忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KittyJr.

滝野雄


はっぴぃばぁすでぃ♡

今日のMステにいてくれて良かったよーw
リアルタイムで滝野見つけて、
「滝野ー!!はぴばぁぁぁぁ!!!!!!」とか叫んでたよーw
橋本より有岡より高木より伊野尾より(深澤と同じくらい)滝野の名前を叫んだよ。(ぁれ
学校でも手に Y.Takino とか書きまくってたんだよ!!
数学の授業で、今日の日にちの横に滝野Day☆★って書いたんだよ!!  (勉強しろー
本当に心からおめでとう♡ 





PR



本日*9月4日





高木雄也くン



                担当歴




1周年☆★





もう1年??まだ1年??
ちょうど1年前、何の前触れもなく
「雄也も担当になった
とか言い始めちゃった宥梨だったね。
雄也くンが雑誌に初登場の頃からずっと高木雄也ってJr.が好きだった。
去年の夏。JJに森本*橋本*亀井*深澤。そして高木が入って・・・・・
多分、はっしぃの方が㊤だったかもしれない。
けれど、何故か高木雄也にひかれて・・・・・・・。
今じゃこんなにも雄くンが大好きだよ。
これからも雄くン担当でいるから。
これからも宥梨を雄也くンの担当でいさせてね。
雄くン大好き



   雄也ぁぁぁ♡
  

↑昨日、無心で描いた。
コンで使うわけでもないし、別に色々と使うわけでもないし。
でも描いてみた。笑                        

色変えてみましたw
ピンクとどっちがィィかな??

りさ(@涼ちあン)んとこから持ってきたバトン☆

★最強妄想バ㌧★



告白されるなら
A体育館裏に呼び出され「ずっと前からスキでした」伊野尾慧
B授業中いきなり後ろから紙飛行機が「付き合って」亀井拓
C放課後誰もいない教室「・・すきかも~」浅香航大
D保健室・・いきなり背後から抱き着かれ
 「俺の女になって?」橋本良亮

*はにゃC・・・・ん。でもDかな・・・
ハッシーゎタメだから!!  (は??

初めての彼の家
A「一緒にゲームしよ~」森本龍太郎
B「眠たいよぉ~」いきなりもたれかかる浅香航大
Cいきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」高木雄也
D「とりあえずヤろっか」橋本良亮

*おひょ~~~(。∀*)
ココゎ担当いってィィ??
お風呂から上がったら何してくれるの雄也くーン  [危



あなたが風邪をひきました
Aずっと手を握って「寝るまで側にいるから」有岡大貴
Bいきなりのキス「俺にうつして?」橋本良亮
C「あ~ん」て作りのおかゆ★深澤辰哉
Dいきなりベットに乱入「俺が温めてあげる」浅香航大

*ハッシー・・・
だけど浅香かなぁ(●´ェ`●)
でもハッシーも捨てがたい@@



初めてのチュー
Aチュっと音をたて「しちゃった」森本龍太郎
B「ねぇなんかついてる」いきなり顔が近づき・・高木雄也
Cいきなりキス「この唇俺限定ね」浅香航大
D突然抱き着かれ振り向いたらキス
 「ねぇキスのつづきしよ?」橋本良亮

*龍太郎にゎまだ早ーーーい  (誰。
ねぇ橋本くン、続きって何、キスの続き!!  (変態め
でも浅香航大にしよ~♪
[毎回、高木じゃぁねぇ

初めてのエッチ
A「ねぇ~したいんだけどいい~?」
 甘いよ!甘すぎるよ!有岡大貴
Bいきなり押し倒され「我慢できない・・」高木雄也
C首筋にキススカートの中に手が・・「ここもしたい」浅香航大
D手が服の中に!「もうとまんない」橋本良亮

*きゃ~~~O―(*´∀`*)―Oダキシメテー!
たーかーきーゆ~~~~~うやぁ!!!!!!
あなたが初ならもう誰ともしない!!!!
良亮ゎまだ早いよォ(;´艸`)㊥1に見えないけどォ。  (お前いくつだ


終わった後
A「ごめんね・・?」照れ笑いの有岡大貴
B「可愛かったよ★」頭をなでなで高木雄也
C「もっとスキになっちゃった」ハニカミ笑顔の浅香航大
D腕枕しながら「お前の中最高」橋本良亮

*ヤったの高木だからBの高木でしょ。  ((・・・・・
ぅふふ、でも橋本良亮もィィな

次に回す人

*ご自由にどーぞォ!
誰に回せばィィのかなんて・・・・
ぁ!
見たら強制!!!  {素
はにゃ??
昨日の記事が消えてる・・・・
最悪やーン
いっぱい②書いたのでマヂショック↓↓
だから簡単に箇条書きにしまつ。。。

*運動会追加!!どっちにしろ行けないけどねー@
*Mステ、∞バックに関ジュ&東ジュこらぼ
↑エイト魂のバック、関ジュで期待してィィ??
*30日、まとちあンハピバ♡
*31日、桐山さンハピバ♥
*家に[フィーバーとフューチャー]+初回+が置いてあった
*席替えして、Hくン(最近モテない。ワラ)の隣。やけに麻生くンが可愛く思えてきた。ウザイけど
*マイクにハマる  よくわかんないヶド可愛い~♡
*[それは、突然、嵐のように]の再放送に熱中←この絵文字、拓真よく使ってたよね?
*口癖が「時代ゎふっかぁ!!!」
*慧菜(@八乙女)とMちあン(@翔央サマ)と学校帰りに買い食い  (わ

まぁ色々あったんですよ!!
買い食いとかバレたらヤバイし
明後日9月4日ゎ
高木雄也くン担当①周年記念日☆★

コメント遅くなっててごめんなさい↓↓
気長に待ってていただけると嬉しいです
リンクに 莉奈サマ@浅香くン えりこサマ@雄くン*八乙女*てごちぃ*たっちょん 追加しました。 
これからよろしくね
李亜サマ@ばる 移転先にリンクしました。
これからもよろしくッ


今日ゎ美容院行って来ました。(やっと
もちろん
有 岡 大 貴 
の髪型でお願いしたよォォ(♭v`*)。+~*
美容師さん(いつもお世話になってます♡)とジャニ話。
なんか、その美容院の美容師さんが行ってる講習会の先生が、新幹線で誰かにぶつかられたんだって。
それが・・・・
聖っちょ!!!!!ワラ
でも聖、フツーに無視。
そしてら後ろから「すいません」って言われたんだって。
その謝ってきた人がなんと
亀ちぁぁぁン
亀ちゃんの好感度したけど聖ゎだって#%
E:196%#
他にもたくさん話しましたw

24時間TVにJr.出たね~。
録画してないのもあるから淳之&北山担に借りて、録画してある方ゎ後で再生する!
やぁ番ゎまだ見てないんだぁ
裕翔がつかまったトコロから見た。
24TVももうじき終わりだねぇッ
ご苦労様です>出演者のみなさん
京本パパいるじゃン。息子出てましたヵァ??

M誌、軽く見てきました。((遅
鮎川&薮をどうしてくれるン
JJのとこゎ今度ゆっっくり読んでくる
フツー更新ォ久です。
始業式から色々ありました

21日
*始業式~;;そして
23・24・25日を浅香Dayと定める
24日が休みだから23・25日も巻き込んで浅香Day!!つか、今週ゎ浅香week!!

23日
*米村くンの誕生日
学校で会いたくない一心oワラ
ちゃんと夜におめでとメール送ったよw色々話して、情報Get☆確情ありがとう♡感謝してるよォ↑↑


24日
*愛する 浅香航大くン  {素
お誕生日おめでとォ
昨日書いた通りですw

25日
*エイトデビュー2周年&大冒険オーラス
エイトっていつからスキだっけ。いつの間にかできてたユニットって感じです;;
 Jr.のみんなご苦労様♪今度ゎ運動会ガンバァ↑↑


   □■本日■□

関ジャニ∞

秋の全国ツアー

 10月1日追加公演当選!!


なんかかなり難しいようで@@Tのお姉ちゃんも全滅だとか。。。
本当にありがとう悠葵ぃぃ
ただ運動会の日だからちょっと辛いけど
10月1日ゎ安田章大担になってやる!!!!!!!!!
うちわ作らず、小さめのスケッチブック使おうか・・・・と考え中です。
でも宥梨も悠葵も部活が・・・・・・。

今日ゎ土曜参観でした。
キャンプの時の写真が現像されたaaa
米村くン達と写ってんの、フラッシュ忘れて真っ暗。  ワラーイ
んで米村くンに
「ねぇ②。キャンプ終わってから無理矢理写させちゃった写真あるじゃン??あれ暗いのどうする暗いの暗いの。暗いの!!」  (暗い連呼
「暗ーい??」米村くン ←カワイイw
「ゥン。めっちゃ暗い↓なんか写ってそうだよ~))ワラ」宥梨
「ぇ~...。」米村くン
「ァ、まだィィヵ。今度でぃぃね??」宥梨
「うん!」米村くン
ってちょっとウケた☆  【何故

rain

最近、変態ネタが多い宥梨です。爆
今日も部活㊥(今日ゎ学校コート使うの1年のみ☆
友達が 「あそこにボール2つあるよッ」って言ったン。
そしたら宥梨たち
「ぇ!?あそこにボールが2つ!?あそこ!!!?」って爆笑。
タッチの話でも「どこに?どこにタッチ!?」とか・・・・・
本当にゴメーン わろす
まぁましな方さ~

ぁ、にっしーのハニカミ見たよォ♡
いいなぁ、にっしーとデート。。。。
浴衣とかマヂかっこいい
ビデオ録画もバッチリです

でゎ24時間TVちゃんと見ます!!
亀ちゃンの ユウキ ゎ録画しといたよンw
忍者ブログ [PR]