忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さっきから涙が止まらないよ。
瞼が痛い。
心が痛い。
どうしてだろうね
見てるだけで
聞くだけで
涙が止まらないよ。
あたしはいつだってあなたのコトを考えてる
あなたは誰のコトを考えているの?
ジャニーズ入ってなかったら何してる?
・・・・。ぶっちゃけヲタ卒したいよ
ヤラ卒と同時にヲタ卒できた子もいるし・・・ね
ヤラなんて消えちゃえ。
追って,キレられて,話して・・・・
考えるだけで嫌になる
独り占めしないでよ
繋がりなんて消えちゃえ
繋がりつくる奴がバヵだけど
特別な存在にはかわりないよね?
某くン担からしたら,あたしもウザィよ
繋がりってヮヶじゃないけど
確かにあれは某くンからので
その後も気にかけてくれた。
あたしのプリ見て,
何気にお世辞みたいの言ってくれたよね。
繋がりHPなんて嘘に決まってるじゃん。
だって自分が人にジュニア紹介するとか嫌でしょ?
宥梨だって,某くン紹介してあげるとか無理。
今じゃもう終わった話だけど
某くンだって無所属ぢャないし
人気ある子だし
優しいけど紹介なんて嫌がるよ。
雑誌で某くンの笑顔見るたびに思い出す。
『応援してねっ』て言われたからには
応援するよ。
あなたにもこうゆう存在いるのかなって考えると
悲しくて悲しくて
どうしようもなくなるの。
ゴメンね、自分勝手なやつで。
ヲタ卒なんて無理。
したら楽だよね
心もお金も。
けど、もう心は取られちゃってるんだよ笑
あなたを見て元気貰ってたはずが
あなたを見る度に。見る程に
愛しくて悲しくなってくる。
噂ってわかってるけれども
やっぱりイヤだよ・・・・
カッコイイからしょうがないんだよね。
アイドルだからしょうがないんだよね。




     I never make you cry.

誰のために歌ってるんだろうね。

悲しませない。

嘘つき。悲しくなるから






           高木雄也が大好きだよ。
今の気持ちは薮宏太じゃなくて。
          ゴメンね。
浮気性。
                                         あの頃に戻りたい




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なしたの!?何があった!?
なんヵ、心配になるよ・・・。

私も、2学期にけっこう休んだ時期があって、
ちょっと勉強遅れちゃったんだヶド、
放課後とヵに先生に教えてもらってた♪
宥梨、お大事にね!!

ほんとに意味不現象だね!!ゎら
そんなにかわいかったの!?
見たいよー{泣
なんで北海道ゎなんでも入らないの!? ぇ

ありがとー♪
宥梨の気持ち、メッチャうれしいよ☆
お言葉に甘えてメェルさせてもらいます♪

バトンやる♪
綾乃 2007/03/08(Thu)22:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]