忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの部分歌ってる宏太にギザ萌えです



年賀状

交換してくれる仔いませんかぁ???

もし「ぃぃよッ♬」って方がいましたら、

コメントお待ちしております☆★

住所悪用ゎしないから安心してねw



昨日ゎS㊥の仔2人とテニスやってましたぁ。
市内、2位・3位の仔たちなの!!!
やっぱ強いッ(●´艸`;)
てヵ、S㊥に一応ジャニ2人いるんだってぇ。
検索したら、マジにいた。ワラ
S㊥、ジャニ3人目じゃんかぁ!!!
かっこよくないけどォ~ワラ
そんで、宥梨たちも誰ヵの履歴書送る!って話になって、決まったのが・・・・
宥梨のスキなK・・・・・・
あの人ゎ美少年すぎるって!限度こしてるよ??有り得ないから、ぁんな美少年なの!!!1発合格だよ??オーデ行かなくても。
って、浅香大好きなIちぁがよく言ってる。
まぁね、宏太&てっぺいちぁが混ざったKだもン♡ワラス
宥梨がスキなKだもン♡
ってコトで、Kの履歴書送ること決定w(*∀♥)アヒャ
でもファン多くなるよねー。いやだー。{黙れ





追記ゎ莉奈ちぁ(@ハッシー)からのバトン☆★めちぁ遅くなってゴメン↓


それと、チョコ&綾乃サンへのコメレス☆

当てはまるジャニ上位3名を答えてね!


・付き合うなら
①*高木雄也くン**付き合うならってヵ、付き合ってまs{バヵ
②*浅香航大くン**フツーに付き合ってください!って感ぢ。  ぇ
③*橋本良亮くン**タメだけど、年上に見えてィィ♡


・結婚するなら
①*浅香航大くン**いろんな方に、「将来の名字ゎ浅香だからぁw」とかほざいちゃってるのゎ宥梨です・
②*薮宏太くン**幸せにしてねーwワラ
③*山田涼介くン**雄也と迷うけど・・・毎日癒してくれそw


・エッチするなら
①*二階堂高嗣くン
②*高木雄也くン
③*伊野尾慧くン

ALLノーコメで☆

・ぎゅっとして欲しい
①*高木雄也くン**でも、雄くンにギュッってされたら死ぬー。
②*森本龍太郎くン**したいんじゃなくて、されたいの。
③*玉森裕太くン**玉森ぃぃぃ-----  {ぇえ


・ぎゅっとしたい
①*森田美勇人くン**カワユスw
②*薮宏太くン**お兄ちゃんみたいだからぁー(*´∀`)ナハ。
③*楠本幸登くン**かわいいよー♡元気にしてる??ワラワラ


・この人の為ならなんでもできる!
①*山田涼介くン**いくらタメでも口悪くても頼まれたら何でもしちゃうw
②*浅香航大くン**ャバィわー。何でもさせて!!
③*渡辺翔太くン**わたちぁ好きよー♡髪切ったんだねv


・大嫌い
ぇ、いるけど言えないよォォォォ。
だって自担にとって大事な人だもン。  ぁ


・死ぬほど好き
①*高木雄也くン**雄くンのコト考えすぎて、胸が苦しくなる(*∀ノ)キャ
②*浅香航大くン**夏休み、マヂで死ぬかと思ったォ。
③*ALL(好きな)じゅにあ♡**みんな好きだもーン♬

・顔が好き
①*高木雄也くン**だって担当サマだもン(・∀・)
②*橋本良亮くン**美少年すぎて怖いよー
③*好きなじゅにあの皆さん♡


・体が好き
①*高木雄也**足長い!手がスキ!
  他ゎ誰だ・・・(・・?)



・声が好き
①*山田涼介くン**顔とのギャップがぁぁぁぁ♡♥
②深澤辰哉くン**「深澤です!」って着ボイスがw
③*加藤冠くン**百識でキタ!!


・性格が好き
性格なんて知らんけどー。
高木と浅香ゎ優しいと思うw
幸登ゎめちゃ優しいよー♬


・全てが好き
①*高木雄也くン
②*薮宏太くン
③*ジュニアの皆さん!!


・次まわす人
純(はっしー)
ゆか(宏太)
やったことなかったら&できたらやってね♬





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ちょこへ
じゃぁチョコで行くね♡
そっかぁ。ゴメンね↓サイト無い仔でコメントしてくれる仔*初*だから嬉しいw
宥梨でィィからねw
松本・・・光平のコトかな?
光平ゎ、色々聞くんだけど・・・
光平が通ってる学校ゎ芸能活動禁止って言うのを1番聞くかな。
ジャニーさんに落とされたってウワサもあるけど、光平ゎ宏太と同じく、ジャニーさんのスペオキだったみたいだから、自分の意志でやめたんじゃないかな・・・
まぁ、やめたとゎ思いたくなぃケド
頭ィィらしいから、きっと学業関係だよ
よくわからないんだけどね

綾乃さンへ
メールも送っておきましたが、無事届いたでしょうか??
コメントありがとうございます
呼びタメでokなので↑↑
これからいっぱい絡みましょうねw


でゎばいばいきーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ、宥梨で!!

そうなんだ・・・
いろ02あったんだね
でも、休止した今でもファンは、たくさんいるよね。戻ってくるといいよね。きっと、ファンの方もそれを待ってると思う。

ごめんね↓本当にサイトなくて・・・
それでも、絡んでね

今日、早退したんだガッコ。37℃あってぇ#%
E:200%#でもそんなに、つらくないけど。

智代 2006/11/01(Wed)10:56:48 編集
無題
はじめまして!!
龍太郎と亮ちゃん担の龍佳【りゅうか】ですo

光平くん戻ってくると良いですよねo
推測ですが光平くンは辞めさせられたとかではないと思います!
龍佳は、自分の意志で学業に専念するということで休止を決意したんだと思いますo
龍佳 URL 2006/10/31(Tue)21:26:36 編集
無題
はじめまして(* ゚∀゚)
ぁたしも薮担です↑↑
もし良かったらお友達になりませんか??

ぁぉ URL 2006/10/31(Tue)18:41:07 編集
初めまして!
勝手にカキコごめんなさい;
自分も雄也担当です!
お友達になりませんか(○´∀)/
雄輝 URL 2006/10/30(Mon)21:54:44 編集
無題
タメでいいよ♪
これからよろしくね☆
綾乃 2006/10/30(Mon)21:54:18 編集
無題
来週こそはキレイな画質で[百識]をぉ!!!!笑

嵐コンではですねぇ・・・
席がバクステから2列目だったうえに
大野さんから確実ピース&頷きもらったし、
二宮さんのサインボールもゲットしたのですよぉ♪

連絡待ってるで(’∀≦)b
今日は◇進路研修◆とかいうので
[清泉女学院大学・短大]と
[長野短期大学]に行ったのよ㊤㊤
学食うまかったぁ⌒♪

年賀状、うちでよければ交換しますよ?
柚子 URL 2006/10/30(Mon)19:05:42 編集
無題
・・・だねっ!!二人で、ジャニバカー♪ (ヮラ
ぁんね・・・宥梨姉と話してると、めっちゃ楽しいから...コメ優先にするー!! (何
もぅ・・・親友になりたいぐらいv (拒

URL 2006/10/30(Mon)18:13:13 編集
無題
劇団演技者って・・・。
教えてくっさ
S中にジャニ人もおるん
ちなみにゆめもS中だったりぃ(場所違い)
ゆめのダンススクールにもめちゃ美少年がおる
ねんけど、『ジャニーズ入らへん』って聞いたら
『学校行きたいから・・・』やってけなげな奴だ。
ちょっともったいないなぁと思ったけど
ゆめ URL 2006/10/30(Mon)15:46:50 編集
入れておきましたぁ↑
リンクにいれたよぉ↑
よろぉ♪
はるな♪ 2006/10/29(Sun)22:27:10 編集
うん!!
ありがとぉ↑
うちわ、仁担・亀担・北山担
でよろしく!
じゃあこっちもいれとくぅ↑
はるな♪ 2006/10/29(Sun)22:11:56 編集
無題
年賀状ー! なに
宥梨と年賀状交換したい!$‘з`♭ 嫌
うちで良ければ年賀状交換しちゃって下さい^ω^
無理だったら言ってくれておっけイだし♪+゜

会えたら良いねぇえ↑↑
でも多分友達と行くっぽい気がする(・∀・)
まだ確実じゃないンだけどねー;
未来ちあめちゃカワユスだよねヾ('ε`*)ノ
演技上手いしさあ⌒★
未来ちあ似とカいいなあ↑↑ 素

あンまり話進ンでない同盟とカ・・! 笑
誰かうちらの変わりに同盟作ってくれないかなあ??

一緒に帰ったけど別にらぶい展開にゎなンなかったよー
話すのに精一杯だったし・・・
でも頑張った!(`・ω・)b あそ
また何かあったら報告するねbb
莉奈 URL 2006/10/29(Sun)22:07:04 編集
そうだね。。。
コメありがとぉ↑
そうだね!!宥梨のゆうとおりだね。。。
ごめんね。。。気をつける!!

ええ!!あたしのリンクにいれてくれるの??
わーい
ぜん②いいよぉ↑
宥梨のもも入れていいかな`s(・'・;)エ-トォ
はるな♪ 2006/10/29(Sun)21:49:37 編集
アタシもやってもいい??
やっほぉ↑♪
はるなだよーん
あたしもやっていいかな??


・付き合うなら・・・
①仁君。かっこいいい
②太陽。背が高くて理想の人なんだぁ↑
③いのおチャン。かわゆい!!

ぎゅっとしたい。
①涼介くん。かわいい
②森本くん。かわいいいいいい
③てごし。あたたかいかも。。。(妄想)

ごめんねかってにはいって!!
ブログ更新しました!!
ごめんねこうしんできなくて!!
あとコメントありがとぉ↑
まただれかに紹介したりもして㊦パイ!!
また来てぇ↑
はるな♪ 2006/10/29(Sun)21:30:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]