忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと明日ゎあけおめ魂だア
みンなのレホ0読んでると,楽しみでしょうがなかったよ









二階堂死ねとヵ何?
にかちん死んだら宥梨も死ぬヵらo
アンチ内輪なンて必要ナィじゃんo何のためだよo
ハッシ-までキレるってどんだけ?
ゥチらゎジュニアに元気とかもらってるんじゃないの?
ジュニアを苦しめてるだけじゃンo
こう考えると,地方の方が何倍もイイo
∞の時ゎ,マナ-が良かったって本人達も喜んでくれたのに・・・
どうか明日ゎバヵがいませんように
みンなが楽しめますように
PR
花男ニューヨークSP始まった!!!!!


しーちゃンカワユスカワユスギザカワユス(・ω・♥)
声が中途半端で康二郎にベッタリの時とゎ全然違うよ-!!!!!
はやく花沢類出ないかしら
小栗大好きだァ⌒イ






今,薮担の身内ヵらメ-ルが・・・・・
宏太くん売り切れ-
は!?マヂかよ!
宥梨のこ・・・・   (ヤメロ
どうしよ-
宏太の買えなかったら公演㊥泣きっぱなしだよ
宏太onlyぢゃなくて雄也onlyになっちゃいますよ-て(。⊿°
はイ,こたonlyですヵらだいじょぶよン







年賀状
みンなありがとう
莉奈ヵらのゎ宏太
雄輝ヵらのゎ雄也
柚子ヵらのゎ宏太&光平
李亜ヵらのゎ宏太のイラスト
宥梨からのゎめちぁ02へボスでゴメンね;;
本当にありがとう!



はィ,本日も文字イジレナ~イ!!!!   ぶ




+。~*新年 あけましておめでとうございます*~。+

カウコン,NEWSで泣きそうになりながらTVの前で踊ったよ!
イヤ,これ普通っしょ!?
8囚になるのをずっっっっっと待ってるからね♡



うちわ頑張ってますよ-て(。⊿°)
あと05日!!!
宿題もヤーバースー
今日ゎ12時間ずっと笑天見てましたよてo
山口ギザカッコヨス(^ω^)
長瀬,彼女いなかったら因スキだ!   アハ
そだ!
木村遼希から年賀状来てたよー
はるちぁギザカワユス(°ω°)最近ファンレ書いてないのにありがとう☆ ワロス
今年ゎ中学生なのねん♬頑張れ↑




関ジャニのドラマ,こっちで放送してくれるって!
めちぁウレシスだし!
絶対録画だ☆

じゃぁしょこたんブログ見てくるよ-て

良いお年を!!!











今年も宏ちゃそ大好きだ



2∞6年も  

   今日で終わりo


あっという間だったな-
カウコン楽しみ♬



今年01年色々あったね;;
でも自分でも01番ビックリしたコトo


自分に彼氏ができたコトo
ぃゃ,本カレゎ雄也だけどね  ←は
絶対に学校の仔を好きになるような・・・・
ましてや,告るようなヤツじゃなかったのよ,宥梨は!
ただ有岡似くンが優しくて趣味悪かっただけだ(-⊿-)
でも学年01人気のあなたの初カノになれて
あなたが初カレでo
あの恋ゎ全然後悔してないよ♡
学校でゎ全然話せなかったけれど,メェルで気にしてくれたり
別れてからも気にしてくれたりで
本当に優しい人だなって思ったo
ぁ,でもあんなコト言う仔だとゎ思わなかったwワライ
他の人にゎ言えないよね-♥(´艸`o)゚.+:
付き合ってるうちに君が有岡似って気付かなかったコトだけが悔いだよ!

中学に入ってから,環境が一気に変わったけどみンな大スキ♡

*部活でゎ
L浅香嫁のIちぁ
L伊野尾嫁のSちぁ
L有岡嫁のKちぁ
が大スキo
*クラスゎ違くなっちゃったけど
L八乙女嫁の慧菜
L山下嫁の悠葵
L錦戸嫁のYちぁ
今でもいっぱい絡んでくれるo

そして,相互してくれたりコメントしてくれる方o

みんな優しくて楽しくて大好きだよ☆

2007年も,どうぞ宥梨をよろしくね♡



NEWS


     復帰


おめでとう!!!


内きゅんとヒロゎ研修生o
レッ生

ってコトだよね?
自分たちの意志で一からやり直したいo
いつかNEWSに戻ってきてくれるよね!
その日を,私たちはずっっと楽しみに待ってるよ♡






    野澤祐樹


 14回目のお誕生日おめでとう♬


のんちゃんとっても大好きです♡
演技でも頑張ってほしいなw
これから期待されるJr.だよね☆+'
ずっと応援し続けます!






ちょうど01年前・・・・
金八先生 しゅうの卒業式SP
やってるねo
もう01年なんだ・・・・
今日の
Ya-Ya-yah年末SP
やぁは本当に変わったねo
K誌にも書いてあったけど,みんなそれぞれ変わったo
番組が始まった頃から薮宏太が好きで
ずっとこの04人の成長を見れてきて本当に良かったo
年下からこんなコト言ったら生意気かもしれないけど・・・。
これからもずっとこの04人で頑張って欲しいよo
メンバ-追加も何もしないでo
今日思ったよo
八乙女光のコトをもう悪く言わないo
あれだけアンチ言っといて,こんな風に言ったら八乙女担に殴られてもおかしくないと思うo
ゴメンね,光。ゴメンね,光担。





      横尾嫁

    お誕生日おめでとう♬



いつも02ありがとう(*´∪`*)













忍者ブログ [PR]