忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れだけど・・・
大ちゃんハピバ☆★

もう受験生だねー。
髪の毛茶色でぉっ慧なのかぃ??
とっても可愛い有岡大貴くんが大好きだよ♡

ぇ~。今日のやぁ番、
最悪に映り悪いですo
太陽サンの気絶顔だったのにー
慶ちゃん、検索2回も出たのにー
太陽サンとてごにゃんの工場検索だったのにー
ABCとキスマイ2も歌ったのにー
ほんっと最悪。
太陽くんと慶ちゃんと藤ヶ谷くん・とっつーマジLoveな宥梨にゎショック大きいよ???
んで、少クラ・・・ぁいつ撮ってくれたかなぁ。。。

クロサギ萌え~ですね((*´∀`))
詐欺師だッ↑↑
彰inだよぉぉぉ~~~
でさ、来週ゎ こ や ま !!!
慶ちゃんアカサギとか言って!!ぅちなら騙される!!素
マジ楽しみだッ↑↑ワラ
でね、夢見た!
山ぴぃに抱きしめられたo   【危
マジ幸せすぎる夢だぁぁぁ★
でも宥梨ゎ
「でも、、、和也くんが好きだからッ」
とか言ってんの。
「なんで!?亀じゃなくて俺を見てよ!」
つってw
ぁあもうどちらサマでもキュン死だから!!!
もう危なすぎる夢だったぁ~♡  ワラワラ

さて明日ゎ学校!!
麻生く~ん♥  (黙
きっと山ぴぃLoveのMチャンから薮の話ばっか聞かされるよ・・・
もうマジ嫌です。
太陽サンの話にしてください。  (ぇ
ぁの薮バカめ・・・



そだ。

めがね買いました!!!
授業の時だけ使用ですw





PR
国・数テストやばい!!!!
イイ結果なら大阪行けるんだよ~><。
行きたいよ大阪!!!
お お さ か!!!   (・・・

ってか更新遅れてゴメンなさい↓↓
今週、全然PC開いてませんでしたo

で、テストのコトですが・・・
復習テストだよ~。
勉強しとけばよかった。
で、嫌になって麻生くん見たら・・・・・ワラ
死んでるよ!!!!??   【違
麻生くんも嫌になちゃったみたい。。。
まぁありゃなるよねぇ。
意味不だもんo問題がo
マジ嫌になちゃって問題用紙に
や ぶ こ う た  い わ た さ ゆ り 
とか書いちゃったよ~;;
ぁ。別に意味ないよ?この2人ゎ。
で、終わってから麻生くんと仲良しの男子と
「ヤバイ!!5問は間違えた!!」
って話。
女子とテストの話してないや!((*´∀`))
そぉそ♬
∞ファンいたぁ!
宥「エイトで誰が1番好き??」
Iチャン「やっさん♡」
宥「マジ!!?一緒だぁぁぁ↑↑」
ってw嬉し☆
そしたらマッスー担のHチャンがよぉ。
「ぇえ!?フツーたっちょんだよ!」
ぁあ??お前と違うんだよヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
なんかクラスの女子が嫌になってきました。

やぁ番のPD日記、今頃読みました。
あと、スタジオLIVE、薮君の小さいころの写真はどうでしたか?何枚か写真を受け取ったのですが、やっぱり格好いい人は昔からかわいい顔してるのね(笑)
いやぁ~ちっちゃい頃からスターの素質があったわけですよ。輝いてるもんね。

ぁんま貼らない方がいいよね?ゴメンなさ~い
格好いい??  (ぇ
どぉせならいっぱい写真だしてよぉ~~~  【ぁ
輝いてましたヵ??  (・・・
ってこんなんだから周りから
「ホントに薮担なの??」って言われるんだよねo
でも実際・・・
の薮くんを初めて見たら、きっと担当じゃないとおもう。
今の薮宏太は好きなのか・・・・
よく考えたいです。



もうすぐ山ぴぃ~~~♥
ちなみ、章3の頃まで山ぴぃが1番好きでしたw





学校行きたい~~~!!!!!
土日ゎね、麻生くんに会えないんだよ??
(名字が亮チャン関係=麻生くんって呼んでるの笑)
ぁのサッカー少年ね?宏太と1文字違いの。
もう超→かわいい♡
これゎ恋ですヵ??恋なんですヵ!!!??
私ゎ麻生くんが好きなの???
でも赤西くん(赤○なんで)もカッコイイと思うよ?
麻 生 く ん の が 好 み だ け ど ♥
でもねぇ拓海(笑)がウザイ!!
「宥梨、○○好きだろ??」ってずうっっっっと言ってるのさ。
麻生くんこっち見てるよ・・・・
マジウザイ!!誤解される!!黙れ!!
でもさりげなく
「うちゎサッカー少年派だから♡」って言いました↑
麻生くんみたいなぁ!!!!!ワラワラ
ってかね、給食㊥こっち見てたってw
何回もMチャンに言われたww
今日ゎ1回目合ったし☆★
もうマジかわいいよぉぉぉ♥♥

明日から中学生だよ宥梨ちゃぁぁぁぁ~ん!!!

ヤバイなー^^;緊張するよー。
でも高木クンがついててくれるって♬  (雑誌で言ってたのね!
クラス発表が1番緊張かもです><#
でも私が行く忠学ゎ3年間クラス替え梨☆
これゎ嬉しいですーw
もう頑張るからね大チャン!!  (何
ぁんね
野澤先輩!とか渡辺先輩wっていいなぁぁぁ。。。
有岡先輩♡とかさ、亀井先輩♥。。。
うわぁぁぁ~~~。呼びたいぃぃ~~~(♥´艸`)
カッコイイ先輩いますよ~に☆★
できれば伊野尾有岡浅香高木系がぃぃなぁww   バヵ
小学校にゎソックリさんいたよ?
丈一郎とか稲ぴとか深澤サンとか池田クンとかw
ぁと1人いるけどいいや。(‘∀‘)
もう丈似(新2年)と稲ぴ似(新4年)とさよならだよー><
見に行ってやる!    ヤメロo
たくさんのお智ダチから『頑張ってね』『なんかあったら相談してね』って言うメール戴きましたwもうメールしてくれてる仔ほぼ全員に近いと思う^^本当にありがとうございました☆
忠学生になった宥梨もよろしくお願いします!

You&Jの振り込まないと。。。。
私ゎね、
安田章大で入るつもりだったの!!!
な の に
赤西仁じゃなきゃ入らないってお母さんが言い出してよーo
宥梨の名前で入るのにー><
情報局ゎ薮宏太
You&Jゎ赤西仁
安田章大がいいの!!!!
それか小山慶一郎!!!
亀梨和也でも!
結局、誰やねんo


学校へ行こう!録画しちゃったよー(●´艸`)
大樹クンかわいい~~♡むっちゃかわいいww
バスからジダン降りてこなかったね↓↓
ロナウド様もいなかったよね!!!?
いいな~。大樹くん裏山☆★
レアル生で見たいよーo試合見たいよーooooo
ッ塚、映画行きたい。レアルの映画!!!!
ぁぁぁぁぁ。。。
涼チャンってどこのチーム好きなの?
一緒に行きたいよぉ!!!レアルの試合と映画!
(自担ゎレアルFanだよ?ワラ)
ん~。でもベッカム&ロナウドに見入っちゃいそうだよ。私が。
大樹くんさ、坂本くんと2人旅ってのもいいなぁー
剛クンとだともっとうらやましい♡

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
KちゃんNEWS聞きました?
愛してるよ♡
って慶ちゃぁぁぁぁぁ~~~んww
速攻、携帯に録音してしまったのが私です {素
今日何回聞いたと思う?  (知るか。
もうアドリブも素敵です♡
噛んだのもマジかわw
マッスーゎねぇ、かぁいいゎ^^ワラ
んでさ、
しゅう
で金八っつったの誰??慶ちゃん?
それは八乙女くんの役名だよー笑
って言われてたし。【K太郎に。
真夜中に光ちゃんの名前デタ-----
別に嬉しくないよ??笑
もぉ慶チャンで24時過ぎ真夜中にウハウハな宥梨でしたw  【危ない

それでゎ☆
明日から新しいステップを踏み出す宥梨でした☆  (ぇ
りぼんゎ・・いいよね?ぅん。また書けたらゆっくり^^;

新・1年になる方々も頑張って下さい☆

八乙女 太陽サン 伊野尾チャン 龍世 にかチャン 千チャン 稲ぴ  涼チャン ハッシー 裕翔 幸登 
智くん 丈


↑ぁのねぇ、多すぎてわからん;;稲見ぃとか心クンもだったよね!!?間違いあったらゴメンなさい。。
忍者ブログ [PR]