忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月31日



Ya-Ya-yah





薮宏太





HappyBirtday!!






あなたがいてくれて,本当に良かった
生まれてきてくれてありがとう
4年になるんだね・・・
これからもずっとずっと大好きです

本当におめでとう♡


あんまグダグダ書きたくないよ-
世界で1番あなたが好きです





追記囿岡(*´∪`*)

お久し振りです
英検,悲惨だァ宏太宏太宏太で・・・   {は

最近連呼してる言葉たちo
余計に口と性格が悪くなってます
つなビィとヵヤバイよ

□死ねや(・⊿・)
□譲らねぇよッ
□宏太て呼ぶなし
□担当なるな
□シャシャんな
□新規ウゼ-
□降りろ
□認めな-い
□調子ん乗ンなや
□同担ムリだし
□死ね。●担死ね
□新規のくせに同担ムリとヵ何様
□りょうりょう譲らねぇ

□はっし-すーきッ
□橋本橋本橋本
□ほんっと良亮好きだわぁ
□ハッシ-ゎ担当になッちゃダメなのッ
□橋本良亮ゎみンなのアイドル
□ぁ-。はっし-ヤバィ。ヤバィャバィ。
□あだなゎハッシ- 橋本良亮・・・   (。∀’)アヒャ
□雄也エロィ-
□豪州出身の美少年・・・  (v`ぷ
□イメ-ジヵラ-ゎ紫??




ぅンo
橋本担になッたと思われたよ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日更新&コメ返いけなくて
ごめんなさい{汗}今日
ヮ{ハート}遊んで帰ってきたら
プリ画{キラリ}UPするからねぇ{ドキドキ}
コピ文SORRY{汗}
ぁや URL 2007/02/04(Sun)12:07:00 編集
無題
うん。あと3月6日にある受験が
終ればヴぉくも魂に行きまくりだぜ☆ え
今年わすまぷ魂、ぶいろく魂、新素魂・・・
いっぱい行きたいなあああ♪
それを楽しみにして頑張るょ!

宥梨ちぁ気付いてくれて嬉しかったよン
間が空いてた分絡みまくろうねえ
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/02/03(Sat)23:25:27 編集
無題
学校楽しいのうらやましいな~!!!
私ゎたいピー担の仔とジャニ話してる
ときが一番楽しい♪
でも、クラスゎ大嫌いなんだよね・・・。
綾乃 2007/02/03(Sat)13:26:01 編集
れな
呼びタメ全然尾尾ッ慧
うちの事はれなって呼んでね
良亮とタメなら忠1なんやね
良亮マチ〃やばす
れな URL 2007/02/03(Sat)10:39:49 編集
無題
ふウ。やっと来れたよ;
なンか昨日
ココのブログこれなかった↓↓

そう!やっぱり
パソないと生けてないカら
帰って来ちゃった。アハ(・∀・)
(※まだ受験終ってません)

みんなに復活したの報告してなかったカら
気付いた人カら絡んでるンだよン♪
宥梨ちあ気付いてくれて良かったあ(*´д`)ノ
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/02/03(Sat)07:57:27 編集
無題
2年かぁ・・・
ぁやわ3年だよおぉぉぉお泣
めちぁ―かなしいよぉぉぉお
ぁや URL 2007/02/03(Sat)00:23:08 編集
無題
うんうん♪何
ハスキー可愛すぎよっ(*´∀`ハ*)
また今度コンサートとかで会うときは、
ハスキーちゃんも一緒に連れてきてよ☆←
ってか、また会いたいね=3

●●くんはJJの自称優等生くんだよ(・∀・)
でも、実際メールできたのは●ッ●ーのほうだけどね・・・ぶ
あんまりここでは詳しく話せないけど;;

そうそう!!前言ってた子だよ↑↑
予想してたよりも全然かっこよかったから、
ありゃ将来大物になるよ(・ー・)笑
ぶっちゃけうちも有賀くんはあまり興味が・・・爆
有名になってくれればそれなりに尊敬するけどね☆←おい


柚子 URL 2007/02/02(Fri)23:53:00 編集
無題
2月になっちゃったぁぁぁ―・・・
2月もよろしくW
なんて・・・変W??
ぁや URL 2007/02/02(Fri)21:45:14 編集
無題
うちも遅れちゃッてごめンね(・Д・)

ふつ-にその後輩かわゆすよ^ω^
でもその後輩よりも
宥梨の方がかわゆすw
れたあ届いたよ-♪
返事書いたけど,まだ出してないッ
ごめンね;;

「澤」てつくのって宥梨の名前と合ってるよね。笑
あと,山田とかも合ってない?
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2007/02/02(Fri)18:33:48 編集
無題
米ありがとうbエいます
薮くんと雄也かっこいいですよね
薮くんかなり歌上手ですよねぇェ
れな URL 2007/02/02(Fri)18:05:30 編集
無題
遅くなったヶド、プリ送ったよ!!
まぢ、遅くなってごめんね↓↓

私も新規ゎまぢ無理・・・。
私なんて、最近ぐれてきたよ・・・。ヮラ
綾乃 2007/02/01(Thu)23:15:14 編集
無題
うん!!!!
めちゃ02あいする―wまぢだいすきだぁぁw
まぢおめえとうw
ぁや URL 2007/02/01(Thu)21:00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]