忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Mステ・・・


   Kis-My-FtⅡメイン(・Д・)



ぎょわ━(´Д`)━(´Д`)━!!
嬉しいけど嬉しくないわ
だってだってだって!!!宏太くンは?
高嗣くンファン増えちャうよ!?
つ-ヵ
クラスのみんなに何て言い直せばィイのだ
よしo
明日ゎ二階堂高嗣ッて名前を連呼しておこゥ ←


カレンダ-遅ッ(゜⊿。)
お母さんが本屋さンへ行ってくれたのさ
そしたら
関ジャニ∞のは入っているんですが・・・
ぁ!ジャニーズJr.は明日入ってきます

と店員さンに言われたってo
でもね,お母さん・・・予約してあるんだから入ったら電話くるよ笑
楽しみ楽しみ
はやくあしャか王子の笑顔が見たいなァ

LOVE At Night  ホストに恋した女子高生
読んだ!!!?
感動したァァアア
ぃや,普通にエ●いんだけどねo
ほんっとィイよ
作者さンの名前が有也(ゆうや)なの! (そこかよ
しかも二階堂って出てくるの!
 かなりオススメ本だよ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちヮ★
Sandglass 薮宏太溺愛のぁやです★
今回相方リセットしようとおもいます★

名前:
URL:
ブログ名:
絡んでくれるか:

をカキしてコメくらさいw
期限ヮ3月9日までです!!!
受験などあるかたは後ほどメーゥくれれば
相方にいれます★

以上wめんどうなことさせてすみませんでした汗
ぁや URL 2007/03/04(Sun)17:02:53 編集
無題
バトンあリがと(゚∀。)ノ
やっとくねw

うち天然じゃないよ!!
ただのあほです(・Д・)笑
職員会議とか
まぢ焦ったから(゚Д゚)
ジャニヲタとしては
そのくらい当たり前なのにね←

そういえば宥梨は
かとぅーん魂行くんだっけ?(゚⊿。)
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2007/03/04(Sun)15:27:02 編集
無題
久しぶり☆
うちの事覚えてるかいー?
忘れたとか無しだけどさ笑
相互の約束したけどリンクに入ってない⋯(´Å`)
相リンしたくなかった?
切りたかった?
切りたかったら言ってねヽ(´ー`)ノ
れな URL 2007/03/04(Sun)09:20:01 編集
無題
デビューとか言われたらユウナ死んじゃうよ;笑

でも今年は単独コンとかもやっちゃいそうな...


ニカ、タモさんと話したね!
ユウナ URL 2007/03/03(Sat)16:51:51 編集
無題
待っとってくれたんばり嬉しいわぁ
テストも終わってんMステも心置きなくみれた
カレンダー買うんやアええな
ゆめは金欠やから買われんのよ
あっバトンありがとう宥梨に
ついてあ・つ・く書いております
ゆめ URL 2007/03/03(Sat)15:40:09 編集
無題
#♪#♪#♪井♪#♪#♪#♪#♪

STARTの管理人の芽衣ですヾ(*゚∇゚)
ブログにて重要なお知らせが
ぁるの見に来てくださィ♪
コピ文でごめんなさぃ。

#♪#♪#♪井♪#♪#♪#♪#♪
芽衣 URL 2007/03/03(Sat)12:11:57 編集
無題
ジュニアのカレンダー買ったんだ!!!
ぅちは買わなかった・・・
カレンダー買う分ジャニショでた-くさん
写真買おぅと思ってさッッ♪
芽衣 URL 2007/03/03(Sat)08:29:16 編集
無題
こんばんわ☆

長野楽しいって!!
アゲインとか行ったことないから行きたいよ=3
どこかおススメの店とか場所ある(゜ω。?)
あるならそこ行くよ↑↑

保護者になるよー★+゜
電車は始発の乗ってくんだっけ??

Mステはニカちゃんしゃべったねー!
あれで確実ファン増えたってゆー
柚子 URL 2007/03/03(Sat)01:10:19 編集
無題
えむすて俺足メインなん?
知らんかったあ↓
てゆかヴぉくも早くカレンダーで
浅香さまの笑顔みたいな♪

あっ
アド変メール来てへんかもしれん;
辛いけど頼りすぎもダメだから
頑張るね!応援よろしく←え

今日のえむすてで癒される予定。  は
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/03/02(Fri)12:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]