忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ~~ヤバィよぉぉ(ノA・●((
テスト近いのに計画表書いてなかったし
テスト終わるまで携帯禁止になっちゃった
宏太や伊野尾ちゃんみたいな頭ィィお兄ちゃん欲しいよぉう
だって数学の単元テスト、ぁる理由で何とか麻生クンより点数㊤だったんだよ?
ボーナス点の問題が解けなかったら麻生クンより㊦だったんだよ??
マジ最悪な結果なんだけど・・・・・ 【麻生クンに失礼o
頑張らないと本当に大阪行けないから
ギャルサー終わったら勉強しないと~

そぉそ。なんかマジで麻生くん性格悪いって言われてる・・・
そんなに悪いかなぁ~?って思うんですけどー。
だってさ、私がちょっと暗いと
「どうしたんだよ~元気だせよ
って励ましてくれるし、わかんない勉強は教えてくれるし...。
何かあると
「大丈夫??」って言ってきてくれるんだよ??
だから私ゎ麻生クンがそんなに性格悪くないと思う。
実際、「麻生、性格悪い」って言ってる仔たちが麻生くんに余計な質問したりするから冷たく返されるんだよ。
かと言って、こう言うと変に勘違いされるし
大変だよ色々と。
だから高木サン出てるビデオ見て
     スカっとしよう!!
 (何か違う

PR
ぉお!
絵文字入ったよついに!!
しかも au ドコモ ボーダの3種!
感動だぁぁ~~
でも宥梨ゎほぼau使用かなo

今日ゎ悠葵(@山ぴぃ)の誕生日なんだぁ
おめでとぉうついに青春来ましたね
クラス違うけどこれからもよろしくね

さて、今日やっと 『Ya-Ya-yahがやってくる!!』買いましたw
表紙ステキ~ファンレで「この衣装書いて欲しいです!」ってリクしたんだよ、マジで!
ぁと
作者の北沢先生からファンレの返信来てたよ
もうビックリだから笑
「かわいい名前ですね^^」って書いてあった☆
また書こぉ~

今日ゎヨコチャンでいっぱいな日だったよ~♡掃除中宥梨が扉を開けたらちょうどヨコが!!ぅちゎ「ぁ・・・」で、ヨコが「ぉ・・・・」って笑。『ぉ』ってかわいすぎる♡ってか反応してくれちゃっただけで感動だし!  (ゎぁ~
(*ぅちの掃除場所とヨコの掃除場所ゎ隣なんだぁw)
で、2組のサッカーバカ(ぁ)と話してたの。そしてらそいつにヨコが「誰・・・??」って聞いてたの。ぅちのコトね。もぅ可愛すぎるぜ横○くん!!!!()


明日ゎ横尾ちゃんの誕生日だぁぁぁぁ~~~!!!  ぁ
何かすっごい嬉しいやo笑

ぁあ(;´艸`)ヤバイな。。。
生活記録書き忘れた。
明日の朝頑張って書こう!
本当は
「昨日の少クラは高木があんま出なく・・・・」みたいなコト書きたいよ
裕翔ひいきしすぎだよ(ノ_<)スンスン
浅香もぁんま出な~い。ハッシーもあんま出なぁい。
さなちゃんの位置が気になりましたが。
山田サンにあのダンスは反則ですo 【やおとで溺愛ロジックのバックね
そしてやぁ番ゎちゃんと見てません。  (何を言いたい
でもやっぱ山田萌え~(*´∀`*)アハハ

今日何気ショックな事言われたぜ。。。
「ぇ?!宥梨って告られた事ないの?そんなに可愛いのに?ぇ~!?5人にゎ確実に告られたと思ってた!!」
って・・・
何を言いたいんじゃ馬鹿野郎。
5人ってどんだけモテ仔だよぅ!!
掃除中、宥梨の話で持ちきりだったさ....。泣

      追記は ゆず様*かな様へのコメ返です

どもー
今日ゎテニスのラケット・シューズ・ボール等買ってきましたよ。
もちろんラケットとシューズゎ
ヨネックス
なんでココまでこだわるかって??
それゎ米村くんのあだ名がヨn・・・(ィィよ
とにかく頑張ります!

今日のブランチ録画しませんでしたぁ↓↓
宥梨ゎアカサギタイプ
先週ゎクロサギだったの。
ぇへへ♡ 黒崎と田辺だw
録画するべきだったなぁ・・・
ぁ!今日、雨で資源回収中止になった☆

サッカーキックオフしましたね!
日本Vsスコットランド。
この前のブルガリア戦ゎ見ててどうにもならなかったーーー(ぇ
開始1分もしないでゴールされてどうすんの!!!
テレビの前でダメ出し連呼 (やめろ
結局負けちゃったしね><。
ぁ~~今遠藤のシュート外れた。。。。
W杯開幕までぁと27日
W杯ゎ国対抗杯だからビミョーなんだよね。レアルの選手もバラバラだし・・・・。
イングランド戦ゎ頑張って見ます!宏太もイングランドFanだっけ!?
ぁ、でも日本も応援しないとね☆ワラ

そういや明日ゎ慧菜の家へ行くんだ。慧菜とぅちとM君とT君。米村くん来る予定じゃないから行く気わかないよぉ;;だからMD聞きながら勉強してるコトにしたo英語の提出ノートのやり方覚えてなくて、麻生くんに聞こうとしてたんだけど忘れちゃってたよ(;´艸`)ナハハ; 慧菜に聞けばわかるでしょうかね?なんか勉強ゎ麻生くんに聞くのが当たり前になっちゃった宥梨だよ笑
↑どうでもイイんで見たい人だけドゾ。

中間テストの予定立てなきゃ!
でも日にちが嫌。。。でも頑張れる・・・!!
だって


室龍太の         
 

誕生日だからo
【デカッ


ぅん、頑張ろう!お母さんの誕生日でもあるし
室ちゃん大好きだもン(*ノ∀`)エヘ
明日ゎ長尾っちの誕生日じゃない!?
長尾希の誕生日だッ♪  【宥だけ強調
塚、母の日じゃん。。。。。



行きたいよ 君の所へ  【誰

今日ゎ学年ふれあいでした☆
朝からずっっと外でウォークラリー♬
班ごとで頑張りました↑↑
班長のFちゃん(@安田)と飽きずにジャニ話(ワラ
午後ゎ多数多脚・ドッチボール・大なわのクラス対抗。
2組の応援ウザイ~~
ぅち外野なのね。「ってかもうちょっと下がってくれます?邪魔。。。」
って言っちゃった;;  【毒吐きまくったよ
めっちゃ陽に焼けた~
でも楽しかったです☆
米村くんいっぱい見れたしwヨコm....(黙

明日ゎ資源回収↓↓
ジャニ番いっぱい見ようと思ってたのにぃ
でも今日帰ってきてからクロサギゆっくり見てた♡
で、Mステの嵐も見たw
ニノ髪の毛伸びたね。相葉ちゃんかわいいw
8×4のCMソング(春風のスニーカーだっけ?)出して欲しいな♬
今日のゎC1000のだよね
嵐魂行きたいよぅ。行きたくなってきちゃったよぅ。




    抱いて抱いて抱いてセニョリータ♬
フッカーごめん!君ゎ14歳だぁ・・・

9日*涼ちゃん&裕ちんハピバ♬

今日、正式にテニス部に入部致しました☆
ヨネックスでそろえるね、ヨネックスで!!!!ワラ


今日ゎ初めて赤西くんと会話した気が・・・ぁ、2回目かな??
まともな会話じゃないな。変態だよね笑
で、麻生くんも変態じゃんか笑
授業中も急に   「・・・・フフッ」 ってぇ!!おい!!!!
「辞書貸してー」って言ってきたから貸したら、変な単語調べてるよ~
赤西くんとかと変な会話したからおかしくなった。(宥梨が悪いか。。。
で も ね
米村くんが今1番かなぁ(♥´艸`)ニャハ
カッコイイし優しいしスポーツ出来るし頭イイしww
大好きだよ米村くん!!!(仮名。米○くんだからね
で、1番が米村くんで2番ゎ・・・って話してたら麻生くんが
「俺2番!ぁ、やっぱ俺1位だ!!!!」って。
お前じゃねぇ~~~米村くんだし~~~
でもヨコもかわゆすw(よこ○ゆう○くんね
慧菜ちんゎ嫌いだけど・・・
今日、目が合ったらメッチャ照れ笑いっぽいのさ!
もう可愛すぎるよヨコ------♡
麻生くんにかなり似てんの。めっさ仲仔だし
でもヨコのがキャワイイwワラ
【麻生くん→3組 ヨコ→5組 赤西くん→5組 米村くん→4組 小山くん(小山似の山ぴぃFan)→1組】
ってか麻生くんって呼ばないよ今。
下の名前呼び捨てだし笑
間違えて
「こうた!」って呼んじゃったし・・・・((;´∀`)アハハ


この頃ジャニ不足だぁ~~~
新やぁ番の服いいなぁwすっごいキレイに着てるよね。
特に薮サマなんてとっっってもキレイに見えたよ。
しかもその後、米村くんの家行って遊んでたしw前日ゎぅちと慧菜ちんとMくんと米村くんで映画見に行ったしw
高木サ~~~ン

忍者ブログ [PR]