忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





は!?!?!?








少クラやばすぎなンですけど!
宏太格好良すぎなンですけど!
野澤ヤバスなンですけど!
良亮萌えるンですけど!
雄也スキなンですけど!



意味不更新ゴメンナサイ;;





そうそo
なンヵ宥梨ちぁ、来年度の生徒会でR長になっちゃったo
R長って言うのゎルーム長ですよ!
いわゆる学級委員長ってヤツなのさ!
はぃ!??なンで宥梨なのo
誰、宥梨さンの名前出したのo
だって、ぁたしなンて
*提出ノート出さない
*校則守らない
*授業㊥私語ばっか
*授業㊥爆睡
*ジャニ中心
*性格悪い
*口悪い
*年下ッキラィだょ??????
来年、新入生入ってくるじゃンo
それでR長とヵ無理だヵらo
だってさ、最近ずっと友達と
「年下マヂ嫌-」
って話ばっかだもン.....。
1・2年校舎一緒なンだょ??
1年の廊下通って
「山田涼介くン大好きなンだけど♡」   ←ぇ
とヵ聞こえたら、素で「は!!?」とヵ言っちゃうからね?
宥梨だけじゃなく、他のジャニFanの仔達も同じコト言ってるけど!
だって、タメの新規でさえもィャなんだよ?
(ィィ仔ゎィィけど・・・・)
年下同担、ほんっとゴメンなさいなンで;;
こンな宥梨ちゃンがR長って危ないよよよ(・∀・●)ワロス
まぁね、こーゆう性格だヵら直せないしv
安田嫁のFちぁのがィィと思う・・・・!!
って言っても。Fちぁも年下キラィなんだよね-o

まぁ頑張ってみよう。
男子のR長ゎ
宮田俊哉似のKくンだから☆+。  (●´艸°)ぶ  ←彼女囿
年下でもスキな仔もいるもンw
純や梨夏が入ってきてくれればィィのに-!!!

生意気でゴメンなさ⌒ぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手紙ウキウキしながらまってます
年賀状も今作成中です。
かわいいの作るから期待してて

コメ削除よろしくです
まぁ,宥梨のことだから平気だと思うけど...。
智代 2006/12/12(Tue)18:08:50 編集
無題
やほ(・∀・)
どうイうことか
コメ途中で切れましたね(ノ'A`ヾ)
てことで、また絡みましょ-!★ 何


%莉奈b'3`*橋本$ URL 2006/12/12(Tue)18:03:44 編集
チョコぇ⌒♡
今日、手紙出したよ
届くの待っててやって
年賀状も出させてもらいまス

ぁ、この間のコメ消去するね住所載せてくれたヤツo
非公開になってるけど、何かの間違いで公開しちゃったらヤバィので
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/11(Mon)22:53:20 編集
梨夏ぇ⌒♡
YOUたち!ねぇ、ジュニアがもうちょっと映ればな
てヵ宥梨の家ゎ映りガーガー
少クラ素敵だったねぇ
野澤さン家の祐樹くン出てくれたのが嬉しヵッた

メェルね-
ォケォケb
じゃぁ
cherisyu-8jr.yt-yj59k@ezweb.ne.jp
にちょ-だいな
悪用ナシで梨夏なら大丈夫だと信じてるけど
いつでも待ってるよォ
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/11(Mon)22:47:21 編集
無題
やばかったよねぇ⌒!!!
アレヮもうしんでもいいって思ったw!!
ゆうりってなんさい???
ぁや URL 2006/12/11(Mon)22:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]