忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、お祭りから帰ってきました。
Kがいた♡めっっちゃ可愛い&かっこよかった
なんか、最初行ったときゎいなかったン;;
そんで、「好きな仔いないとさみしいよォ」って言ってたの。
悠葵(@山ぴぃ)とYちぁ(@亮ちぁ)にKが好きってコト言っちゃったw
んで、4組のバヵ02人とよねくンが一緒にいてン。
そのバヵ02人が「米村の元ヵノ~。」って何回も02言うン
言いながら、よねくンを宥梨にくっつけようとして
Yちぁが、「そうゆうコトやめて-」って言ってくれて
マヂ迷惑だし
そーーーしーーーたーーーらぁぁぁぁ!!!!!
K発見~~~
ファー付いた上着きてたwしかもそれ半脱ぎしててさぁ。
涼介だよ-  【セクシーだよo
カッコイイカッコイイギザカッコヨス
そんで帰りにね、宥梨ゎKを見てて。ワラ
悠葵とYちぁがKに手ぇ振ってン!!
そしたらなんと
ぁのKが手ぇ振りかえしたぁぁぁぁぁ
宥梨も手ぇ振れば良かったし
まさか手ぇ振るなんて思わないよ、ぁのKが!!ねぇ!!!!
悔しいよォォォ



PR

リンクの1番㊦にプロフ貼りました。
ココから飛べるのよ~ン♬
是非②見てやってください☆

ヤバィです、明日ゎ新人戦
山本裕典ダイスキなペアのIちゃンと頑張ってきます
ぁ~。明日ゎ朝早いんだ;;
でゎ短いけど、また↑↑

コメレス、遅くなってごめんなさい

文化祭ゎ、まぁ楽しかったです~。
また詳しく書けたら書くね。

明日ゎとう02エイト魂です↑↑
4月ぶりに亮ちぁに会ってきます♡ワラ
うちわとか何も作ってないし・
つか宥梨、風邪引きさンだし。熱あるし・・・

それでゎめっちゃくちゃ短いけど
(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)

26日にコメントした名無し、
自分が死ねや!!!!!!!
勝手に来てその言葉とかお前が素でァホじゃン??
死んだ方がィィよってアドバイスありあとォ(・∀・)
そンなン言われて、この宥梨が素直に死ぬと思うのかバ----ヵ!!
人に死ねって言うなら、自分が死んだ方が正解だよ??ワラ


rain

今日ゎ文化祭でした↑↑
明日も半日。
今日ゎねぇ、フリ-ステェジ発表見てんのが1番楽しかった・
【プリンがパァーン】ってグループ(3ねン)に、不良でめちぁカッコヨスなS先輩いて♡
『好きやねん、大阪。』おどってたのォォォ
ぃゃー。ゥチらキャア02言い過ぎた。
んで、M先輩(メガネ美少年)とS先輩が真ん中に並んでて。
ヵヵヵ、か、かっこよすぎて危ないッッ
ぁと2年のM先輩のノートにね、リトルグリーンメンのシール貼ってあったw

でゎ今日はこの辺でヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ
タイトル気にしないでね、ヤフーで検索して「薮宏太」で出ないの。このブログ。


今日ゎねー。
Kと目合ったんだぁ♡めっちゃくりくりしてて可愛かったぁぁぁ(●´ェ`●)
朝も、隣で大縄やってたんだぁ↑↑
宥梨ゎKが好きなのかなー。
Kゎ、元*同小、同クラスの超モテ男くン♡3年間ずぅっと給食当番ペアだったのw歌のテストでもペアになったし・・・・だいたいの歌のパートが一緒だった♬ まぁ宥梨と出来てるってウワサあって、小学校の頃ゎ大ッキライだったんだけど;; 宏太&てっぺいちぁって感ぢ!!
頑張って話しかけよう!! ぇ

昨日、ちゃんと朝から(部活も)学校行ったんだよ!!
国語の授業ゎエイト魂用のなんか書いてて~。
英語ゎ半寝で終わり、体育ゎ大ッキライな4組と一緒で最悪でけど、ちゃんと出た!!
でも半袖をズボンにinしなきゃいけないんだけど、ダサィから出してた☆ワラ
んで、隣見たら・・・・よねくンだったから「ぅっわ。」とか言っちゃって。
昨日ゎ変に疲れたー
しかもさぁ、Mちぁ(宏太*ぴぃ)と話してて、後ろ向いたらめっっっちゃくちゃ近くによねくンいて顔が一気に硬直した{素
だってさぁ、30㌢あるかっくらいだよ。しかも目ぇ合ったし。
隣にいたIくンの方がィィんだけど(σ`д´)σ



続きゎ美紀ちゃンへのコメレス☆
コメ遅くなっててすいません;;ぁとバトンも・・・
気長に待っててくださいなw
ブログ名変更しましたッ!!この記事がちょうど100コ目!!
同じ月見てるかな
ですw
君色思いゎSMAPだったんだよね。
君色思いも大好きな曲だよ♬


今日ゎ部活早く終わったので、(雨だから)2階へ行って・・・・・
サッカー部走ってんの見てた。
雨だから廊下走ってんのね!!
M先輩通るたびに宥梨たち「キャァァァ」の連呼さ{爆
宥梨ギリギリの所通ったw
しかも朝ゎ目ぇ合ったし
んで、サッカー部も早く終わったから・・・・
残り1時間近く、男バレ見てた。
みんなで誰ヵさン見て大騒ぎ
「米くンーーーーーー
・・・・・・・・・((*o・∀・*)oアハハ
見事に米村―。゚゚(ノ´д`ヾ。)
昨日、めっちゃ変な態度とっちゃったんだよねェ(..;)
あげくのはてに、4組から出ようとしたらマヂでぶつかりそうになって(近い!!!)
「ぅゎッ(!_+)」とか行って逃げた。(宥梨が
ぁー。昨日ゎ疲れたォ。
そんでね、よねクンゎセッターで2年と一緒に試合やってまして。
誰もが諦めたと思ったボールを滑り込んで上げたの!!
テニス部1年(ぅちら)で
「ぉお~!!!米村、カッコイイ~~
って大騒ぎ。ワラ
あ、宥梨ゎKくン見てたけどォw(。∀:)アヒャヒャ
あとね②、よねくんのコト、《ハンカチ王子》って呼んでるの!!
今朝、Iちあと考えた だってさぁ・・・・(●´艸`)ブフッ


9日にコメント下さったりのサマ また読んでいただけてれば、是非②URL教えていただけると嬉しいです!!

忍者ブログ [PR]