忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こやまちわ(・∀・)
熱もなくいたって元気なのに学校休んだ薮木宥梨です
一般的に言うサボり
だって学校なンて行きたくないもーん(゚∀。)
かといってヲタビ再生もしてま千賀
多分Mステ再生したら,二階堂萌えして熱上がっちゃうよぷッ
どうせ今日の帰りは翔央くン似のK君と一緒に帰らなぃだろうし
相談したいコトあるんだけど,金曜も一緒に帰らなかったのだよ
何故か宥梨に手振ってきたけど
ぁ。翔央くン似ヵらのお手振りGetぢャん
ゥチらの周りね-。何故かジュニア似多いの
だから
その仔たちヵらお手振りもらおうぜ
みたいな(・ω・)
ちなみに宥梨はお祭りの帰りに有岡くンヵら貰ったァ
ふふん別れたあとなのにありがとゥね-
あと誰ヵいたンだよなぁ・・・
浅香には変なコトばっか質問しちャってるから
手振ってくれないと思うし
宮田は彼女いるカらダメだろォ
藤家くンは笑うだけ
森本くン(弟)はうなずくだけ
八乙女くンはリアルにキモィ
高木くンは振りにくいし
深澤くンは振りかえしてくれない
二階堂くンも彼女いるし
激似の薮くンは振れるヮヶない
ぁ,みんながみんなソックリぢャないからね!
雰囲気だけとヵも・・・・

そーいや,
春高バレ-
の応援
マルイチカラ/テゴマス
だね
噂の新ユニットじゃなくてよかったわぁ(-∀-)ぶはッ
何故マルイチカラなのかは不思議だけど










高木くンだァい好き♡

って宥梨が改めて言うとキモィよね
この間,同じ部のめっちゃ嫌われてる新規ちャんに
「宥梨ちャん,本当に高木くン好きなんだね♬」
って言われて (宥´・Д・`{は?
と思いましたo
なンでわざわざ君がそンなこと言うの?
つーか高木って口に出さないでくれる? 爆
言われなくても自分がどんだけ
高木雄也
ッていうを好きかわかってるヵら
「現実見ろよ~
とか言ってくる男子・女子の皆さん・・・
(宥・∀・{現実見てるよ?
あなたたちにとって高木雄也は何なのさo
フツ-に考えて人間だからね??
ただそこらの男子よりステキでジャニーズ入ってるだけで
高木雄也は人間だよ?
でも最近は当たり前のように
ジャニの話してきてくれる男子多いんだァ♬
乗ってくれる仔も多いのでそこはちャんと感謝してます
しかし,ぶっちゃけ宏太と二股・・・・




**☆**:;;あ;;;:**☆**:さ;;;;;:**か☆**:お;;;う;;:**☆じ**:;だ;;;;:*い*☆*す*:;;;き;;:**☆*
良かった-(・∀・)
やッは0り大ちャンはィイ人だよね
ゥチらずっと信じてたよ
伊野ちャンは予想外だったけど(・⊿・;)
ぁははッゴメンね,伊野ちャん
でも伊野ちャんは何があっても好きよ(゜∀。
それよりも光く-ン
君のコトも信じてたンだぞ
高木橋本は信じてナィからどうも言わないよ
深澤くンは信じるー何言われようと信じるー(´艸`
ふふん拓ちャんは・・・o
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
↑についてのコメは一切受け付けませン(・∀・)







  どうして雄也が青春デンデケゲストなの(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熱、下がったんだね!!
良かった☆
学校なんて、行きたくないよね!!
私なんて、トラブルあったし
まぢで最悪だよ↓
これだヵラ私の学年ゎ嫌なの!!!
綾乃 2007/03/06(Tue)01:09:26 編集
無題
春高バレーみにいきたぃ
芽衣です!!!
移転しました。
芽衣 URL 2007/03/05(Mon)18:31:29 編集
ちょこ♡
↓下に書いたんだけど
ホムペの方に書いてあったね!
漢検合格おめでとう
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2007/03/05(Mon)16:43:25 編集
無題
ここ変わった!?
かわいいじゃ~んwww
英検おめでとう!
Kくんとはどうですか?
返事返ってきた?
ちょこ 2007/03/05(Mon)15:52:33 編集
宥梨⇒チョコ♡
高木の誕生日が近いから,オレンジにしてみたの-♥
ありがとゥ!!でも2次試験がなぁ;;
ちょこは漢検どォだった!!?
まだ・・・。てヵK,バレンタインにも告られてた(´・Д・`)
【2007/03/05 15:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]