忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休㊥、部活の友達とプリ行って来ます。
それで、制服で撮るから
男子のネクタイを借りてく。ってコトになってたんです。
で、宥梨ゎサッカー部のHに借りるハズだったんやけど、
忘れてて、Hゎ帰っちゃって・・・・
よねくンに借りよう思ったけど、男バレゎ延長練習。
卓球も男バスも延長。
野球ゎ嫌。 ぇ
陸上部がいた。。。。
最初、幼なじみのMから借りて。
でももう1本必要で。
ちょうど通ったのがKくン。

宥梨「」とK『』の会話。
「K~~!!!お願いあるの!」
『何??』
「ネクタイ貸してッ!連休中!」
『なんで!?』
「友達と遊ぶときに使うんだけど・・・・他にかしてくれる人いないの」←ずっと手を合わせたまま
『(黙ってうなずく)』
「ぃぃの?」
『(また黙ってうなずいて、カバンの中を探し始める)』
「ぁる??」
『教室探してくる』
「ゴメン;;」
・・・・・・・Kが戻ってきて
「あった??」
『なぃ・・・』
「ぁ、ならぃぃよ!」
『(カバンあさりながら)ちょっと待って!・・・・・あった!はぃ
「ありがとう

みたいな感じですよ(●´艸`)
くだらなくてゴメンねぇ。
返すとき、手紙も一緒に渡すんだ♡
キャ~。他の女子にうらまれちゃうwワラワラ


青い封筒、来てないンだけど。


年賀状交換してくれる方、ま~だ募集中ですw


追記ゎちょこへ☆★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道ヮやだよ!!!寒いし!ヮラ
東京の方に引越ししたいもん!
ヤァ番とかみれないし!!!
ショックだよ↓↓
綾乃 2006/11/03(Fri)22:25:51 編集
無題
そのKクンを、宥梨がすきなの?
がんばれ、宥梨!!
あたしは、嫌われないようにがんばんなきゃ!!
智代 2006/11/03(Fri)16:01:55 編集
あッあの!
ごめん、ここ前回と違っているから、
追記の見方分からないから、おしえてくれる?
智代 2006/11/03(Fri)15:35:24 編集
無題
なにそれ~?短編ドラマ??見たいな・・・。

Kクン・・・yaオーデ・・・誰や!!!思い浮かばん!!
高1??Kって苗字?名前??
(あほでごめんね。許して・・・)
ゆめの学校ジャニーズおったとしたら関西ジャニーズ
やからあんまテレビには映らんかも;;
ゆめ URL 2006/11/03(Fri)15:28:16 編集
無題
年賀状良いよお$‘з`b
てカ、うちこそ良いの??

そうそう! なに
じゅにあ魂の回数増えたねえ・゜・(PД`q。)・゜・
え!?青い封筒まだ来てなイの??
やっぱ地域によって届く早さ違うのかなあ;
でも早めに来てほしイよね(´・ω・`) 汗

いつ行くかゎまだ決めてなイよー え
いつ行こうカ迷ってる(・∀・)
宥梨ゎいつ行く??

でも友達に未来ちぁに似てるとカ
言われるンだったら似てるンだよお(`・ω・)b
うちなンか誰かに似てるなんて言われたことないよ;←あそ

宥梨も頑張ってねえbb
すキな人と両想いになれるようにアピっちゃえ⌒★
莉奈 URL 2006/11/03(Fri)10:43:43 編集
やっほ↑
呼びタメ全然オッケーだからね♪
ぅちは、ピチピチの㊥2だょン笑

ぅちも長距離大嫌い!!!(´Д`;)
疲れるww

お互いテニス部頑張ろう!!うちも下手下手ですょ↑
ぁぉ URL 2006/11/03(Fri)07:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]