忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名変更しましたッ!!この記事がちょうど100コ目!!
同じ月見てるかな
ですw
君色思いゎSMAPだったんだよね。
君色思いも大好きな曲だよ♬


今日ゎ部活早く終わったので、(雨だから)2階へ行って・・・・・
サッカー部走ってんの見てた。
雨だから廊下走ってんのね!!
M先輩通るたびに宥梨たち「キャァァァ」の連呼さ{爆
宥梨ギリギリの所通ったw
しかも朝ゎ目ぇ合ったし
んで、サッカー部も早く終わったから・・・・
残り1時間近く、男バレ見てた。
みんなで誰ヵさン見て大騒ぎ
「米くンーーーーーー
・・・・・・・・・((*o・∀・*)oアハハ
見事に米村―。゚゚(ノ´д`ヾ。)
昨日、めっちゃ変な態度とっちゃったんだよねェ(..;)
あげくのはてに、4組から出ようとしたらマヂでぶつかりそうになって(近い!!!)
「ぅゎッ(!_+)」とか行って逃げた。(宥梨が
ぁー。昨日ゎ疲れたォ。
そんでね、よねクンゎセッターで2年と一緒に試合やってまして。
誰もが諦めたと思ったボールを滑り込んで上げたの!!
テニス部1年(ぅちら)で
「ぉお~!!!米村、カッコイイ~~
って大騒ぎ。ワラ
あ、宥梨ゎKくン見てたけどォw(。∀:)アヒャヒャ
あとね②、よねくんのコト、《ハンカチ王子》って呼んでるの!!
今朝、Iちあと考えた だってさぁ・・・・(●´艸`)ブフッ


9日にコメント下さったりのサマ また読んでいただけてれば、是非②URL教えていただけると嬉しいです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~なんかわかる宥梨って
年上っぽいイメージある年上は
おごってくれるからいいけどね(そっちかい!)
よねくんハンカチ王子なんや~(笑)ゆめの
クラスには、テッシュ王子がおりまする
ゆめ URL 2006/09/16(Sat)15:55:05 編集
無題
宥梨のブログジュゲムかあ;;
うちも前ジュゲムでブログやってたンだけど、ヤプ画と背景変えるのだけゎ自分で出来たよ♭
役に立てなくてごめんね(>_<)

「橋本良亮ゎ中1じゃなぃぞ同盟」作っちゃウ??
いっぱいの人参加してくれそう!! 笑
じゃあ宥梨が会員No,1でうちがNo,2で! え

あ!なンか最近航大似と彼女さン別れたンだって♪
だから航大似さンにアド聞いてメェルしてる!$‘v`★
莉奈 URL 2006/09/16(Sat)10:23:26 編集
無題
担当サマとタメってヵなり嬉しいょ
前ゎ横尾渉サマだったヵら、年齢が離れててマヂショックうけてたもん((ぇ
ぅちも高木クン好きだょo
ヵっこぃぃ
浮気性だヵら、好きなジュニアヵなりぃるんだけど・・・((ワラ
まお URL 2006/09/13(Wed)19:17:28 編集
無題
長野市かぁ─・・・
都会だねぇい。○゜*.(+´▽`+).*゜○。
うちわ松本住みだよぉ↑↑
松本駅から徒歩10分くらい☆゛

会えといいね─♪
てか、会おッ!?!?笑

嵐魂も来てたのかッ!?
ぢゃぁどっかですれ違ってたりしたかもね(笑)
柚子 URL 2006/09/13(Wed)16:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]