡ぁぁぁ
って騒いでたンだよね
伊野尾嫁と安田嫁と 浅香嫁ゎいなかったけど
ゴメンね、米●くン  ぶ
認めるよ、君が有岡似だってo
文章かわいすぎ!  ぇえ

じゃぁジャニ話ナシだけどこのへんで(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)


追記ゎバトン

文字いじれず、ヘボ更新ですがゴメンなさぃ;;


しつこく少クラ見てまスo
だって宏太ヤバスだもン(・∀・●)アハ
雄也の仁くンの真似ゥヶるンだもン!!  ←最低
やっぱのんちぁ素敵だわぁ♡+゜さっすが元担!!!!
ぁ、元担ってヵ・・・まぁ宥梨が06年生の数日間ゎ野澤野澤で
ァレゎ間違いなく野澤担だろう!!?みたいな期間が・・・・ワライ
今でものんちぁ溺愛でスw

国語の時間、図書館だった!(0∀0艸)⌒☆。+*
宥梨ちぁゎ図書委員だヵら特等席ィ↑  は
Tちぁと恋バナばっかしてたv
麻生くンのコト好きだったのにやめちゃったの!
そンで....。
ぁたしの彼氏にベタ惚れo
は、ちょっと待ってよ!
雄也ゎ宥梨のだし!  ←は
。*~+雄也ゎ宥梨の♡航大ゎIちぁの+~*。
↑コレ覚えといてね?  ぶ
なンヵ、有岡見せて
(宥・∀・{コレ、よねくンに似てると思う??」って聞いたら
(T゚∀゚ゞ{ゥン!!!似てる!!  でも・・・宥梨ちぁにも似てるo」
ですってo
ぇ、似てナィしo
帰り道ゎいつものごとく、浅香嫁とジャニ話o
本日ゎ
【ジュニアの癖】
の話で大盛り上がり(●´艸`)
宏太と雄也と航大と良亮と健永と高嗣と太陽のo
宏太の真似して爆笑して
航大の話で爆笑して
太陽の話で爆笑した(゜x゜●)
痛仔承知なンでv
後ろにクラスの男子02人いても気にせず
(宥・∀・{25日、ジュニアと同じクラスの女子ゥゼ-
(浅´∀`{ホントo殺したいンだけどw
(宥・∀・{ぁ-o死ね死ね死ね
(浅´∀`{人の彼氏に手ぇ出すなって感ぢだょね!
ってゆぅ会話o
後ろ引いても関係ナィしぃ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ぁと、朝部活終わって教室でM誌見ながら
(宥・∀・{宏太ヤバスウウウウウ♡
(浅´∀`{浅香ヤバッッッ♡
って萌え死にしてて、翔央のあだ名を 【童顔ナルC】に決定!
千賀と仲間だ☆+。
そうそうそう!!!

Kがノロウイルスに感染しやがった!!!!!

は?なンで君なの!
学校のジュニア似が01人ノロウイルス感染...。ワライ
しヵも宏太似で宥梨の好きなKくンo
ショックだし!
早く元気になってねぇ⌒☆+'
忍者ブログ [PR]