忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと終業式でしたよて
疲れたぁほんっとみんなウザイワラ-イ
睨まれて黙るなら,最初からぶつかって来るなや
まぁ少しの間会わないから幸せだアぃ


←宥梨の写メ載せたよ-
見にくいでしょ
中傷いらンヵら
ブス仔承知だヵらほっといてあげて




昨日告られたンo
罰ゲ-ムで
なンヵ-国語の授業㊥に虹出て,みンなで廊下出てたら告られましたよて
ゴメン-o宏ちぁいるからね-



今だにカレンダ-ゎ裕翔&大ちぁのまま
だって-今のヘ0-ジ嫌なンだもの   ぶ
ぅへ来週も嫌だな







PR



やっと明日ゎ終業式!!!!

そして29日ゎ伊野尾家へ遊びに
楽しみだア


今日の体育の時間に,浅香嫁がbeautifl踊りだした!!!
そして02人で爆笑
浅香嫁最高だヵら
本日ゎ剣道具つけたんだけど・・・・
みんなしてヲタ発言連呼  はぃ⑱ですヵらね-て



じゃぁ今日ゎこの辺りでドロン
文字サイズおかしいンですが;;
他のテンプレにしてもおかしいンだよう
唯一,コレだけがだいじょぶ
新年用のさがそかな-

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

今日ゎブッ壊れまくりましたよて  ←いつもだろ
音楽の時間クラスの某N.Aちゃそのコト言いたい放題
ぁ,ぴぃ好きなNちゃそとね
あだ名がマイケルジャクソンなんだよ?
超ゥヶるンですけど
(宥・∀・{暗いくせに性格悪すぎ-
(N゜∀゜{ホントoフツ-にぶつかってきてウザイし
(宥・∀・{調子ン乗ってんじゃぇよo
(N゜∀゜{男子の前でブってるし-
(宥・∀・{やべoコレ本人に聞こえてるしない?
(N゜∀゜{ィィって別にィ
(宥・∀・{自殺すンなよワラ-ィ
はぃ,ゥチら02人ゎ学級運営委員だよ-
さっき,自殺のコトで『“イジメられる方が悪い”って言う方もいるヶド,何も悪くない』みたいなコトを遺族がTVで言ってたのねo
軽くゥザイんだけど笑
宥梨の周りでゎイジメられる方が悪いンじゃンヵ

ホンット性格悪くてゴメンなさぁイ!!!

体育ゎ剣道でしたよ-o
裸足とヵ寒すぎ
浅香嫁と騒ぎまくった
しかも浅香嫁・・・・ぶ
コレ言ったら捕まるな
いくら浅香が好きだからって・・・・爆
そンで放課後ゎフツ-に教室で携帯イジっててo
ぁあ,宥梨ゎどんな03年になるんだぁ









昨日、大田似ヵら
百識見たよ!鍋の^^
ってメェル来ましたo
はぃビックリ
伊野尾嫁が色々教え込んでるのよて
クリスマスに学校とヵふざけんなo

花男,フレンドハ0-ク出てるとか!!!!
録画してないしo今ダ-ツだしo
最悪最悪最悪
小栗くン優しすぎるよカッコよすぎだょ



横尾嫁




大スキだアア!!!!



雄也も横尾嫁も大スキだァ
メェル見て死んだよほんっとありがとう
またなンヵ頑張って送るね


ぁれ?なんかサイズおかしい



クリスマスイブですね♬

宥梨ゎ宏太と過ごせず寂しいよう
お仕事ガンバってね浮気しないでね
雄也もだよ


みンなにとって、素敵な01日になりますように
今日ゎ01日中ヲタビ再生してました∵:.(:.´艸`:.).:∵♡
想像力がチェリッシュ・・・・・
ぁ,コレ雄也じゃン?(。・Д・。)
この時,01回雄也に引いたo  素で!
それまでゎスキだったンだけど,フツ-に引いたo
雄也とMDプレ-ヤ-一緒でちょっと反発感抱いたしo  ぶ
別に髙木担ぢゃなかったしね   (髙って字出た!
当たり前にはっし-にときめいた
この頃,はっし-*涼ちぁ*龍ちぁの03人組を美少年組って呼んでたの
だヵら,↑の03人出て死ぬ寸前だったし
ぁ,㊥01に見えない小野寺さンもスキよ-  (現㊥02に見えない;;
 そして、年賀状も書き始めました
めっちゃくちゃセンス悪くなったの新年ヵら変な紙届くけどゴメンね
↑Dear柚子*ちょこ*莉奈*雄輝*はるな  と他のお友達♡
そだそだo
まだ年賀状宏冠してくれる仔募集してるヵらね☆+。
フ0リ貼ります&切り抜きゎゴメンね;;



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
ジャニwebで新連載スタ-ト
ついにYa-Ya-yahだねッ
ちょうどweb見てたらあって、読んでたら・・・・  (ちゃーんとやぁ全員読んだ
お知らせメェル来たo  ちょっと遅いっての
宏ちぁの文章長いウソつくとヵかわいすぎ-(´_`)
お雑煮いらンヵら宏ちぁが欲しいょ  ←黙れv
翔央さンのお家の中もちょこっと見れちゃったり
宥梨,あけおめ魂にその靴履いて行くと思う
山下兄弟とオソロだァ
決めた!!!
あけおめ魂でやぁ内輪全員の買うわ
あの仔イヤだけど最近結構マシになってきたし  ぇ
宏太しか買わないつもりだったけど・・・・
太陽 翔央 
04人でひとつだし,これからもこの04人で頑張ってほしいヵらね
まぁ,太陽さンのゎ元々買うか買わないか悩んでたンだけど





追記ゎ画像とヵだから⌒☆
どうでもィィ仔スル-ねw



忍者ブログ [PR]