忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   


何なヮヶ?





なンでTちぁの新しいアドに雄也のイニシャル入ってるの?
雄也ゎ宥梨の彼氏って言ってンじゃんo
しヵも、t.yじゃなぃヵらね??
高木雄也ゎ y.t だょ?
t.yってぁの人のイニシャルじゃンo  ワライ
しヵも『この人キモイ』とヵ言って浅香王子けなすんじゃねぇよo
は?なンで航大がキモイの?
航大ゎ㊤の㊤だよ!
浅香嫁に殺されないようにねぇ♡


さっき英検の勉強ガンバった
04組の有岡くンに
(宥・∀・{ヤバィ、面接まで行けないな
(有°∀゚{いや、しっかり勉強すれば大丈夫だよ!頑張ろう。
って言われたのo
片仮名で【オヤスミ】とヵ超カワユスなんだけど!
でも元カレって考えるとゥザィ♡  ぇ
だヵら、有岡って考えると幸せ(*0∀0)⌒♥笑


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
06日、会う方決まったんだぁ
01番の身内サマ
優しくてカワイイ、薮嫁&宥梨のお姉ちゃン
NEWS魂で会えなかったヵらめちぁ嬉しい
しヵも宏太の内輪借りるw
めちぁ02上手い&カワイイ内輪なの自慢のお姉ちゃん
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


たったひとつの恋
やっと終わったね!
てヵ・・・・
若葉いたよね!?
ぁれって若葉竜也だよね
なンで出てるのォォォ録画してないし
修二とシッタカだったね
今日ゎ見てて良かった




PR
Kが学校来た
朝、下駄箱で会ったから
「治ったの?」って聞いたら「ぅん」って言ったの。
「ノロウイルスじゃなかったの!?」って聞いたら
「ぇ~。よくわかんない!」ですってo
わかんないって何!
でも下校の時も話せたぁ
告白失敗だけど


今、有岡とメェルしてるワラィ
めちゃ02久し振りなンだけど
英検の相談してるの向こうも03級だヵら・・・・。
だって他に聞く相手いないし、この人勉強に優れすぎだから
その頭脳をわけてくれ
今日、廊下で見るたびにゥチら
有岡ぁぁぁ
って騒いでたンだよね
伊野尾嫁と安田嫁と 浅香嫁ゎいなかったけど
ゴメンね、米●くン  ぶ
認めるよ、君が有岡似だってo
文章かわいすぎ!  ぇえ

じゃぁジャニ話ナシだけどこのへんで(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)


追記ゎバトン

文字いじれず、ヘボ更新ですがゴメンなさぃ;;


しつこく少クラ見てまスo
だって宏太ヤバスだもン(・∀・●)アハ
雄也の仁くンの真似ゥヶるンだもン!!  ←最低
やっぱのんちぁ素敵だわぁ♡+゜さっすが元担!!!!
ぁ、元担ってヵ・・・まぁ宥梨が06年生の数日間ゎ野澤野澤で
ァレゎ間違いなく野澤担だろう!!?みたいな期間が・・・・ワライ
今でものんちぁ溺愛でスw

国語の時間、図書館だった!(0∀0艸)⌒☆。+*
宥梨ちぁゎ図書委員だヵら特等席ィ↑  は
Tちぁと恋バナばっかしてたv
麻生くンのコト好きだったのにやめちゃったの!
そンで....。
ぁたしの彼氏にベタ惚れo
は、ちょっと待ってよ!
雄也ゎ宥梨のだし!  ←は
。*~+雄也ゎ宥梨の♡航大ゎIちぁの+~*。
↑コレ覚えといてね?  ぶ
なンヵ、有岡見せて
(宥・∀・{コレ、よねくンに似てると思う??」って聞いたら
(T゚∀゚ゞ{ゥン!!!似てる!!  でも・・・宥梨ちぁにも似てるo」
ですってo
ぇ、似てナィしo
帰り道ゎいつものごとく、浅香嫁とジャニ話o
本日ゎ
【ジュニアの癖】
の話で大盛り上がり(●´艸`)
宏太と雄也と航大と良亮と健永と高嗣と太陽のo
宏太の真似して爆笑して
航大の話で爆笑して
太陽の話で爆笑した(゜x゜●)
痛仔承知なンでv
後ろにクラスの男子02人いても気にせず
(宥・∀・{25日、ジュニアと同じクラスの女子ゥゼ-
(浅´∀`{ホントo殺したいンだけどw
(宥・∀・{ぁ-o死ね死ね死ね
(浅´∀`{人の彼氏に手ぇ出すなって感ぢだょね!
ってゆぅ会話o
後ろ引いても関係ナィしぃ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ぁと、朝部活終わって教室でM誌見ながら
(宥・∀・{宏太ヤバスウウウウウ♡
(浅´∀`{浅香ヤバッッッ♡
って萌え死にしてて、翔央のあだ名を 【童顔ナルC】に決定!
千賀と仲間だ☆+。
そうそうそう!!!

Kがノロウイルスに感染しやがった!!!!!

は?なンで君なの!
学校のジュニア似が01人ノロウイルス感染...。ワライ
しヵも宏太似で宥梨の好きなKくンo
ショックだし!
早く元気になってねぇ⌒☆+'

やややのプロデューサー日記読んだ
普通のお昼の時間ではなく。夕方だからこそ出来る企画です。
ぇぇぇぇ、宏ちあが何ヵやらかしてくれるそうな
めちァ02楽しみ


正夢見た!
なンヵ、雄くンが百識に出てる夢見たのo
そしたら本当に百識出たしヵも100秒まで
出た---!!!天然ナルC!!!!
天然ナルC出るとヵマヂ嬉しすぎッ
100秒02回も高木がやる必要ナィからどうしてがっちょンが100秒じゃなぃの?
でも天然ナルCぶりが見れて良かったよ
大好きだよ千賀さン
てヵ02、雄くンってアンコウ食べたことなかったの・・・?
宥梨、この間も食べさせられて吐く寸前だったのに!
おいしくナィよウ

浅香嫁の意味不発言
(*´∀`{有岡ってさァ、宥梨の元カレに似てない?ソックリ!
What?(・∀・)
(宥゜∀゜{似てない大に失礼o
(*´∀`{宥梨ゎハッシーなのo雰囲気ってヵ、オーラがハッシーなのoソックリ
(宥゜∀゜{ハッシーっていろんな人に言われたりょうりょうに失礼だヵら
(*´∀`{だヵら-oまだ付き合ってれば、有岡橋本ソックリ同士だったンだよ!
What?(・∀・)  ←02回目
言っておくけど、宥梨も元カレもジャニ似じゃナィんで



結局R長になっちゃったよ!
また、他クラスが決まったら書くねぇ-  多分。

今日、また校則のコトで注意された!!
何回目だろ
まァ直せる限り直すょ  ぶ


また02夢にジュニアが・・・・・
本日ゎ
伊野尾さン家の慧くン♡
うぎゃァァァァ
慧ちァかわゆす
ネットじゃ言えないけど;;ィィ夢見たわァワライ
寝る前に伊野尾ちァ見まくったから??w
伊野尾ちあのコトが倍スキになっちゃった








は!?!?!?








少クラやばすぎなンですけど!
宏太格好良すぎなンですけど!
野澤ヤバスなンですけど!
良亮萌えるンですけど!
雄也スキなンですけど!



意味不更新ゴメンナサイ;;
忍者ブログ [PR]