忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっちゅうゴメンなさいッ


テスト期間なので更新ストップします;;


今まで,テスト勉なんかしたこともなかったけど
前回のが本気でヤバくて
500点中,100点以上落としたよ
01年生の間ゎ400点キ-プしたかったんだけど悲惨になってしまい
どうせ勉強しないだろ-けど,一応ストップしますo
つなビィゎしょっちゅう更新してるヵらね
コメレスにもちゃんと行くつもりです

ぁ-o22日が憂鬱だo


You!ココをクリックしちゃいなよ♡


今日ゎ帰ってきて速攻
探Qオ-ル再生
はィ,わかってます(-∀-)
テスト期間てo
でもほんっと涼介素敵だわァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなの?
もう当落確認できちゃウよん♪
ヴぉくわ新素魂元々そこまでいく気
なかったから頑張って立ち直ったょ。え

宥梨ちあンのままンが心配し始めたの?
すげえよッ
ヴぉく浅香さまわ特急4人時代カら
好きやカら悲しいのだょ↓↓
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/02/14(Wed)17:17:01 編集
無題
何があっても切らないとか
ゆッてくれてありがと(゚∀゚)笑

あ,手紙の返事だけど
もうちょっと待っててね!←
間違えて50円切手貼っちゃッて
戻って来た・・・爆
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2007/02/14(Wed)15:00:05 編集
無題
コメ遅くなってごめんよー;;

え!?(゜Д゜)!!
雄也抜けの話って何??
ねえ!何何何何何!?!?←しつこい

テスト400点って5教科でだよね??
ひゃーすごーい(>Д<)ノシ
うち400点なんて中1の時に
一回経験したっきりだよorz
宥梨天才ねっ☆

OK!!
メールとか手紙だったら大丈夫だよ↑↑

2.3枚もあったの!?
偉い出世したじゃん=3笑
レッ生の子も何回かTVに出たことあるらしいよ㊤
知念くんって静岡出身だよね!?
なのに映画出ちゃったりしててホントすごいわ!!
柚子 URL 2007/02/12(Mon)15:33:48 編集
無題

★Super star★の莉奈です(・∀・)

最近絡ンでない人が増えてきたので
相互リせっとしよ-と思います.
まだうちと絡みたいッて仔は

名前→

担当→

一言→

↑を書いてコメ下さい(^ω^)

―――――コピ文すいません―――――
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2007/02/11(Sun)11:41:26 編集
無題
宥梨ちあわ
新素魂当たった?
ヴぉく外れちゃったンだぁ
だから会えないね・・・;
最悪だおおおお
龍太郎がバックにつきませんように・・・って
願わなきゃだぁ。え

尊敬してるとかまぢ嬉しいよ
ありがとう♪
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/02/10(Sat)15:09:04 編集
無題
ホントだよね!!!ルールゎ
守るためにあるのに、
やぶってどーすんだよ!って感じ!!!

封筒届いたよ♪
ぜん②きもくないぢゃん!!
私なんヵきもくてごめんね↓↓
こんなキモ仔だヶド
仲良くしてやってね☆
綾乃 2007/02/10(Sat)13:45:58 編集
無題
ぁやも・・・・・
テストがぁぁぁ19日に!!!!!
ぁやもpそれまで更新STOPになる―汗
ぁや URL 2007/02/07(Wed)17:00:37 編集
無題
こんばんみ☆

おーう!!松本おいで♪
その時は一緒にプリでも撮りましょ(∞'v`$)

りょうりょうのほうだよー!!
彼かなり生意気ですわorz
うん。教える02☆

有賀くんってショプ写あったの!?おい
ショプ写もあるならもっと有名になってるはずなのにね・・・。

テスト頑張って!!!
柚子 URL 2007/02/07(Wed)03:05:44 編集
まなみだよー( ´ω`)ノ
こやまちわ( ´ω`)ノ
コメレス遅れてごめんね・゚・(ノД`)・゚・。
やっと入試終わったよーん!
面接はもうグダグダだったけど・・・。orz

もうすぐテストなんだね。
頑張ってbb
まなみ 2007/02/06(Tue)21:31:59 編集
無題
私もテストある・・・
学力があさってで
定期が20と21・・・
やばいよ!
勉強しなきゃ!
お互いがんばろーね♪
綾乃 2007/02/05(Mon)23:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]