忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やややのプロデューサー日記読んだ
普通のお昼の時間ではなく。夕方だからこそ出来る企画です。
ぇぇぇぇ、宏ちあが何ヵやらかしてくれるそうな
めちァ02楽しみ


正夢見た!
なンヵ、雄くンが百識に出てる夢見たのo
そしたら本当に百識出たしヵも100秒まで
出た---!!!天然ナルC!!!!
天然ナルC出るとヵマヂ嬉しすぎッ
100秒02回も高木がやる必要ナィからどうしてがっちょンが100秒じゃなぃの?
でも天然ナルCぶりが見れて良かったよ
大好きだよ千賀さン
てヵ02、雄くンってアンコウ食べたことなかったの・・・?
宥梨、この間も食べさせられて吐く寸前だったのに!
おいしくナィよウ

浅香嫁の意味不発言
(*´∀`{有岡ってさァ、宥梨の元カレに似てない?ソックリ!
What?(・∀・)
(宥゜∀゜{似てない大に失礼o
(*´∀`{宥梨ゎハッシーなのo雰囲気ってヵ、オーラがハッシーなのoソックリ
(宥゜∀゜{ハッシーっていろんな人に言われたりょうりょうに失礼だヵら
(*´∀`{だヵら-oまだ付き合ってれば、有岡橋本ソックリ同士だったンだよ!
What?(・∀・)  ←02回目
言っておくけど、宥梨も元カレもジャニ似じゃナィんで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ送れへん
なんでなんやろぉ
梨夏 2006/12/14(Thu)22:14:04 編集
無題
YAのみてばい㌔みにいこっかなぁ⌒w
ってか正夢とかすっげぇェェェw
あたしなんかめったにみないけど・・・
怖い夢いっぱいみるのッッ泣
ぁや URL 2006/12/14(Thu)22:01:46 編集
無題
移転しましたぁw
ぁぉから名前も変わってビックリww
遊びに来てねw
ぁぉ URL 2006/12/14(Thu)20:08:19 編集
無題
手紙届いたよぉ
宥梨かぁいいし
ってか,おかぁさんに「知らない仔から手紙きてたよ」って
ゆわれたぁ。だから,「友達の友達ぃ」っていっといたぁ
んじゃ,手紙書きますわ
明日出すねン
智代 2006/12/14(Thu)19:14:13 編集
無題
すごい焦ったンだけど!
宥梨に嫌われたかと思ったっ(´・ω・`)
うち何かしたっけか?みたいな。笑
でも忘れてただけだカら全然良いよン
うちのコメ無視とカだったらキレてたけど。笑
%莉奈b''3`*橋本$ URL 2006/12/14(Thu)18:47:29 編集
無題
宥梨ちあああ

やぱアイツのやつ分からんかった;

ごめンなさい↓↓

ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/12/14(Thu)18:23:08 編集
無題
大我はフツウかなぁ

が届いてないィ
なんでやろォ
もぉ1回送ってみるなぁ
梨夏 2006/12/14(Thu)17:18:45 編集
無題
もうそろそろ彼女と倦怠期に入らないかな?←切実に願ってるやつ
でもハッシーは彼女いなさそうだな☆★
彼意外とシャイだからね(*´`*)

ボードかなり助かったよ!!!
今度長野に行ってる子が松本に帰ってくるんだけど、
その子にボード頼もうかなって思ってるよ㊤㊤

1周年ありがとう♪笑
これからも高木担で突っ走っていきます!!!!

百識でやられたわー
柚子 URL 2006/12/14(Thu)02:24:46 編集
梨夏ぇ♡+。
メェル送っといたよょょ
なンで送れなかったんだろ?

ぃぃなァ吉田幸輝
めちぁ裏山
ぁ、京本スキだったりしちゃウ
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/13(Wed)22:40:22 編集
チョコぇ♡+。
消しといたよォ
安心してね

そろ02手紙届くヵナ
マヂへボスでゴメンよょょょ
年賀状頑張るねぇ
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/13(Wed)22:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]