忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに純サマUPしましたw
初の年下ちぁの相互サマです☆
これからいぱーい絡もうねぇ♡


先日、コメント残してくださった*智代サマ*

よろしければサイトを教えてもらいたいでス!!

もう1度コメントお待ちしてます!


福祉活動の講座・・・・・・
Kと違う((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....
有り得ない有り得ない有り得ない。
なんで違うの?どうして違うの?誰が決めたの?
だって、宥梨もKも第一希望ゎ同じ国際交流のやつでしょ????
しかも、3組ゎ2人だけ。宥梨とUだけ。
U嫌だよー。宥梨のコト好きってウワサあるからキモィ。
こいつのせいで、宥梨とよねくンが別れたってウワサもあるし
まぁ、悠葵(@山ぴぃ*相方ちぁ♡♡)と一緒だからぃっか。
昨日ゎKが上下ウインドブレーカー着てるの初めて見れた
廊下往復しながらこっち見てて、2回とも目合った  気がする。
でもー
ライバル増えた
絶対に人ゎいるよ~
次回の金曜ロードショー、たぬきのじゃン??
昔、この話でKと盛り上がったんだよねぇ ぇえ。
懐かしいわー

フォトセットゎ、雄也担*柚子が一緒に買ってくれました♡
ありがとうw


青い封筒、来るの遅いねー
悠葵と、慧菜と入る予定です。
もう悠葵ゎ毎回隣で叫ばせてもらってます
慧菜とゎ初参戦だぁ
絶対にチケ取ってやる


今日からこっち(地方)で百識始まるんだぁ
宏太がキレィな画質で見れるのよ
ぁー。来週ゎ誰だろねw
Mステてごにゃん可愛かったわぁ
バックもちゃんといてくれてw
涼介格好良かったぁ♡
慶太も格好良かったよぉう
来週ゎ・・・
ジャニーズJr.
楽しみでヤバィ雄也も宏太も歌ってくれると嬉しいな






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問です!
松本クンって、何で今芸能活動してないんですか?
良かったら教えてください!
智代 2006/10/29(Sun)14:11:43 編集
無題
Aチームに入れたんやぁおめでとう
ゆめ上手くないから宥梨の方が
上手いと思うよ
年内の試合はもう終わってもた
来年まで試合ないからおもろないわぁ#%E:176%
#

百識はじまるんやぁいいなぁ
Mすてめちゃ最高やったね
ゆめ URL 2006/10/29(Sun)13:05:09 編集
無題
コメ返すの遅れて...ごめんなさい。

・・・宥梨姉さんがバヵだったら...ぁたしはどぅなるねんっ!!
大バヵ者ゃん!! ヮラ
まぁ・・・J.Jにはいつも、興奮させられますゎ。 (誰
・・・ねぇ? {聞くな

URL 2006/10/29(Sun)09:29:19 編集
無題
イヤァァァァァッァアッァァア!!!何
地方で百識やるとか聞いてないYo!!
きれいな画面で標準録画したかったぁ(>Д<)
来週からは絶対とってやる!!!!!

うん。あの時はミラクルが起きたと思った・・・
2公演も自力で取れて幸せだよ⌒★
嵐魂でもミラクル起きまくりだったから
今年の夏は最高だったよ♪

松本来たら教えてよ㊤㊤
案内するでσ(δ∀δ)←迷惑
なんなら一緒に遊ぼうよ?←余計迷惑
あ、うち月曜日に長野行くよ★←聞いてない

Mステは美勇人に萌えまくりだったよ(*////*)
最後のタンク(?)とか何だし・・・
柚子 URL 2006/10/29(Sun)00:17:35 編集
無題
多分じゅにあ魂お姉チャンと行くカら会えないカも;
まだ決まったわけじゃないけど、もしうちが友達と行くことになったら会おウ!^ω^
てカ、宥梨って未来ちあン似なンでしょー??
未来ちあンめちゃカワユスだよね(・∀・)演技上手いし♪+゜
未来ちあン似の宥梨に会ってみたいなあ↑↑ あそ

うちもブログのことばれずに頑張ってる(`・ω・)b
同盟作り頑張ろウねえ⌒★

らぶ02じゃないカなー 汗
でもこの前一緒に帰ったよ↑↑
ほとンど無言状態だったけど! 笑
向こうが消極的だカら、うちカらゎ何にも出来ないンだよね。
莉奈 URL 2006/10/28(Sat)23:41:03 編集
無題
はじめまして♪
雄也担の綾乃です☆
いいブログですね♪
たくさん絡んでください!!!
お願いします♪
綾乃 2006/10/28(Sat)22:19:53 編集
無題
ごめんなさい、、、あたし、自分のサイト無いんですホンッとに、ごめんなさい。
それでも仲良く、していただけますか?

「チョコ」でいいです。
智代 2006/10/28(Sat)15:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]