忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kにネクタイ返したとき、手紙も渡せましたw
思いっきり、Kのコト好きな仔に見られたけど。
まぁいっか(・∀・)
Kねー。登校する時、ネクタイないからYシャツ・・・
第2ボタン全開だったのo かっこよすぎ~~~♡

昨日ゎ、わたちあンこと 渡辺翔太くン の誕生日だったね
おめでとぉ
わたちぁ大大だぁぁぁ~い好きなの
去年のMステ(ややや)で惚れたぁ
これからも頑張ってネ

ぁ、この間のMステの感想途中だった;;
また書ける所まで書いてみます
PR



     渡辺翔太


  
     HappyBirthday☆★

11月5日  14歳♬ 


Iちぁ(@浅香*同組) Kちぁ(@Yaでゎあゆ*5組) Sちぁ(@山田?*1組) 達と
プリ行って来ましたよ
Kのネクタイしてー(●´艸`)-
マヂでKのコト好きな仔の㊥でこんなコトできんの宥梨だけだかンね
てゆヵ、こんなコトしてィィのゎ宥梨だけやしワラワラワラ
なンかねーマックでSちぁが急に
「宥梨ちゃンて、増田くンに似てるね
とか言い出したぁぁぁぁ
は?ちょっと待ってよ
増田ってNEWSのマッスーでしょ???
ぇーーー。嫌だぁぁぁ
軽くショックきたわ ぇ
なら、目が翔央って言われた時のがマシやぁ
でも楽しかったよw
無印で、ぁるモノを探してました
ぁった
 4コ入りだったの
だヵら、4人で買って1コずつ持ってよぉ
みたいな話になったの。でもこんなモノいつ使うヵわからんし
つヵ、こんなモノ持ってたら危ないからァァァ
ね、雄也まだ使わないよね-アヒャ
で、帰ってきて、Kちぁとコンビニで同じモノ探してた。爆
そンで公園行って話してた
また一緒に行こうね~

Mステ
昨日、ほぼ宏太のコトばっかでごめーン
ぁ、言っておくけど
これでも薮担なんで。
ゆ-やだヶじゃないのよン
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
宙船  石垣くン好きよ-てゆヵよねゎドコ
青春アミーゴ  龍太郎カワユス---
宥梨の㊥で今までで1番カワイイ龍ちぁだったと思う。
あー。京本
ゆ-と&涼ちぁなンでいないの
この02いないとヵぁる意味レアじゃい?
嬉しくないヶド
そンで、龍ちぁとハイタッチした仔って誰
気持ち悪いくらいに5組のヨコにソックリなんだけど。
Venus  ぇ、つづり違ったらゴメン
我らがJJキターーーー(・∀・)
大ちぁ背低いーwカワイイーw ←失礼
伊野尾ちぁ、アップカワイイーw  (でもKittyだからってひいきゎ嫌よ
浅香ぁぁぁ今日もIちぁとYouを語ったよ

Mステ最高(*´艸`)-


宏太ヤバィ
ソロやばぃ。
ぇ、宏太だけでしょ?
ソロで歌ったの。
Kittyがメインで宏太のポジション危ないかな。って思ったけど
宏太メインだったじゃン  【ぇえo
やっぱ宏太担降りれないわ。
だって降りたら絶対後悔する。
小3からずっとずっっと宏太がスキで。
いくら他のジュニアに浮気しても、
宏太ゎやっぱりすキ。
宏太がいてくれたから、今、こんなにもジャニーズがすキなンだよ。
宏太のおかげで、こんなに楽しくいられるんだよ。
雄也もステキすぎました。
時間ないから、この辺で
みンな格好良すぎて気持ち悪かったよーワラワラ



錦戸亮


     
         HappyBirthday☆★




幼稚園の頃から、亮ちゃンスキだよー♡
これからも頑張ってねw


今日ゎ、慧菜(@八乙女)とプリ行って来ました♡
制服でだよw
またゆっくり遊ぼうね!!



追記ゎちょこ&綾乃へ
ぁとバトン

連休㊥、部活の友達とプリ行って来ます。
それで、制服で撮るから
男子のネクタイを借りてく。ってコトになってたんです。
で、宥梨ゎサッカー部のHに借りるハズだったんやけど、
忘れてて、Hゎ帰っちゃって・・・・
よねくンに借りよう思ったけど、男バレゎ延長練習。
卓球も男バスも延長。
野球ゎ嫌。 ぇ
陸上部がいた。。。。
最初、幼なじみのMから借りて。
でももう1本必要で。
ちょうど通ったのがKくン。

宥梨「」とK『』の会話。
「K~~!!!お願いあるの!」
『何??』
「ネクタイ貸してッ!連休中!」
『なんで!?』
「友達と遊ぶときに使うんだけど・・・・他にかしてくれる人いないの」←ずっと手を合わせたまま
『(黙ってうなずく)』
「ぃぃの?」
『(また黙ってうなずいて、カバンの中を探し始める)』
「ぁる??」
『教室探してくる』
「ゴメン;;」
・・・・・・・Kが戻ってきて
「あった??」
『なぃ・・・』
「ぁ、ならぃぃよ!」
『(カバンあさりながら)ちょっと待って!・・・・・あった!はぃ
「ありがとう

みたいな感じですよ(●´艸`)
くだらなくてゴメンねぇ。
返すとき、手紙も一緒に渡すんだ♡
キャ~。他の女子にうらまれちゃうwワラワラ


青い封筒、来てないンだけど。


年賀状交換してくれる方、ま~だ募集中ですw


追記ゎちょこへ☆★



百識に



      ♡♥高木雄也♥♡


 キタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!






リアルタイムで見るの*初*で、誰出るかな~。って楽しみにしてたの。
んで、ケンヵしてるさなちゃンが映って・・・・
真田ぁぁぁ♡
とか喜んでて、ケンヵの相手ゎな~んと!!!!!!!
2年生の高木雄也くーン♡
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(。∀*)
でも宥梨ゎタン塩派だよ、大ちゃンw  ワラ
「通ぶってんじゃねーぞ有岡ぁ!!」
ぇ、なンで雄也ゎこんなキャラなの(・∀・○)
しかも百秒リポートまで雄也雄也雄也雄也!!!!   {誰
マヂ殺人行為だからね、高木さン!
ぁ、大ちゃンさぁ、ザブトン食べたのって・・・やぁ番のコト言ってるよね?w
柚子(@雄也)メールありがとう☆★めちゃくちゃ嬉しかったよォ↑↑また雄也語ろ-ねw



OくンとHちゃン(@まっすぅ)が付き合い始めた・・・・。
なんでみんな彼氏できるの;;
でもKと付き合いたくゎないなぁー。
ぁ、音楽会でKたちの②組が歌った歌の一部↓↓

歩いて行く道は きっと違うけれど
同じ空見上げてる   この地球のどこかで


ィィ歌だねぇw
なンかMくン(幼なじみ)に
「宥梨ゎ最近ジュニアばっかりだから、学校の男子関係ないねン。」
って言ったら
「現実的じゃねぇな。」って言われた(-∀-。) ほっとけ!



追記ゎ綾乃へコメレスw



忍者ブログ [PR]