忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こやまちわ
また発熱しまして学校お休みしました
ちょーど2ヶ月前に戻りたいね(-∀-)
宏太くンより雄也くンのが覚えてるよo
はあ-02人に会える予定ナシo
夏休みの計画は,やっぱり本当に好きだカら考え直すよ;;
21日後の今頃,ニカちャんに会えてなかったら絶対死んでる
新学期準備で働かないよ  ←一応学級委員長(・∀・)

Mステさ,絶対カメラマンだか誰だかおかしいよね?
(・∀・{僕の二階堂の2です。
にはズッキュ-ン(´∀`
で心臓バクバクだったけど  ←浮気者
何故たまもりゆーた君を映さない?
だってさ,玉ちャん滑ってるときに前髪気にしてたしない?笑
なのにそこまで映らないってゆー
とっしーも全然出なかったよね・・・
でも思ったより二階堂高嗣くンが映ったから許す
最低だな自分

ぶっちゃけ,一時玉森裕太キラィでした
元JJでほんと嫌いだったわー
宥梨が小5で玉ちャんが中3の時かな?
伊野尾ちャん大好きでしてね
慧くンと並ぶな
って感じだったもン;;
ふふん小5に言われるなンて・・・(●´艸`;
大丈夫,今は玉ちャん好きだよよ
ちなみにこの頃,
高木くンてダンスやばくない??
とか光担の従姉妹と笑ってましたよ
ゴメンね高木くン

さっき結構寝ました
『メールきたかもしれないよッ♡』
って声で目覚めました
キャ-拓ちャんのより目覚め良いわw 素
たしか最近また橋本くンが夢に出てきたんだけど
忘れちゃった
そーだ
良亮ってピアス開けた!!!?
マグピだよね?まだ中1だもんね?あれでも宥梨とタメだよね?
昨日ファンレタ-書いたのに,↑のコト忘れてたよ
頭クラクラだったもんな
いけめんすぎて嫌いワラィ



芽衣
なんか,URLエラ-になっちゃうよ
もう1回貼ってかな
お願いします

綾乃
しょっちゅうコメありがとう
全然コメ返行ってなくてゴメンね
綾乃からのコメントはいつも優しいコト書いてくれてて
嬉しいよ





上辺だよねo
悪いけど,あなたみたいな仔大嫌いだからo
某JJメン担当てのがほんとムカツク
某くンかわいそうだよ-笑
『ある人より可愛いって自信はある!』
勝手に言ってろ笑
あたしとタメにしちゃ老けてるだろ
●●似が何?
こっちにだっているカら^ω^
『告られたけど好きな人いるからフッた!』
へぇ。そんな趣味悪い男子いるんだ-w
人の字ハ0クんなよ
八乙女光の呼び方ハ0クんなよ・・・
『どう考えたって薮より光のがカッコイイ-♥』
死ねくそ(・ω・)
宥梨の中で,宏太よりイケメンいないから
あんまシャシャんな
『いつか会おうね♬』
は?誰が会うか(-∀-)
勝手に1人で浮いてろ
コレ読んでる?自分てわかったら,手紙の返信いらないから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
----------------------------------------
やあ!ぱるちゃンが帰ってきたよ 黙
新規一転したいために相互ちゃンリセット-
めんどくてすまぬよ;
てゆか絡んでない仔もおるしな。 爆
てわけでまだまだヴぉくと絡んでくれるとゆう
優しいをた姫さまは←
--------キリトリ----------
なまえ(・∀・)
だんな(・∀・)
ひとこと(・∀・)
-------------------------
を書いてヴぉくのとこへカモーン!

※コピ文でごめン
---------------------------------------
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/03/07(Wed)15:41:06 編集
無題
余裕でOK♪
リンク貼っちゃって笑
また遊びにくるねぇ~
ななみ URL 2007/03/07(Wed)15:20:38 編集
無題
ありがとう!
びっくりしたよぉ、
先生がいきなり「やったな!」
とか言ってきて「は?」みたいなwww
合格ラインぎりぎりだったんだ~
2次頑張って!!
ちょこ 2007/03/07(Wed)12:00:35 編集
無題
また熱でちゃったの!?大丈夫!?
にかちゃんのこと連呼したヵラなんぢゃない??ゎら

裸の少年見れるんだー!!
いいな~ 料理番組なの??ゎら

コメ、ありがと♪
めっちゃうれしかったよ☆
お言葉に甘えて、今度、グチ聞いてもらって
いい??なんヵ、色々たまっちゃって↓↓
宥梨も、なんヵあればいつでも言ってね♪

前ゎ玉森君、嫌いだったんだ??
私ゎ、普通だった!!!ゎら
この仔かわいい~☆
みたいな??ゎら
綾乃 2007/03/06(Tue)22:43:31 編集
無題
やぽ(。・o・。)ノ

C-oneってどこどこどこどこ!?!?←
ごめん。うち長野に関してはかなりの初心者だから;;
でも、長野好きなんだよー☆
都会な感じがして好きなんだよー♪
ジャニーズがコンサートに来てくれるから好きなんだよー!!←結局そこか

始発か!?
うちも始発で行くよ◇+゜
でも、バスで行く可能性大だあ><
うち今ニカ内輪かまっすー内輪で迷ってるんだけどどうよ??←聞くな
席はどうだった(。。?)

Mステの二階堂様はヤバフィスだったよね(ノДヽ)
あれで全国の二階堂担は悲鳴をあげたはず!!素
ファン増えちゃうしね;;

ねえ!!どうしてゲスト!?
しかもキスマイ兄組とだよ!?!?
最近、雄也さん調子こいてますな・・・爆

うちも玉森ん好きだよー♪
柚子 URL 2007/03/06(Tue)19:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]