忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文字いじれず、ヘボ更新ですがゴメンなさぃ;;


しつこく少クラ見てまスo
だって宏太ヤバスだもン(・∀・●)アハ
雄也の仁くンの真似ゥヶるンだもン!!  ←最低
やっぱのんちぁ素敵だわぁ♡+゜さっすが元担!!!!
ぁ、元担ってヵ・・・まぁ宥梨が06年生の数日間ゎ野澤野澤で
ァレゎ間違いなく野澤担だろう!!?みたいな期間が・・・・ワライ
今でものんちぁ溺愛でスw

国語の時間、図書館だった!(0∀0艸)⌒☆。+*
宥梨ちぁゎ図書委員だヵら特等席ィ↑  は
Tちぁと恋バナばっかしてたv
麻生くンのコト好きだったのにやめちゃったの!
そンで....。
ぁたしの彼氏にベタ惚れo
は、ちょっと待ってよ!
雄也ゎ宥梨のだし!  ←は
。*~+雄也ゎ宥梨の♡航大ゎIちぁの+~*。
↑コレ覚えといてね?  ぶ
なンヵ、有岡見せて
(宥・∀・{コレ、よねくンに似てると思う??」って聞いたら
(T゚∀゚ゞ{ゥン!!!似てる!!  でも・・・宥梨ちぁにも似てるo」
ですってo
ぇ、似てナィしo
帰り道ゎいつものごとく、浅香嫁とジャニ話o
本日ゎ
【ジュニアの癖】
の話で大盛り上がり(●´艸`)
宏太と雄也と航大と良亮と健永と高嗣と太陽のo
宏太の真似して爆笑して
航大の話で爆笑して
太陽の話で爆笑した(゜x゜●)
痛仔承知なンでv
後ろにクラスの男子02人いても気にせず
(宥・∀・{25日、ジュニアと同じクラスの女子ゥゼ-
(浅´∀`{ホントo殺したいンだけどw
(宥・∀・{ぁ-o死ね死ね死ね
(浅´∀`{人の彼氏に手ぇ出すなって感ぢだょね!
ってゆぅ会話o
後ろ引いても関係ナィしぃ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ぁと、朝部活終わって教室でM誌見ながら
(宥・∀・{宏太ヤバスウウウウウ♡
(浅´∀`{浅香ヤバッッッ♡
って萌え死にしてて、翔央のあだ名を 【童顔ナルC】に決定!
千賀と仲間だ☆+。
そうそうそう!!!

Kがノロウイルスに感染しやがった!!!!!

は?なンで君なの!
学校のジュニア似が01人ノロウイルス感染...。ワライ
しヵも宏太似で宥梨の好きなKくンo
ショックだし!
早く元気になってねぇ⌒☆+'
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもwもとぁぉです(d´∀`b)
ぁたしも手をつないで~かなり聞きまくってるょ(&´pq`∞*)⌒Y⌒゚。

宏太が、かなり萌えでした(●´艸`)
普通に涙でそうになったし;;

つか宥梨のブログもめちゃ02かわいいぢゃン($◆㊤'`艸)↑
めっちゃクリスマスww

クリスマスはやぁと特急とすごしたい宏衣でしたぁ↑
宏衣 URL 2006/12/15(Fri)19:23:16 編集
無題
良かったあ!(・∀・)
嫌いになってないンだったら
コメ返遅くても全然気にしない^ω^え

忘れてたのゎしょうがなイよ!
うちも良くあるカら♪待

年賀状楽しみにしてるね!★
てカ、住所教えたっけかあ?
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2006/12/15(Fri)16:36:49 編集
無題
はっしー外見は大人っぽいけど、
中身はちゃっかり中1だよね・・・爆
うちはっしーが普通に小学校の廊下歩いてる写メ見たことあるんだけど、
オーラありすぎてやばいよ☆★
背高すぎて余計に目立ってるし!!笑
裕翔はいなさそうだねー
なんかさ、裕翔結構目立ってるけど、ぶっちゃけそんなに人気ないよね??ぶ
裕翔担の子見たことないんだけど^^;

電車賃高いよ~;;
確か往復で1420円くらい?
高校生には痛い出費だわ↓↓
でも1月ころに『僕妹』と『鉄コン筋クリート』って映画見るために長野行くと思うけどね♪
ジャニのためならガンニバルだから★☆

担当になったのは結構遅いけどね・・・
その前から雄也溺愛だったよ㊤㊤
でもまっすーと掛け持ち状態だったから担当とはいえなかったんだよね;;
柚子 URL 2006/12/15(Fri)01:48:54 編集
梨夏♡
なンでだぁぁぁぁぁ!!!!!!
今日ゎもう遅いヵラ、また明日送ってみるね☆
梨夏も携帯だヵら、絶対届くハズなのに;;
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/14(Thu)23:20:32 編集
チョコぇ♡
可愛くないからぁぁぁぁ;;;
めちゃんこキモス㊦
ぁ、お母さん関係ヤバかった!?
チョコからの待ってるね♡
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/14(Thu)23:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]