忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUたち!始まったぁ-
今日録画してなぃんだよね;;
映り悪いしどうせリピらないし空きビデオないし宏太出ないし雄也出ないから(*0∀0艸)⌒☆
やややゎどうしよう!!
少クラ楽しみだなぁ(*´∀`*)
宏太と・・・・
誰だっヶ?  ←わかってるヵら
鮎川太陽くンゎいつになったらプロデューサーさせてもらえるの?




は!!!??
さっきね、↑の書いてPC閉じてYOUたち!見てたのo
で、12:24になったから12chにしたら・・・・・
(薮・∀・●{生放送で・・・・

はあ!!?生放送なの!?
そンで、秒速で録画して一安心w
そして4chに戻すと・・・・・
涼介!!!!!!!
JJ10人だし!!!!!
やややの録画止めて、速攻YOUたち!録画  ←は
そして、今またややや録画した*・v・
再生したらスゴィコトになってるな(-∀-)
浅香嫁ゎ見てたヵナ?
しようと思ったけど、見てなかったらかわいそうだから明日聞こうo
スタジオLIVEヤバスゥゥゥゥゥ 
ぇえ、宏太格好良すぎですからo
薮鮎コンビゎ最高で最強ですからo
タンクの浅香ィィわぁb
画質悪くて高木見つからないんだけど  
ぅん、あれ高木だよ。ぅん。  ・・・
リアルタイムの宏ちぁキタ-☆+。
(鮎゜∀゜{俺ねー
ぅあー。あゆカワユスw
って宏ちぁ喋ってんのに途中で切るなや



今度こそPC閉じます
宿題終わらなきゃ開いちゃいけなかったのに  ワライ

 でゎまたヾ(*・(エ)・*)o






そういや

塚ちぁハピバ☆★


無理しない程度に頑張ってね⌒☆
宥梨のママが塚ちぁ大好きだヵら、ジュニア魂行った時ゎよろしくねo

結局、浅香嫁とメェルしたw
めちぁゥザイ浅香ヲタ02人o
あしゃか、はだけててヤバィ!!!!
とヵ危ない仔たちだったもンo

あやちぁン(@こた)ヵラのYaバトン

抱き枕編
「何,抱き枕なんかしてんの俺の方がいいじゃん」抱きしめてくれるの薮くん
「その抱き枕,俺のだょ~」一緒に抱き枕を抱きしめる太陽
「お前のその姿,まぢかわいい」後ろから抱きしめてくれる光
「そんなの抱いて,子供だなぁ~(笑)」あなたも私を抱いてくれるよね…翔央

⇒薮くん♡
宏太のが100倍以上ィィッ!

お腹が痛くてしゃがみこんだ時編
「…んぇッど,どぅしたの」かなリ焦ってる太陽
「お前,大丈夫かよッ」しゃがんで目線を合わせる薮くん
「もっと早く言えよ」お姫様だっこで保健室へ翔央
「痛いの痛いの飛んで行け」いつでもかわいい光

⇒やーぶーくーん!!!!!!
ぶッ倒れるよ、んなことされたら!

保健室編
「バカだな,早く言えよ…一緒に帰るぞ」怒ってるけど突き離さない翔央
「もぅなんで俺に言わないの俺はを守リたいんだから」素直な優しさが嬉しい太陽
「先生いないじゃん俺,薬探してくるからちゃんと寝てなょ」ちょっと必死な光
「具合悪いなら言わなきゃ分かんないだろ…ったく」迷惑かけてごめんなさい薮くん

⇒太陽さン⌒☆

帰リ道編(保健室続編)
「俺,お前の事,大事に思ってるから…」恥ずかしくて言葉に出来ないのはわかってるょ薮くん
「鞄貸して,持つから…」さリげない優しさが好きだょ翔央
「明日,絶対迎えに行くから待ってろよ」遅刻しないでね光
「もぅ大丈夫?痛くない?平気?」心配あリがとでもそんなに心配しなくても大丈夫だょ太陽

⇒わかってるよ、薮ちゃン♡

家で眠いと言った時編
「添い寝してあげようか」何を企んでるの光
「じゃぁ手握っててあげるょ」良い夢見れそう太陽
「さっさと寝ないと俺が先に寝るぞ」本当は起きててくれるんだょね薮くん
「お前の寝顔好きだよ」頭撫でてくれる翔央

⇒八乙女以外v  ワライ
でもやっぱ宏ちぁwww


次に回す人

⇒ご自由にドゾv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぃつも柿仔ぁりがしょン★☆
更新Uたヵらきてねぇ♪
特急担でょろUくね★
ぁ~ URL 2006/12/11(Mon)21:45:42 編集
無題
そのいきだ,がんばれ
応援するよぉ,言われなくても

年賀状もいいよ
あたしも出すね
でも,ちょっと遅れるかもだけど・・・
気長に待っててね

まじで
かわいい?うれしいなぁ
智代 2006/12/11(Mon)16:28:02 編集
無題
少クラ最高やったぁ
航大かっこよすぎィィィ
今度の少クラが楽しみィィィ
梨夏 2006/12/10(Sun)22:33:11 編集
無題
こんちゎ⌒☆
あやですwあやゎ14才ですねえ⌒w
ぁwバトンよかったらもらっててくださいw
ぁや URL 2006/12/10(Sun)16:24:40 編集
無題
じゃあ、、、メールで
宥梨YOUたち!見れてイイなぁ
アタシもお家見れへんねん
YOUたち!みたいぃぃぃぃ
梨夏 2006/12/10(Sun)13:25:28 編集
チョコへ♡+。
負けずに頑張るよ!!!!!
応援しててね

住所ありが㌧
じゃぁ、宿題やらず内輪作らずだけど・・・
これからチョコに書いちゃおっと
年賀状も出してィィ??

そうなんだぁ
よく考えたあだ名なんだね
でも【チョコ】ってカワィィよ
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/10(Sun)12:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]