忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れだけど・・・

5日、フッカー13歳ハピバ☆

JJで楽しく頑張って♡
PR

のわぁっつ!!
このテンプレ気に入った★☆今までの反映、ボツったヶド、これに変更!
なんか蝶にハマる宥梨です♡

やばいよーしくじったぁー
昨日、麻生くんの本名(名字)出しちゃったぁ
今日気づいて、速攻『麻生』に戻した!!!
ゴメンね麻生くーん (つA;)スンスン

今日
決意した。
嵐の夏魂、グッズだけ買いに行くo
入らないって決めたのね。夏ゎやぁ魂onlyにすんの。(JJ魂入ったら別だけど♥  {素)
グッズだけ行く。チャリで行ける。相葉チャンのうちわ買う。  (ぁ
嵐だからーーーMAD?
亮太のうちわ持ってふらついてよっかなー。入るの待ってようかなー。出てくるの何時かなー。 【ヤメロ
とにかく、部活練入らない限り行ってやるぜニノ!!
一緒に行ってくれる仔いなくても1人で行くぜ!!

   
ぁぁぁぁ!!!!
今さっき、メッチャ慌てて階段駆け下りたよ;;
アテンションの録画ぁぁぁ。。
気づいたら、8:58。
「ぃやぁぁぁぁぁ~~~~!!!!錦戸さぁぁっん!!!!」
って階段をどったんばったん笑
疲れたぁ。
今日、学校休んじゃったのよo朝、熱が37.8度ありまして(;´艸`●)
参観日だったんだぉ~~o大事な教科いっぱいだったのに。委員会の大事な仕事あったのに。
もうグダグダ~~泣
布団の中でサヤエンドウとシンデレラボーイを10回ゎ聞いたね。ぅん。
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる♬♪
放課後、1番最初にお見舞いメールくれたの、K君だよ??
女子が最初じゃないんかぁい!!!!!!爆
なんか、サッカー部じゃなくて陸上部にするとか。
そっか。じゃぁ頑張って☆  (*亮チャンが言ってたvv
赤西くんと同じサッカー部だと思って喜んでたのにぃ~
そだ。昨日ね、朝から赤西くーーーん♡  何
ぅちが友達と話してたら、いつも胸ポケにつけてるピン落としちゃったの。そしたら他の女子が「誰ヵ落としたよ?ピン?」って。
そしたらちょうど赤西くんがいて。
「ぁ↑それ俺の俺の~~♪」
ってぇ!!!ふざけて言ってんのさ。
そしたら赤西くんと同小だった仔が「キモッ!!てめぇのじゃねえよ~~宥梨ちゃんのだよ??」ってさ。
ぅち、素で苦笑い&ちょっとニヤけoワラワラ
ぁと麻生くんも笑えた。
なんか
「お前に食わせるタンメンは ねぇッ!!」
って言ってたの。ワラ
で、机の中に手入れようとして頭下ろしたらぅちの机の角に頭をゴンッ(☆Д★)
だからね
「お前に食わせるタンメンは・・・・(ゴンッ)痛ッ!!!
マジ爆笑!こっちゎ熱あったのに!
「ぅわ~~。バカじゃん!!笑」宥梨
「うるせぇ~~。痛ぇ~~~!!!!」麻生
だとよ((*´∀`))アハ

明日もゆっくり休んで、明後日からいっぱい遊ぶぞぉ↑↑



追記有り


今日ゎーほぼ寝てた;;
学校で借りてきた本を読んでたら眠くなって・・・
ぇ?何の本かって??  (聞いてない。
スタンド・バイ・ミー  ですよん♪
テディ!!テディ!!!テディとバーン!!!!!  ;ぅざィ
舞台と全く違うけれども
テディ(太陽)とバーン(光)が仲良く会話!!!!
読んでたら眠くなってさ・・・
部屋片づけないと悲惨なのに↓↓
ぁれ??バーンが八乙女で合ってるよね?役合ってるよねぇ!!!??

ぁあ。結局、今月書いてません。
雄くんへのファンレ・・・・・・
9月から送り続けてて、送らない月初めてだ↓↓
来月ゎ絶対送るぞ~↑  笑

明日ゎ慧菜ちんのお家ぇ行きます☆
妹チャンに亮ちゃんのうちわ渡しにがメインです!
亮ちゃんのソロ写買ってきた方が良かったな><。
慶ちゃんしか見てない宥梨なんで;;ゴメンです@@

今日ゎ国語の時静かだったよぉう↑↑
ってか宥梨が半寝だったヵラ笑
朝から部活って大変だもン。。。
朝からボール拾いばっかで 
はぃ、Meゎテニス部☆★
まぁボール追っかけてんのも楽しいよw
ランニング㊥とかサッカー部の所通るし↑↑
今日だって赤西くん見れたし♡
バテてたけど頑張れましたから!!  ぁ
麻生くんより赤西くんのがイイかもoワラワラ
っ塚、麻生くん字うまぃ☆
班の休んだ仔に一言書いたのね。(宥梨と麻生くんゎ6班
で、ぅちの前に書いたのさ。宥梨のシャーペン使って!!
字・・・上手いから・・・!!!
ぅゎぁぁぁ...。ぅちより上手い><。
軽くショックだゎ。  ぇ

ぁ~。もうじきクロサギ♥
明々後日ゎ慶ちゃんの誕生日☆


Mステやっと見ました。
なんかぁんまピンと来ない↓↓
でもまぁ保存②w

今日ゎ大変でしたよ;;
麻生くんウザィぞぉぉぉ~~~泣
国語の授業、まともに受けてないもん(・∀・)
麻生くんとドッチボールのルールをめちゃくちゃに決めてケラケラ笑ってたもん((*´∀`))ウキャキャ
詩読むなんてしま千賀何ヵ??ワラ
で、なんか サワデーの匂いする って話で笑ってたo
「俺の髪の毛イイ匂いだから!!笑」麻
「リンスつけてる?」宥
「ぅぅん。だってつけなくても俺、サラサラだも~ん」麻
「ぅっわ!!うぜぇ~~」宥
はぃくだらない~~。
マジ国語の先生ゴメンね♪爆
仁くん好きな麻生くんにゎビックリだ藁
英語㊥にKAT-TUNの話してるもん。
ぁ~。。。参観日近いのに!
でも
今日、赤西くんお休み・・・・
大丈夫??めっさ心配!  ぁ
赤西くんいないと宥梨ゎつまんないようo   {素
ってか・・・

いろんな人に「宥梨と麻生って両思いだよ!!」って言われるんですが!!!
なんでッ!!?   (by太陽

忍者ブログ [PR]