忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのねー。2回も消えた。。。
もう最悪。
エイト魂のこと、箇条書きにするね

柚子サマ(@カッコイイって雄也ぁ)
会ってくれてありがとうw
最初に声かけてくれた時ゎビックリしたけど、優しそうな方で安心しました
お友達の手越担サマもこんなガキに優しく楽しく接してくださり嬉しかったです
またよかったら会ってやってください
本当にありがとうw

□グッズゎ大倉 錦戸 安田のうちわ、ショッピングバック パンフのみ購入。
□1曲目、真っ正面に照史キタ-----!!!!
□B.A.D.団カッコヨス♡淳太ギザ萌えw
□エイトレンジャーで亮ちぁにギザ萌え♡
□室ちぁがあんまこっち来ない
□やっと千崎&室ちぁキタ----
□浜中くン、投げチューありがと
□濱ちぁ、本物まぢカッコヨス
□OSSANの新しいOクン格好良かった
□大智が雑誌と変わらず  ぇ
□佐竹がいた(・∀・)
□長尾がいない(・∀・)
亮ちぁが照史に耳打ち、照史笑いながら首をかしげる
↑これ見た人少ないかもしれない!!めちぁ気になるんだけど

ぁー。ヤバィ、エイトのコト覚えてない・・・・・   【死
ぁ!
2公演目やってる時、宥梨達外にいたン。
そしたら、ホールから裕ちン出てきた!!!!!
感動 しかも外に手ぇ振ってくれて。
最高だったぁぁ!
プリも撮ったし、マジ楽しかった
運動会も行きたかったなぁ・・・
雄也の内輪欲しい
少クラ見たかったよォ


それでゎ☆。+゚ヾ(  )( ・`o)(ω・`o)(o´・ω・`o)゚+。☆ ばいなら~♪
PR

文化祭ゎ、まぁ楽しかったです~。
また詳しく書けたら書くね。

明日ゎとう02エイト魂です↑↑
4月ぶりに亮ちぁに会ってきます♡ワラ
うちわとか何も作ってないし・
つか宥梨、風邪引きさンだし。熱あるし・・・

それでゎめっちゃくちゃ短いけど
(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)

26日にコメントした名無し、
自分が死ねや!!!!!!!
勝手に来てその言葉とかお前が素でァホじゃン??
死んだ方がィィよってアドバイスありあとォ(・∀・)
そンなン言われて、この宥梨が素直に死ぬと思うのかバ----ヵ!!
人に死ねって言うなら、自分が死んだ方が正解だよ??ワラ


rain

今日ゎ文化祭でした↑↑
明日も半日。
今日ゎねぇ、フリ-ステェジ発表見てんのが1番楽しかった・
【プリンがパァーン】ってグループ(3ねン)に、不良でめちぁカッコヨスなS先輩いて♡
『好きやねん、大阪。』おどってたのォォォ
ぃゃー。ゥチらキャア02言い過ぎた。
んで、M先輩(メガネ美少年)とS先輩が真ん中に並んでて。
ヵヵヵ、か、かっこよすぎて危ないッッ
ぁと2年のM先輩のノートにね、リトルグリーンメンのシール貼ってあったw

でゎ今日はこの辺でヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ
タイトル気にしないでね、ヤフーで検索して「薮宏太」で出ないの。このブログ。


今日ゎねー。
Kと目合ったんだぁ♡めっちゃくりくりしてて可愛かったぁぁぁ(●´ェ`●)
朝も、隣で大縄やってたんだぁ↑↑
宥梨ゎKが好きなのかなー。
Kゎ、元*同小、同クラスの超モテ男くン♡3年間ずぅっと給食当番ペアだったのw歌のテストでもペアになったし・・・・だいたいの歌のパートが一緒だった♬ まぁ宥梨と出来てるってウワサあって、小学校の頃ゎ大ッキライだったんだけど;; 宏太&てっぺいちぁって感ぢ!!
頑張って話しかけよう!! ぇ

昨日、ちゃんと朝から(部活も)学校行ったんだよ!!
国語の授業ゎエイト魂用のなんか書いてて~。
英語ゎ半寝で終わり、体育ゎ大ッキライな4組と一緒で最悪でけど、ちゃんと出た!!
でも半袖をズボンにinしなきゃいけないんだけど、ダサィから出してた☆ワラ
んで、隣見たら・・・・よねくンだったから「ぅっわ。」とか言っちゃって。
昨日ゎ変に疲れたー
しかもさぁ、Mちぁ(宏太*ぴぃ)と話してて、後ろ向いたらめっっっちゃくちゃ近くによねくンいて顔が一気に硬直した{素
だってさぁ、30㌢あるかっくらいだよ。しかも目ぇ合ったし。
隣にいたIくンの方がィィんだけど(σ`д´)σ



続きゎ美紀ちゃンへのコメレス☆
コメ遅くなっててすいません;;ぁとバトンも・・・
気長に待っててくださいなw
今日からカレンダーゎオレンジ一色だね!!!!
大ちぁ可愛すぎるよーーうヽ(●´ε`●)ノ
(って言ったら、お母さンに「宏太は??」って言われた。爆)


今日ゎねぇ、昼休みから体調悪くて;;
部活行く前に保健室行って熱計って・・・
37.5度。。。
明日ゎ検定だから練習したかったけど、帰った。
ぁ~。明日どーしよっかな??
めんどぃから、午後の授業だけ出ようかな。
検定ゎ受けないと困るから、部活だけでも出ないとなー。
まぁ5時間目ゎ社会だから↑↑午後だけでも出よう(*´∀`o)

昨日ゎ先輩たちと自主練してたんだぁ。
そンで、いつの間にか先輩5人くらいに宥梨の携帯のアド回ってた。ワラ
んでねー。先輩達に 「先輩から人気の1年男子って誰ですヵ」って聞いたら、
フツーに 「米村くンッッ(*´ェ`♥)」って答えられましたよ、マヂで
ァィッきもぃからぁぁぁ;;

そうそ。
リンクに ゆかサマ@宏太 追加しましたw
同じ薮担だよヒャッホイ♬  (誰
これからよろしくねぇ♡


じゃ→バトン溜まってるけど、また今度やるねw

ちょうど5年前の、今日*9月23日・・・・大切な日だね。



薮宏太くン、入所5年目☆★

おめでとォォ♡

それから02

伊野尾慧くン*山本亮太くン♬

その他の方!!ワラ
本当におめでとw

宏太ゎ、入ってすぐに注目されてたよね??やまぴぃ大好きだった宥梨ゎ、薮ちゃンに一目惚れしたよ.。・*:;゚+*;(*゚д゚*)ッッ。*:;
まだ小6だったね。
年下の宥梨から見ても笑顔が可愛くて、声が可愛くて・・・
今でゎ、表情も大人ッポクなって、声もエロくなって  (ワラワラ
とっっっっってもかっこよくなっちゃったね!!!
これからも薮ちゃンが大好きだよ♡
髪の毛染めたらしいけど・・・・
どんな宏太も大好きだぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

薮宏太担当♡宥梨


伊野尾ちゃンゎとにかく大好きです!!!
相変わらずめっさカワエエw
Kittyで、伊野尾ちゃンも有名になったよね、うん。
光平の分も、これから頑張ってね↑↑
光平の分も、これから応援してくから。

亮太ゎダンスが素敵すぎますw
NEWS魂で、宥梨の目の前でサヤエンドウ踊ってる姿に惚れ直したよ☆
これからもシャカリキダンス頑張ってね↑


 追記ゎバトン☆
忍者ブログ [PR]