忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、甲子園・・・どォ??
松代、従兄弟の母校なン!!(しかも元*副生徒会長
でもやっぱ危ないな;;

夏休み㊥に美容院行く
今度ゎ高木雄也くンの髪型にしようと思ってたンo
やけど、お母さんが
「大ちゃン!!大ちゃンにしよ!!今の大ちゃン可愛い
って言い始めて、結局 高木雄也くン有岡大貴くンに変更でつ
いつヵ大ちゃンにしようと思ってたし
ぁ、今日のやぁ番の大ちゃンの変顔・・・・・・     可愛かったよォ♡ (。∀*)アハ
ゃっぱ 太陽さン 大ちゃン 伊野尾ちゃン の組み合わせぃぃゎーw
ご一食さぁ。。。。。。宥梨ん家来て☆  ぇ


またさ、やぁ番でオーデやらないんかなぁ。


ぁ!!ウタワラのタキツバ始まった!!
バックにJr.わら02キターーーーー(・∀・)ーーーー
ぁとで再生しよw
さっくンとのんちゃン、イイポジション来てない
ん・ん・ん??
ねぇ京本くン??     龍ちゃンをドコへやった??



  追記ゎぱるの所から持ってきた(!?)バ㌧

見たい仔だけ見てねヤバ系なんでワロス


PR
今日ゎヨコん家で遊んできた
めっちゃ新しい家なんだけど・・・・
中ゎ散らかりすぎやーんo
米村クンの部屋が有り得ないほどキレイで、ヨコの家にかなりビックリ
ん。まぁ宥梨の部屋もヤバイって言葉じゃ言い切れない程だけどォ(・∀・)
で、Kちぁン(*赤西クンの元カノ)とD誌だけちょっと見てきたw
もちお目当てゎ
山下莉央くーン
お兄ちゃんに似てるよねしヵも㊥2じゃン
宥梨の1コ上とヵに見えないし大人ッポィw
rain
明日ゎ慧菜(@八乙女)と悠葵(@山ぴぃ)と映画&プリ行って来まつ
新しい映画館行くんだァ楽しみ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
今日ゎリンクにも入ってるりさ(@山田涼介)の誕生日
おめでとォ
1年以上、ずっとメールしてくれてます
色々ありがとうねw
そしてこれからもお世話になります



  追記でりさカラもらったバ㌧やりまーす
ぅへー(。∀・)明日ヵラまた部活でつ
しかも暑い時間じゃーん。でも頑張らんとッ

慶ちぁんキタ━━━━d(*´∀`)b━━━━☆。+~*
宥梨、慶ちぁんの彼女に立候補しまーす(´◇`)  (誰じゃ
ゴメンね、ただのバヵだから気にしないどいて  ワラーイ
次郎くーーん

ぁ、このパソコンー。。。。
ケータイの音楽再生に必要なCD-ROMをインストールさせなきゃいけないのに
できねぇーーーー
まぢ酷いし。

rain

探Q見たくなって来たo
涼介ーやまだりょうすけー
やーまーだーりょーーーーすけーーー  (黙


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
ぇっと、リンクについてですが
違反行為をしているサイト様とゎ相互しません。
1・2行の歌詞や、ちょっっっっとした画像ならまぁ・・・
とゎ思いますが。
限度がぁりますので。
ぁと、勝手にリンクすんのもやめてくださいm(_ _)m
今日ゎM君の誕生日でした
幼稚園のトキからずっと一緒で。
小学校ゎ違うんだけど体操で一緒でして。
今年で10年目の付き合い
中学でゎなぜかモテモテ君で・・・・爆
でもM君にゎ色々お世話になってるかな
陸上部でも全国メンバーとして頑張ってます
ただ、やっかしぉ前がモテるってコトに反発ぁる。藁

今日からカレンダーゎ
宏太と八乙女。
先週1週間が1番ステキだったよ(´∀`)
ゅぅゃ超きゃゎゅす  (誰。
大チャン激ヵヮ  {素
な・の・に!!
ぅぅん・・・何か今週パッと来ない
って言ぅヵさァ・・・宏太の隣ゎ太陽サンにしてよ

K誌ちゃんと見てません。
キャンプ前の班ごとの買い出しでパラパラッと見たけど。。。。
周りに男子ィパーィいるのに智ダチと
ゆうやーこうたーゆうくんマジ萌えぅぁ~表紙ヤバッぅぇッやっぱyゎ変更必要ー   (ォィ
とか言いまくってた(・∀・)ケラケラ
んで3誌の涼ちゃん(クマ持ってるの)見ながら
「ゃっぱ麻生に似てる~」 Nちゃん(@ぴぃ)
とか騒いでた。藁

嵐魂も近いぞ >慧菜


ゃ、やべぇ・・・・
ケータイ壊れた
だから明日、部活終わったらauショップ行ってきます
新しいケータイにします
でも・・・・今のケータイ、あきちゃんと色違いなんだよなぁ

そして、帰ってきたら4:30にローソンでMちゃん(@翔央)と待ち合わせでお祭りへ
途中でMちゃん(@薮*ぴぃ)と合流です
慧菜(@八乙女)ゎ・・・・大会の結果でだね!!  【吹部

でゎ☆
模様替え☆
でも、また前のに戻すかも・・・??

25・26日ゎキャンプです。
米村くんとお気まずいです。
でもね、昨日、Mチャン(@薮&ぴぃ担の仲仔)が話しかけられたって。
その会話↓   『』が米村くん 「」がMちゃんね

『最近、宥梨ちゃんどぉ?』
「お前のせいで泣きまくり
『ぇ、ぇ、ぇ・・・・』
「何で??他に好きな人できた?」
『できてないけど・・・』
「気になる人でもできた?」
『できてない・・・』
「じゃぁなんで」
『だって・・・』
「だって何。」
『だってさぁ・・・』
「もういい。もうイイよお前が悪いんだ!!」

ですって でも気にしてくれたんだね。

今、スタバのビデオ見てる。  (マジ古い
やぁ麺の見たいよォ~~~

忍者ブログ [PR]