忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月になってしまいました・・・
はるちゃんのお誕生日祝ってなくてゴメンね


ニヵ*横尾ちぁ*ノッティ
入所記念日♡



この頃,学校がイヤです
うざぃ。とにかくウザイ
太陽裕翔大貴和依龍太郎涼介宏太
連呼すんな
机に名前彫るな
熱唱すんな
どうせやぁの曲歌えないじゃん
えくすぷれすの曲歌えないじゃん
調子ん乗んなし
有岡嫁・・・
ほんと迷惑だヵら
大貴のキスシ-ン,何で今になって騒ぐの?
さすが新規。
「少クラっていつやるの?」
(ゆ・∀・{は?
新規同士で調べろや
「ハッシ-超ヤバィ
それ宥梨の前で禁句だよ・・・
もう少し考えた方がィィよ

他にもウザイ事多すぎます
スト-カ- 迷惑
↑見てると気持ち悪くなる
あの時 追わなくて良かった
考えた自分がバヵだッた

違法サイト
好きならやめなよ
映像 音声 歌詞 画像 非公式グッズ
ファンなんでしょ??
ちゃんとルールを理解しようよ
ハッキリ言いたいけど,言えない自分もファンであっていいのでしょうか・・・
あたしの尊敬する人は
森本ぱるちァん
ほんっと慕います
復帰してくれて本当に02嬉しいよ


愚痴ばっかりでゴメンなさい


これから悠葵(ぴぃ)が来るの
午前中ゎ慧菜(光)がいてね
また部活終わったら慧菜ちん来る-
久しぶりだァ
これで錦戸嫁がいれば最強メンバ-よ

ややや,来週なんですか
宏太くんがチャイナドレス来てるじゃない
死ぬしッ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
慧菜と悠葵と,ヲタビ再生ばっかでした(-∀-)
総合授業のもどうにかなるさ ←笑えない
ゴメンね,雄也出た瞬間に奇声をあげて。
 6年3組に戻りたいね


karennda

コレね-
クラスで作った日めくりカレンダ-o
あと何日登校したら1年生終了かってヤツ(・∀・)
素敵に宥梨ちゃンゎ1月31日を担当
クラスのみんなに笑われた!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
コメレス、こっちでやるね。

大田君勿体無いなー。
宥梨のとこってカップル多くない?
こっちも人並みには居るけどそんなに発育してへんよ。笑
生意気やねー。羨ましいけど!笑

小文字の件に関しては正直に言うね。
宥梨とあった時は小文字禁止にしてなかったし。
寧ろ私も使ってたしね。
だから、ここで変えて欲しいっていうのは全く無いの。
私もまだ宥梨と絡んでいたいもん。

でもやっかし小文字は苦手なの。
ごめんね。こんな奴で。
でもリンクは宥梨の方から変えて、と言わない限り変えませんよ。
小文字は本当に読めなくなって、好きじゃ無いけど宥梨は好きだから。
もし、こんな中途半端な付き合い辞めてほしかったら言ってね。

ほな、コメント有難うございました。


李亜 URL 2007/02/05(Mon)19:28:43 編集
無題
最近はやっぱバレーかなぁと・・・
久しぶりにやってハマった
仮入部で決めることにした

新規は梨夏もいや・・・
友だちで最近ジュニアに興味もってさぁ
山田君って何歳トカさぁ
迷惑やからやめてって言っちゃったもん梨夏だから友だちすぐなくすねんなぁ
梨夏 2007/02/05(Mon)18:18:51 編集
無題
まぢ違反行為とヵありえないよね!!
許せないんだヶド!!!
ファンならルール守って応援してほしい!

学校、私もやだ!!!
自己チューでぶりっ子ばっかだし!
まぢきもい!自分の都合のいいことばっか!
腹立つ! グチっちゃってごめんね↓↓
けっこォ色々たまってて・・・。
綾乃 2007/02/05(Mon)18:14:04 編集
無題
そ・・・尊敬する人がヴぉく?
宥梨ちあ頭大丈夫カあああ?←
ありがとねえん。
ルール守らない人大嫌いなんだ。
ジャニ以外に関しても。

ええ?まぢ
ヴぉくも27だよ♪
会えるといいねえ(*・ω・)ノ
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/02/05(Mon)16:30:43 編集
無題
コメありがとうねエ
めっちゃ久しぶりぢゃん
いっぱい話そうねエ
美穂 URL 2007/02/04(Sun)12:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]