忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクにはるなサマ(@仁亀)追加しましたw
みんな、訪問してねw


ハピバ


森田美勇人くン


       Happy Birthday☆★


11歳だよ美勇人
これからも頑張れぇ
美勇人にゎハロウィンがピッタリだw  ぇ


ぁ、今ジュニアコンのお知らせメール来た。
5日もやんなくてぃぃよ!!!!!??
どーせ1公演しヵ入れないだろうし。
でもジュニア総出♡



そうそ。
昨日、あるジュニアの写真見ながらRちぁが一言。
「ぇ、コレ宥梨じゃなぃの??!」
はぃ、宥梨じゃありませン(・∀・)
ね、それジュニアだよ??
そしてYちぁ。
「ぁ、ホントだー。宥梨じゃン!!」
ぇ、だから違うって。
その仔ゎ
J.J.Expressの橋本良亮くンだよ??????
↑に似てるって、おばあちゃンにも言われた。爆
超ー失礼じゃン;;
そしたらMちぁ(@翔央)が
「いや、宥梨ゎハッシーじゃなくて有岡ですヵラ。」
って言い出して、慧菜まで
「ぅん、大ちゃンの方が似てる」って・・・・。
そんで宥梨が自分で ワラ
「最近、未来ちぁに似てるって言われる。」って言ったら
「ぁあー!!似てるわ!!」とか言い出して##
ぇえ、宥梨ゎどんな顔なんだい。


年賀状交換してくれる方、まだまだ募集中です☆


追記ゎ綾乃へのコメレスだよン♬
PR
タイトルの部分歌ってる宏太にギザ萌えです



年賀状

交換してくれる仔いませんかぁ???

もし「ぃぃよッ♬」って方がいましたら、

コメントお待ちしております☆★

住所悪用ゎしないから安心してねw



昨日ゎS㊥の仔2人とテニスやってましたぁ。
市内、2位・3位の仔たちなの!!!
やっぱ強いッ(●´艸`;)
てヵ、S㊥に一応ジャニ2人いるんだってぇ。
検索したら、マジにいた。ワラ
S㊥、ジャニ3人目じゃんかぁ!!!
かっこよくないけどォ~ワラ
そんで、宥梨たちも誰ヵの履歴書送る!って話になって、決まったのが・・・・
宥梨のスキなK・・・・・・
あの人ゎ美少年すぎるって!限度こしてるよ??有り得ないから、ぁんな美少年なの!!!1発合格だよ??オーデ行かなくても。
って、浅香大好きなIちぁがよく言ってる。
まぁね、宏太&てっぺいちぁが混ざったKだもン♡ワラス
宥梨がスキなKだもン♡
ってコトで、Kの履歴書送ること決定w(*∀♥)アヒャ
でもファン多くなるよねー。いやだー。{黙れ





追記ゎ莉奈ちぁ(@ハッシー)からのバトン☆★めちぁ遅くなってゴメン↓


それと、チョコ&綾乃サンへのコメレス☆
リンクに純サマUPしましたw
初の年下ちぁの相互サマです☆
これからいぱーい絡もうねぇ♡


先日、コメント残してくださった*智代サマ*

よろしければサイトを教えてもらいたいでス!!

もう1度コメントお待ちしてます!


福祉活動の講座・・・・・・
Kと違う((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....
有り得ない有り得ない有り得ない。
なんで違うの?どうして違うの?誰が決めたの?
だって、宥梨もKも第一希望ゎ同じ国際交流のやつでしょ????
しかも、3組ゎ2人だけ。宥梨とUだけ。
U嫌だよー。宥梨のコト好きってウワサあるからキモィ。
こいつのせいで、宥梨とよねくンが別れたってウワサもあるし
まぁ、悠葵(@山ぴぃ*相方ちぁ♡♡)と一緒だからぃっか。
昨日ゎKが上下ウインドブレーカー着てるの初めて見れた
廊下往復しながらこっち見てて、2回とも目合った  気がする。
でもー
ライバル増えた
絶対に人ゎいるよ~
次回の金曜ロードショー、たぬきのじゃン??
昔、この話でKと盛り上がったんだよねぇ ぇえ。
懐かしいわー

フォトセットゎ、雄也担*柚子が一緒に買ってくれました♡
ありがとうw


青い封筒、来るの遅いねー
悠葵と、慧菜と入る予定です。
もう悠葵ゎ毎回隣で叫ばせてもらってます
慧菜とゎ初参戦だぁ
絶対にチケ取ってやる


今日からこっち(地方)で百識始まるんだぁ
宏太がキレィな画質で見れるのよ
ぁー。来週ゎ誰だろねw
Mステてごにゃん可愛かったわぁ
バックもちゃんといてくれてw
涼介格好良かったぁ♡
慶太も格好良かったよぉう
来週ゎ・・・
ジャニーズJr.
楽しみでヤバィ雄也も宏太も歌ってくれると嬉しいな






ども(●´艸`)
ちゃんとした更新じゃなぃヶドごめんなさい↓↓
今、『14歳の母』見てます♬
*愛*ってスゴィわぁ。  {何
昨日の美術の時間、ずっとNちぁに
「宥梨、やっぱ未来ちゃンにソックリ~♡」って言われてて、
ついに男子にまで言われたよ、ぅん。
ぇ、未来ちゃンこんなキモスじゃないからァ(・∀・)アヒャ*
そんでねー
Kがきりちゃンに似てるってみんなして言うン。
だヵら、みんな宥梨がKのコト好き♡なの知らないけど、
宥梨とK、何しちゃってんのォ~~ って言ってくる・・・・・・  ←14歳の母に例えてる。
そぅ言われるとキモィ。  ぇ
きりちゃンよりKのがカッコィィし。似てないし。
や~(*´∀`*)
今日もK格好良かったわ♡
会うたびに目ぇ合わしていただいてw  {誰だお前。
ライバル、知ってる限りで6人やけどォ~
㊦の名前で呼んでんの宥梨だけだし☆ しかも呼び捨て-♬
福祉活動の、一緒だとィィな↑↑


大冒険のグッズきたw
パンフ     Jr.もいぱーい♡嬉しいなァ。
ショッピングバック   
大冒険ポスター
JJフォトセット
Yaフォトセット
キスマイ2フォトセット
子猫ジュニアフォトセット
Tapキッズフォトセット
JJうちわ
Yaうちわ
キスマイ2うちわ
JJ缶バッチ
Ya缶バッチ

です。







美穂から♡雄也

横尾担の美穂が作ってくれたんだぁマヂありがとォ
最近よく絡んでくれる~気軽に色々話せて、優しい&楽しい美穂が大好きだよ
これからもよろしくです

美穂から☆宏太

著作権ゎ美穂にあるから、持っていかないでね


先週の金曜日、Mちぁ(@宏太&山ぴぃ)からペアのストラップもらって、2人でつけてるの
高いやつなんだよ!!2000円近いやつ
ありがとうございますぅぅぅィィ友達持ったわぁ
そして、そのストラップにサッカーボールのキーホルダーつけたから
宥梨がM先輩(サッカー部)に告って、付き合ってるってコトになっちゃってるo
まぁいっか(・∀・)ステキなウワサだ♡ワラワラ
今日*昨日ゎテニスの団体戦でした。(先輩
なぜ他㊥にゎあんなに美男子がいるの???
T㊥のH君にマヂ惚れしました
ヤバスヤバス!!2組のKも好きだよ。
けど・・・・・Hくンマヂやばぃ
今度会ったらガンバって話かけるんだァ
ミズノカップで会えるとィィなぁ

明日からカレンダーゎキスマイフット2の㊦の方々かぁ~  {誰
何気、今のやぁ03カフェの店員さンAに萌え萌えよ
太陽さン超ステキ-w

YOUたち!
またまたまた!!!!
アンダーソンきたぁ
てヵ、涼介ヤバフィス(ノ∀・♡)
宥梨を殺す気かぁ~~~~~  {死ね
京本じゃなく、森本を映せo
最近、裕翔好きだわ
そのカバンごと宥梨にください

やぁやぁやぁ
スタジオライブ最高じゃン
でも前のメドレーとぁんま変わらない気が・・・
って、最近ちゃんとやぁ見てないんだよね㊦

それでゎ
忍者ブログ [PR]