忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUたち!の滝野さン素敵すぎ⌒☆
録画しといて良かったぁw
やぁゎ画質良かったからバッチリ録画b
宏ちぁ超超超かわいそうo
なンでよりによって薮サマがあんな立場なの!
フツー、ぁぁゅぅのゎ八乙女じゃなくて???   ←素
しヵも02薮サマだけ値切りしないとヵ!
ヒードーイー!!!!!!

書きたいこといっぱい有るんだけど
なンヵ気持ち悪いから落ちます;;
ノロ!!?












ゴメンね、裕翔o
君に謝るのは何回目だろう・・・・。





          追記囿岡







自分、雄也も担当だよね・・・?
なンでこんなに冷めてるの?


雄也のコトゎ好きだょo



好きで好きで、おかしくなってるo


好きすぎて、正常じゃなくなる時もあるo
自分じゃよくわからない時もあるけど
雄也のコト考えてて
周りヵら
「大丈夫?」
「話聞いてる?」
って言われるコトも少なくないょo
なのに、なンで??
なンでぁの一言だけで、こんなンになっちゃったのo



本当に雄也のコトが好きなンだ....。




宏太でもこンな気持ちになるの?
だったら違うo

今の自分ゎ誰がスキなの?

学校の男子ゎ本気で好きになれないo
好きにゎなれるけど、本気ぢゃないo
有岡似と付き合っていた時も
宏太似を好きな今も
やっぱり雄也o

ハッキリしなきゃ、もっとおかしくなるo












宏太一筋の頃に戻りたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英検受けるの??
何級??
あたしも英検3級持ってるよ-☆

宥梨!!何があったの??
雄輝 URL 2006/12/18(Mon)20:35:35 編集
無題
大丈夫!?
ノロ!?ってか一筋!!う⌒ん・・・
世の中いい男いっぱいいるもんねぇ⌒汗
ぁや URL 2006/12/18(Mon)18:18:43 編集
無題
間違えて下の記事にコメしちゃったあ↓↓
だカら下の記事見といてくれる?
ごめンねえ(Pq'д`$))゛
%莉奈b''3`*橋本$ URL 2006/12/18(Mon)16:40:27 編集
無題
宥梨かわいいよ
だって,汚友達も「かわいいねぇ」言ってたもん。
プリクリスマス(23日)に女友らちと撮ったら,あげるねェー。
智代 2006/12/18(Mon)16:09:07 編集
無題
久しぶり~!!!ぜん②コメできなくてごめんね↓↓

宥梨、何があったの!?
なんかあった?
綾乃 2006/12/17(Sun)22:44:12 編集
無題
全然きてなぁい
なんでやろぉ
おかしすぎるぅぅぅ
アタシの携帯おかしいんかなぁ
梨夏 2006/12/17(Sun)22:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]