忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはー今日もお休みだぜ宥梨ちャん
良亮くン,勉強ガンバってる?学校行ってる?
雄也がデンデケ2連ゲストってことでかなーりショックだたよ
浅香王子,楽しく過ごしてる?学校では大丈夫だよね?
あー。暇暇暇。だからバトンやるね。
また後でこっちも追記する予定






J.J.Expressバトン ~学校編


登校
A.『かげふみしながら行こうよ!』朝から元気な裕翔
B.『ちゃんとつかまっててね!!』2ケツで超スピードだす大ちゃん
C.『おはよ~』寝グセがひどいよはっしー

(・∀・{あ。裕翔りんいたんだー
橋本くん 宥梨,2ケツには有岡似との思い出があるからゴメンね。

朝のHR
A.『起立礼着席』日直の仕事をきちんとこなす伊野ちゃん
B.『きりーつ。れーい。』めっちゃてきと~な雄也
C.『ぐー。ぐー。』誰が寝てるのかと思ったら、たっくんあなた今日『日直』ですよ

(・∀・{宥梨と雄也,同レベぢャんね
そんな雄也がだぁいすき。

理科
A.1人でもくもくと実験を進めていく深澤くん
B.『やった~できたよ』みんなで仲良く実験を成功させた裕翔
C.『うぉっこれきれいじゃね』BTB溶液の色の変化を楽しむ航大

(・∀・{BTB溶液好き好きー
楽しいよね,浅香王子

ENGLISH
A.『△○×◎□※☆▽』うちらには分からないほど上手に英文を読む伊野ちゃん
B.『知ってる英単語を3ついいなさい』と先生に言われ『Shelter,Super Star,J.J.Express』ってそれ曲名とグループ名じゃん!!大ちゃん
C.笑顔で『これ合ってる?』自分の名前を漢字で書いたはっしー。でもHasimotsu Ryosukeになってますよ

(・∀・{橋本くンのよくわからん
残念ながら伊野尾ちャん。宥梨も英語そこそこわかるぞ
だから有岡先輩

体育
A.サッカーでゴールを3回決めて、みんなに『すご~い!!』と言われ、少しうかれている航大
B.今まで眠そうだったのに『陸上』って聞いた瞬間目覚め、いきなり走り出すたっくん。走り終わるとまた寝る
C.『見ててね!』何度も笑顔でこっち向いて、見事にフリースローを決めた雄也

(・∀・{拓ちャん存在感ねぇなー笑
宥梨的に,サッカー少年にときめくンだよ
けど雄也の笑顔に勝てるものはナィ   多分。

給食時間
A.『おいしい』ほっぺにごはんつぶついてるよ、はっしー
B.『早くしないと、昼休み始まっちゃう!!』猛スピードで食べる大ちゃん
C.時間すぎても構わない。ゆっくりまったり食べる深澤くん

(・∀・{深澤くん!!!!!!!
ハッシ-、きゃら変?宥梨は昼休みにご飯食べてるもん。

昼休み
A.教室でダンスの練習をするはっしー
B.さっき廊下で航大と話してたのに、いつのまにか教室で大ちゃんと指スマしてる瞬間移動が出来るたっくん
C.伊野ちゃんと雄也と一緒に外であそんでる裕翔

(・∀・{裕翔りんウザィ。雄也とった
じゃ-宥梨,はっしーと踊っちゃうもんねーだ
指スマとか中3同士で・・・ワラィ

国語
A.『5時間目は最高に眠い!!』そう言った瞬間にもう寝てた雄也
B.雄也は寝ちゃってるのに、目パッチリで授業に参加してるさすが伊野ちゃん
C.授業にあきたのか、鼻歌歌いだす航大

(・∀・{5時間目は寝るためにあるのだよ。ゆうやん
ぶっちゃけ,テストでも5時間目は寝てる(-∀-)
国語とかまともに受けてないもん。サボりー

そうじ
A.雄也と一緒にほうきでちゃんばらごっこしだす大ちゃん
B.先生が来ると大ちゃんをおいてさっさと逃げた雄也
C.それを見て『フフ…笑』ビミョーに笑う深澤くん

(・∀・{あのねー。宥梨が住んでる県て,47都道府県で唯一無言清掃なんだよ;;
雄也のが年上だろ
まぁ掃除中に慧菜ちんと一緒に●●先輩追った宥梨が言えるコトじゃない

帰り道
A.『一緒に帰ろっ』昨日のテレビの話で盛り上がった航大
B.『買い食いしよ~ぜ』いまごろ目覚めたたっくん
C.1人で帰ってると、偶然会って公園で遊びまくった森本くん

(・∀・{森本初登場?
航大か拓ちゃん買い食いバレたらヤバイのよ


J.J.Expressバトン  ~幼馴染編

◇朝、起こしに行くと・・・?
A.「眠い!・・・眠いったら・・・zZzZ・・・」駄々をこねる橋本良亮
B.「チューしてくれたら起きる・・・zZzZ」更に駄々をこねる浅香航大

(・∀・{AAAAAA!!!!
お前にはいるだろ笑>B

◇朝ご飯
A.「おはよっ」お腹いっぱいになる満面の笑み有岡大貴
B.「朝ご飯作ったけど食べる?」準備万端で待っている伊野尾慧

(・∀・{伊野ちャんさすが

◇テレビ(お笑い)
A.「あはは・・・(爆笑)」笑いが止まらない高木雄也
B.「ちょっと!ちょっとちょっと!・・・ほら一緒に?」テレビの前で真似をする浅香航大

(・∀・{高木くン
てヵ宥梨も笑い出すと止まらない

◇お勉強
A.「これ教えて・・・?」甘えた声で教えてほしいアピール、橋本良亮
B.「どこが分からないの?・・・お前バカ?」笑顔がムカつく意地悪、高木雄也

(・∀・){バカで結構、高木くン

◇お買い物
A.「お揃い買おう!」無邪気な笑顔ではしゃぐ有岡大貴
B.「これ、絶対似合うよ(笑)」と笑顔でネコ耳を勧めてくる伊野尾慧

(・∀・{伊野ちャん変態?笑
ありありとお揃い♡

◇風邪を引いてしまいました。
A.「う~・・・どこにも行かないで?」上目遣いで甘える橋本良亮
B.「バカは風邪ひかないって言うよね」笑顔で言う天然王子、浅香航大

(・∀・{ぼく今風邪引いてる。
Bの会話,昨日ますだとしてたよ

◇メールが来ました。
A.「明日、一緒に学校行かない?」ラブラブ登校!?伊野尾慧
B.「お前バカだから毎日勉強教えてやるよ」毎日家庭教師に高木雄也
C.「明日も今日みたいに起して・・・ね?」甘え上手な浅香航大
D.「ネックレスつけて来いよ」お揃いを皆にアピール?する有岡大貴
E.「まだしんどいの・・・今すぐ来て?」甘い言葉が似合う橋本良亮

(・∀・{ぁれれれれ??拓と辰哉がないぞ!!?ワラィ
たかきぃ,色々教えてね ←

◇次に回す人

(・∀・{ご自由にどうぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]