忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロ-
みンな勉強頑張ってる?
宥梨は学校行ったのだよ
しかし,理科も国語もメンドウ草野だったから
帰って来ちゃった
でも増田嫁が保健室行くって言ったから,ついでに一緒に熱計ったら
37.1℃でね
保健の先生に手首握られて
「薮木さン,熱の計り方下手!上手く計ればあんた37.5℃はあるわよ」
って言われたの(・∀・)
下手ですいま千賀健永
だカら保健(体育)の授業受けて帰ってきたo
って言っても、まともに受けず机に
♡高
♡橋
って書いてたのだけど
頑張ってJJメンの名前大きく書こうとしてるンだけど
もうじき終業式だし無意味か・・・
帰り道にケータイいじってたら知らない人にガン見された
今日はプレーヤーも雑誌も持っていかなかったから
帰りは携帯で雄也の声聞いてきた-
没収されたら終わりだけどッ
明日もメンドィな-
浅香嫁も来てないから踊る気にもならン
でも八乙女(慧菜)に二階堂語りまくったから満足だよ。
全然、悠葵に会ってないわー
昨日いっぱいメールしたけどね
伊野ちャんだけ出てこなかったよ笑
拓にもときめいちゃうからねちょーヤバイ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 

ゴメンね,浮気性。なおしたいけど無理だよ
雄也ぢャなくて某JJメンくンばっか見ててゴメンね。
雄也スキだけどね,ヤバィんだよ某くン
ダンス間違えすぎのくンも見ちゃうけど ←わかりやす
ァィツ何回間違えれば気が済むンだよ-
そこは手を伸ばすンだよー?
くン・・・宥梨とリアルに8㎝差
頑張って伸びてねじゃなきゃ君に降りちゃゥ
さま・・・彼女元気にさせて-笑
ダンスぐだぐだだけど大丈夫??
高木以下だよよ??
でもほんといけめん
くン危ないあぶない
美形すぎるぞませがきー
●●くン注意しててね負けるなよ
くンとくン,スカジャン交換してほしいなァ
誰が誰だかわかりやすいよね

ふと気になったので?
宥梨のJJメンの呼び方
を・・・(最近のね。
高木雄也雄也*高木*雄くン*たかきぃ*ゆうやん*旦那*あの人*たかたか
   橋本良亮ハッシ-*りょうりょう*橋本*良亮*橋本くン*ませがき*美形*はしはし
有岡大貴大ちャん*有岡先輩*有岡*大貴*だい*有岡サマ*ありあり
伊野尾慧伊野尾ちゃん*慧くン*伊野ちゃん*いのいの
浅香航大浅香王子*あしゃか王子*王子*航大*浅香*いけめん*あさあさ
深澤辰哉ふっかー*たつ*深澤*ァィッ*ぁの仔*ふかふか
亀井拓拓*拓ちゃン*亀井*キャメイ*亀井拓*たくたく
多すぎじゃんねー最後の異様なやつは,ウチと浅香嫁だけ




追記はバトン♡



事務局からメール着てたねo
スイマセ-ン
15歳未満ですけど,親同伴ぢャないです
地元駅から名古屋まで相方と02人きりです
学校優先ね・・・
あ,じゃぁ雄也くン宥梨のために悲しんだ
ァハハ-o最低ぢャんね でもャラに言いなよ笑
良亮いれば絶対に学校行くからー


かなり前に李亜(すば)から貰ったバトン♡
遅くなってゴメンなさィ



<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!

Q1:高木綾乃
Q2:伊野ちャん
Q3:浅香嫁?
Q4:宥梨と?んーo横尾美帆はほぼ毎日
Q5:気が合うジャニヲタの仔
Q6:浅香夫婦
Q7:元・光担の従姉妹
Q8:八乙女慧菜
Q9:増田嫁
Q10:あんだーそんぷッ
Q11:純
Q12:八乙女??????
Q13:宏太くン雄也くン
Q14:ふーかーさーわー
Q15:宏衣
Q16:美帆と宥梨の勝手な想像で雄也♡爆
Q17:ちょこ
Q18:裕翔りんあ,でも性格が・・・・
Q19:ゆめ
Q20:雄輝
Q21:これまた宥梨の勝手な想像で深澤♥
Q22:京本大我
Q23:藤家似
Q24:美帆ちャん好きだよね笑 あとキスマイⅡ
Q25:錦戸嫁
Q26:慎太郎
Q27:クラスの誰カさん
Q28:誰だ-?
Q29:周りの男子
Q30:クラスの誰ヵ笑
Q31:大ちャん
Q32:拓美
Q33:橋本莉奈
Q34:龍太郎
Q35:悠葵
Q36:雄也くンゴメンね宏太。今だけ・・・
Q37:宥梨と宥梨が嫌ってないジャニ友
Q38:北山くンとか言っとくね
Q39:浅香担のMちャん
Q40:クラスのFちゃん
Q41:光
Q42:宏太    この02人の掛け合い好きー
Q43:錦戸嫁
Q44:浅香嫁カナ姉美帆
Q45:悠葵*慧菜*錦戸嫁
Q46:宏太だって・・・ねぇ
Q47:浅香王子あれは忘れないよけどしょうがないよね;;
Q48:誰だ?
Q49:誰でしょー。あの時は浅香王子だったり?笑
Q50:え(・U・
Q51:周りの女子ってみんなぢゃない?
Q52:森本ぱる
Q53:悠葵?
Q54:高木柚子
Q55:宥梨と裕翔りん
Q56:伊野尾嫁の彼氏とか
Q57:Tくン
Q58:宏太でもただ好きなだけとかー?拓ちャんも好きすき
Q59:桐やンとか言っとくね
Q60:慧菜とかMちぁとか
Q61:カトカンカトカンカトカンバクショ
Q62:美帆と綾乃 くだらないコトごめんね
Q63:拓ちャんあと某くン,電車内での愛読書が-。浅香王子見習え
Q64:有岡ゆめ
Q65:かんだーそん  適当ー
Q66:太陽って言っとこ
Q67:山田二階堂神田 ぃや、できるんだよね
Q68:クラスで変な話に乗ってこない仔たち
Q69:ゆうやゆうやゆうやゆうってつけばなンかィイ
Q70:高木雄也薮宏太二階堂高嗣知念侑李中島裕翔玉森裕太
Q71:潮田兄←勝手に言ってろ
Q72:柚子って感じがするー
Q73:高木雄也深澤辰哉橋本良亮
Q74:増田嫁
Q75:安田・知念嫁
Q76:美勇人って言ってィイ?
Q77:うふふー美勇人りん
Q78:カトカンにしとこう
Q79:森本兄弟
Q80:宏太くンでありますようにまた今日も・・・ねぇ笑 でも某くンともミラクルだよ(・ω・)
Q81:クラスの誰ヵ
Q82:錦戸嫁はほんまかわええ
Q83:悠葵そうだよね?
Q84:慧菜かしら
Q85:そりゃー李亜でしょう
Q86:Mちャん
Q87:芽衣ね
Q88:宥梨・・・(-∀-)したくても無理ね

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
あー。疲れた
ほしい仔はコメorメールね
コメが管理人だけにできるブログの仔はそこに送るけど,
↑が無理なブログの仔はメールです
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

<J.J.Expressバトン>

学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

①国語~
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」浅香航大。 
B「漢字って苦手なんだよぉ。。お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」亀井拓。
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」伊野尾慧。

(・∀・{Aの浅香王子けど彼女に悪いなァ;;

②数学~
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・実際になるといいなぁ。」深澤辰哉。
B「1-1=0。俺ーお前=絶望・・俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」橋本良亮。
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」有岡大貴。 

(・∀・{これ選べないよ
ハッシ-がダサ男になるヮケないしやっぱ深澤?

③社会~
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」高木雄也。
B「1192つくろう・・俺とお前で。」浅香航大。
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」有岡大貴。

(・∀・{雄也おかしくね?日じゃなくて年ぢゃなぃの??
有岡先輩だぁいすき 

④理科~
A「俺とお前を混ぜたら・・・幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」橋本良亮。
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」亀井拓。
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?(つまり赤ちゃんのことね。)」伊野尾慧。 

(・∀・{素敵に理科サボったぜ
ふふふーんゥチらのクラスのノリだったらCだな!   ← 

⑤英語~
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」有岡大貴。
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」浅香航大。
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。・・ラブ。」高木雄也。 

(・∀・{確かに恋はラブです
ゆうやん萌えでヘルプミーだよ 

⑥美術~
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」亀井拓。
B「これ何か分かる?俺とお前。」橋本良亮。
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。この絵、お前だし。」深澤辰哉。

(・∀・{ゆうりねー美術で賞取った美術館に飾られてたよ
拓ちャん,上手に作ってね?笑

⑦音楽~
A「♪僕を抱きしめて~強く抱きしめて~♪お前への言葉。」有岡大貴。
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」高木雄也。
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど~♪お前のために歌ってるんだけど?」伊野尾慧。 

(・∀・{大ちャんには ♪俺を抱きしめてくれ そしたらきっと何度でも立ち上がれるさ♪
を歌ってほしいし
雄也のは・・・それ宥梨のとっちゃ,宏太との思い出の曲なの
伊野ちャんも,それYa-Ya-yahの歌
でも雄也でいーや!  は
 

⑧体育~
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」橋本良亮。
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」亀井拓。
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」浅香航大。

(・∀・{宥梨,辰哉と一緒にバスケするから
ってサラっと軽くフってみたいよねー。
橋本くン,サッカーぢゃないの
亀井くン,陸上系
浅香くン,テニスだったら喜んで
橋本良亮

↑こんなんだったら学校楽しいよね。サボらず行くよ。
てヵ意味不回答ばっかでゴメン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また②、熱あったの!?大丈夫!?

バトン、答え(?)何??
気になるー!!!
綾乃 2007/03/07(Wed)23:41:02 編集
おつかれ♪
おつかれッっ♪つかおひさしぶり
めぇるシカトしちゃっててごめんね・・・

37度5分って大丈夫かァ??
はるな♪ URL 2007/03/07(Wed)19:43:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]